人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツモってるよね?これ絶対ツモってるよね!?

年末年始暇つぶしラウンドは-600円。
なんとなく去年の「引き弱」が直っているような気がした・・・

そして本番・・・・いつものほーる

打った台:エヴァ(スロ)
投資:2k 両替:65k 収支:+63k

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・こんなに出たの久しぶり・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

それもそのはず、昨年は50k以上の勝ち、一回も無かったんです・・・・

最初の1kでアホみたいにベルが揃って買い足すことなくBIG
そこでスイカ5発で「ん???」
即引いたREGでまさかの強スイカ・・・・飲まれるも続行。1kで引き戻し・・・・
ボーナス中に出まくるスイカ他レア役。

ツモってる、これ絶対ツモってる・・・・・はずだよね・・・(´;ω;`)
コイン持ちもアホかってくらい抜群で、チェリー+青7もポコポコ引いてくる
こりゃもう設定6でしょ!?(断言はできないけど・・・)

体力の限界までブン回す・・・3269枚GET

ヤメた瞬間、メモ抱えながら「ヤメるんですか?」と聞いてきた人が。
「6だと思うんで頑張ってください」と伝えて撤収・・・・ツカレタ・・・・
by yakkychan | 2009-01-06 19:35 | パチンコ・パチスロ