人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ信じられないんだよ・・・・

恒例水曜(ry

とりあえずカンスト中のサブカから・・・・
HUM7人・・・・これ、大チャンスなんじゃ?
そんなこんなで2回戦まで順調にクリア、
迎えた3回戦、0点3人、COMが区間賞というグロ問祭り
これを2位で通過していて決勝進出

決勝戦は順調に。優勝して無事に大魔導士へ昇格
メインの時は10クレかかったが、今回は4クレでクリアとなりました。
賢者を目指すかどうかは・・・わからんw

メインに変えて検定試験
今回配信された新検定、モータースポーツと五輪検定をひたすら・・・
モーターのほうはAランク取得。F1関連の問題が多く出た印象。
鈴鹿サーキットのコーナーの場所とか結構萌え問ですw
五輪がなかなか取れない・・・・いけそうなんだけどなぁ・・・
全国大会も記念に・・・3クレもやっちまった・・・結果は4-6-3のダブルプレー(?)
ペットが拗ねたのでトナメを1回(13位)
暫く検定を続けていたら・・・カンスト突入。
大賢者→青銅賢者「ドラで区間賞(優勝でもOK)」というとんでもねぇ条件・・・・
まーた深夜か・・と思いつつも、ドラにいるので勝負してみる。
その1回戦、スポ・その他
正解率の一番高いジャンルだけに、一応チャンス。
そして全問正解・・・でも、スピードで勝てないだろうな・・・と思っていたら・・・
「あなたが1位よ!おめでとう~」

( Д ) ゜ ゜

なんと奇跡の区間賞で一発合格。2位との点差、1点以内でした・・・
おもわず「よっしゃ!」て叫んじゃったよ・・・・(´・ω・`)
周りから注目されて超赤っ恥・・・・

賢者、大賢者試験共、深夜昇格だったので、コレはガチで嬉しいぞ・・・・
その後、見事に燃え尽きたのか、11→14であっさりと蹴り落とされる
落っこちたフェニで決勝進出も、真っ先に稲妻もらいましたとさw

気分新たに検定再開。
五輪検定、最後の最後にAランク取れました・・・・
ここで順番待ちが出来てきたので終了。

現在
アロエ :青銅賢者初段 フェニックス組
シャロン:大魔導士10級 ミノタウロス組
by yakkychan | 2008-12-17 18:01 | QMA