人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとーん。

マイミクさんより。

お金バトン

■月のお小遣いくら?
→給料全部小遣いにしたいのぉ・・・(実際には3万くらい?)
■お小遣はだいたい何に使ってる?
→QMAとパチスロと同人誌とふぃぎゅ(ry
■お年玉は毎年いくらくらい貰う?
→むしろあげる立場(´・ω・`)
■お金貯金してたりしてる?
→宵越しの金は持たねぇ!!!
■月いくら貯金する?
→車の借金で30000円飛びますが?
■「10万円貯まる貯金箱」や「50万円貯まる貯金箱」で貯金した事ある?
→どーせ無理だから最初っからしませんw
■募金とかする?
→しない
■今まで自分が買った物で1番高い物って何?
→プリウス(車)
■ちなみにいくらくらい?
→2,700,000YEN
■じゃぁ1番安い物で何買った?
→ごえんがあるよ(チョコ)
■ちなみにいくら?
→5円
■ギザ10とか集めたりしてる?
→してましぇん
■夏目漱石さんとかの前のお札まだ持ってる?
→HAHAHAHAHA
■ひょっとして2000円札持ってたりする?
→たまに来てもスグ使いますねw
■私は今だに2000円札に触れた事がない..(ω;`)
→嘘だッ!!!!!!
■お財布にお札入れる時って向き揃える?
→しない
■小銭別けたりする?
→しない
■外国のお金持ってる?
→フィンランドのコインがどっかにあったような・・・
■お金が貯まるコツとか知らない?
→働けwwwwww
■あ....そうだ!
→おかねくれるの?(´・ω・`)
■今、自分のお財布見てみて!
→どーせ中身ありませn
■お金以外に何か入ってる?
→e-amusement Pass(笑)
■ちなみに、お財布にいくら入ってた?
→(´・ω・`)
■、、わぉ
→カラッポで悪かったわねっ!!!!
ありがとうございました(。-人-。)
→いえいえw
by yakkychan | 2008-10-29 17:00 | リアル日記