人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近良くあるパターン・・・・

すみだくのいつものみせ

打った台:戦国乙女(ミドル)、ミニスカポリス
投資:44k 回収:49.5k 収支:+5.5k

毎度お決まりのセリフから・・・・

死ぬかと思った_| ̄|○

戦国乙女、3度初当たりを引くも・・・全部単発・゚・(ノД`)・゚・

いや、確変引いてたんですよ??
種アリのときめきモード・・・・(←電サポ無し2R確変)
2Rランプ点いた直後のヒデヨシリーチが・・・・・・・おもいっきりスカって、
その後あっさりと四四四・゚・(ノД`)・゚・

曲自体が恥ずかしいせいか、単発当たりはある意味罰ゲームだぞこれwww
そろそろ赤い数字揃いが見たいで(ry

そして、気がつくと負債40k_| ̄|..........○

QMAでもやりにいこうかと思ったが・・・
ミニスカポリスが空いていたので気がつくと吸い込まれるように・・・

・・・・あ、4000円で当たった♪(←この時揃ったのは「000」)
全員見つけたら確変になるのね・・・・・・お、全員はっけ・・・・

10連チャンΣ(゚Д゚;|||)

9箱流して、やっきーちゃんは逃げ出した!!!
by yakkychan | 2008-08-21 18:38 | パチンコ・パチスロ