人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと・・・

会社の友人と。
昼飯食った後にちょこっとやるかって感じで。

ちなみに、今回1回を除いて予習全部芸能。
苦手だからって避けてちゃいつまでたっても覚えられないので・・・
お仕置きオンパレード覚悟で向かっていくのだ・・・

1クレ目
1回戦は突破するものの、2回戦が苦手の○×
これが2問しか取れず12位_| ̄|○

2クレ目
初っ端からなんと○×。今度は4問取って通過。
2回戦のスポスロで2問しか取れず、終わったと思ったら
これが8位でギリギリ通過。
3回戦・・・・・きた、芸能・゚・(ノД`)・゚・
しかし、頑張ればなんとかなるかもしれない並び替え。
最初の2問はなんとか取るものの、その後2問連続で落とす。
さすがに通過は厳しいが・・・せめて5位を目指そうと頑張ってみる。
結果は5位。諦めなかったことでフランシス先生がご褒美をくれたようです(^^;
次で16位だと落ちるが・・・頑張ればなんとかなる!

しかし、この5位が思わぬ結果を招くことに・・・

3クレ目
16位・・・にはならなかった。なんと決勝進出
しかも1回戦で区間賞のオマケ付き。これは嬉しい。
で、決勝進出者に「魔導士1級、ただいま昇格試験中!」の人が2人も。
最初の問題落とした瞬間、2問目で「シケンガンバレ」と譲りモードへ。
当然の如く4位。
そして試験中の2名は・・残念ながら2位と3位でした。

4クレ目
1回戦、学四→2位通過
2回戦、アニゲ並→1位通過
3回戦、雑ビジュ→1位通過
なんだこりゃ・・・・・絶好調じゃないか・・・・・
しかし決勝戦・・・理系投げて自滅→3位

12→5→4→3でした。
※0-0-1-1#1-1-0(1-1-1)←こんな表記になるのかな?

・・・・ん?5→4→3????

ひえええええぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;|||)

~~今日のおバカ~~

スポーツ、○×
日本プロ野球で、満塁本塁打の通算最多記録をもつ選手は王貞治である

満塁っていったら駒田じゃないか!と×に飛び込んで見事に不正解くらい(ry
868本の世界記録は偉大なのであった・・・・

現在:大魔導士6級 フェニックス組
by yakkychan | 2008-08-08 17:57 | QMA