人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランシス先生のとんでもないお仕置き

アキバのゲーセンで100円2クレサービスデー。

頑張ってミノ組維持すんぞ!と意気込むも・・・
9→11→2→14→12→13で陥落_| ̄|○

一度2位があったんだけど・・・そこから3回でまっさかさま。

予習で全問不正解してフランシス先生がお怒りのようなんです!
「体で覚えろ!」じゃなかったもん「私を愚弄する気か!」だったんだもん・・・
「うわ~ん痛いよ~」じゃなかったんだよ・・・「あ~んごめんなさい~い」だったんだよ・・

結局3連続で1~2回戦が芸能。今のウチじゃ太刀打ちできん_| ̄|○

で、ガゴ落ち後の一回戦・・・・
芸四であやうくCOMに負けかけの12位通過・・・
最後に出た問題、以前に単独不正解くらったのと同じ問題で、
答え知ってたのが幸い・・・じゃなきゃ落ちてた・・・
が、こういうときはイイこともあるもんで、このまま決勝進出・・・4位だったけどw
理系が☆4になっていたので投げたら自爆しまくったワケだがw

次は3回戦で芸能に(ry・・・7位。

その次は決勝進出。
対戦相手を見ると、同じ店でプレーしていた人と被った!
さすが32台も設置してあるだけあって、こういったマッチングはよく起こるのか?
何を投げたかは・・・・忘れた(^^;←赤だったかもしれない

で、最後の審判へ。
最後に残ったのが・・・ウチとその同店プレイヤー。
思わず「うお!秋葉原決戦!」なんて思ってたら・・・見事に勝利して優勝。
これはちょっと嬉しかったw

混んできたので競馬検定を1回やって一旦休憩。

戻ってくると2台空きがあったので再度いきまっせ~~

さあ、今度は頑張るんだぜ!!!11!!!
12→16_| ̄|○
落ちた2回、いずれも芸能。
15点台でぶっちぎり16位とか目も当てられない状態・・・
次決勝に残れないと3クレイプの状況で、3回戦まで勝ち残る

・・・・きちゃった、芸能、連想\(^o^)/
結構奮闘(ダイブ成功)したんだけどね・・・結果は5位。
3クレイプでいってきま~す・゚・(ノД`)・゚・

そして陥落してからが・・・
7→5→7→12→12→5
決勝いけねえええええええ_| ̄|○
ちなみにこのうち4回が芸能でぶっ殺されるという・・・

フランシス先生、相当ご立腹のようです_| ̄|○

しかし、ここからようやく調子が上向きに。
7クレ目でやっと決勝進出。

そしてこの決勝が絶好調。
自分でもビックリ。全問正解で優勝。
1問だけ線結びでわからないのがあったが・・・
テキトーに押したら偶然当たっていて、しかも単独。
運もあったけど、全問正解で優勝っていうのは嬉しいモンです。

勢いに乗って連続で決勝へ。
3回戦、またもやフランシス先生の呪いがかかってたけど!!!
○×クイズでテキトーに飛び込んでたら通過しちゃってた(ぁ

結果は2位。
復帰したところで順番待ちが発生してきたのでオシマイに。
なんか、最近ミノ復帰したところでヤメばっかりだw

~~今日のおバカ~~

アニゲ、スロット
あしたのジョー関連の問題が出題。
「力石一」
わはははははは、なんというタイポwwwwwww
いっぺん死んで来い_| ̄|○

ドラゴンボール関連の問題が出た
「天津炒」
スロットクイズ、修行しなおしてきます_| ̄|○

~~今日の笑った問題~~

雑学、タイピング
Q:2007年9月に行われた自由民主党の総裁選に出馬した政治家を
  フルネームで1人答えなさい

答えは2つ。(どちらを答えても正解)
・福田康夫(ふくだやすお)→現在の総理大臣←9/1:辞意表明
・麻生太郎(あそうたろう)

正解者で「ふくだやすお」と答えた人・・・1人しかいませんでした。
タイピングのしやすさなのか、それとも人気の差なのか・・・
まあ、永遠の謎ってことでw
ウチは「あそうたろう」と解答してます。タイピングしやすいと思ったんで。

現在:大魔導士7級 ミノタウロス組
正解率:白:70.87 青:72.54 赤:73.36 緑:61.54 黄:68.55 紫:63.71
平均:68.59
芸能、そろそろ6割切りそうだよ・・・・_| ̄|..........○
by yakkychan | 2008-08-06 20:55 | QMA