人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/20Gv記

・・・・・の前に!

今更ながら、クイズマジックアカデミーにハマってもーた・・・・
100円で20分くらい遊べるのって良心的かもしれない
(決勝戦まで残れれば・・・だけど)

さて、Gv。

今週もReal(ACRe同盟)さんとのお祭りでスタート
但し、指揮はこちら・・・・しかもウチだったり・・・・

頑張っていきましょ~

開始はV4を落として転戦
L5は防衛しながら偵察。
CAT4攻めで落ちたが、そのまま転戦。

V3へ。
防衛:WRC同盟 攻め:ELR同盟、LYA同盟、他・・・?
そこに飛び込む。

暫く攻めていると、裏EMCが決まってイッキに割。
そのまま防衛へ。

さすがはV3。結構持ちこたえる
・・・が、DIA攻め登場で状況一変
イナバで粘ろうとするも叩き潰されてもーた_| ̄|○

L3へ。
防衛がAE同盟に変わったところか・・・?
崩すことに成功してからの裏EMC成功でイッキに割成功して防衛へ。
反撃も抑え、今度はWRC同盟が攻め。なんとか守りきる。
暫くすると今度はELR同盟が攻め。

確保狙いへ動く時間が迫ってきていたので逆走して転戦へ。

C1
防衛がDNP同盟。
少数だったようでイッキに雪崩れ込んで制圧・・・
かと思ったら、DIAがイッキに雪崩れ込んできて生にされてしまう。

まだ時間はある・・・ので転戦へ。

C5
生に持ち込む・・・・が、ELR同盟の猛攻撃の前に力尽きる_| ̄|○

L5
防衛がCAT4。たぶん派遣?
宿無し覚悟で攻めれば勝てる可能性もあったが・・・
C3がカラだよ~と連絡が入り、急いで転戦

C3、カラッポだったのを生にしてそのままRealさんで割。
せっかくなので派遣で2砦を狙ってみるが・・・さすがにこっちはダメだった!

先週に引き続きC3獲得。お疲れ様でした~

※SS撮りたかったんだけど・・・撮ってる暇全然無かった_| ̄|○|||
by yakkychan | 2008-07-20 22:40 | GvG(RO)