人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンクリとGv記

40回記念、サンクリ無事終了。
きてくださった方、ありがとうございました!

次回は受かれば10月のサンクリに参加予定です。

※サークル入場時間、入口にいたスタッフさん。
 「ゆっくりしていってね!」と声をかけられたので(その絵が貼ってあったw)
 「ゆっくりしていった結果が」と言ったら「これだよ!」って返ってきて吹いたw


さてGvは途中からの参加。例によって終盤から。

V4を生に持ち込むが・・・・AMにやられて4週連続の派遣(ry

※本隊だったそうです。以下大幅な加筆&修正。(6/16)

AMが攻めてきて崩壊。
悔しくてたまんないけど守りきれない厳しい現実。

いつもなら諦めて転戦するところだが・・・今週はちょっと違った。
来た作戦は反撃。攻め返して奪還を狙いにいく・・・・

これで結果的に負けなら仕方ないと思えるんだけど・・・

なんとWINDの派遣が追加・・・・なんてこった!(´・ω・`)
なんかWINDにはよく狙われているような気が・・・・
言うまでもなく、見事に持っていかれて終了。
・・・結果的には4週連続で派遣負けってことに??

カッコよく負けることすら許されないなんてあんまりだああああ

お疲れ様でした。来週また頑張りましょう・・・・・゚・(ノД`)・゚・
by yakkychan | 2008-06-15 22:06 | GvG(RO)