人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスコビア

先日のメンテで実装されましたね~

・・・まだ行っていませんが(^^;

フィールドやダンジョンに入るにはクエストが必要ということで、
調べてみたら、必要アイテムが結構多い。

殴りプリ出撃。

崑崙1(謎のチャック)

熊だけ殴っても意味ないので片っ端から叩く。
桃樹が多かったらニューマ、2~3匹くらいまではそのまま。
武器は+5火、地スタナ。ピヨった後のタゲ移りが怖いが・・・
黒熊は豪勢に+4GXで。

ココモビーチ東(ラッコの毛皮)

オットーより弱めのシーオッター相手。
+5風スタナでひたすら攻撃。
レグルロがたまにウザいので小型チェインで対処。

・・・地道に集めてマス。


サンクリ合わせの本、迷走中^^;

日記に書いてないのではなく・・・打ってないんですorz
打ちたくても軍資金があああああああ
パワフルアドベンチャーは打ってみたいんですけどねぇ・・・
ボーナス(出るのか?^^;)まで厳しそう。

・・・・嘆きのネタだけは困らなさそうだwww
by yakkychan | 2008-05-31 20:22 | 殴りプリ(RO)