人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

む、なんかバトンが・・・

殴りんごの方から回ってきたっぽいw

1.いくつアカウントをお持ちですか?
 ♂、♀1つづつの計2アカウント。
2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします。
3.キャラのレベルを教えて下さい。
 2.3はまとめてカテゴリーのMyキャラからどうぞ!
4.キャラのステータスを教えて下さい。
 殴りプリ:Agi>Str>Dex>Int
 MEプリ:Dex>Int
 TUプリ:Int>Dex>Vit
 他は省略^^;
5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?
 殴りプリ:リヒ↑↑←(ヒルウィンドMAP)
 MEプリ:GD3、ニブル村、PTなら名無し島他。
 TUプリ:カタコン、SD4等
 他はほとんど使っていないので省略
6.Roではなんと呼ばれてますか?
 やっきー、やっきん、マコちゃん
7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?
 稼動は落ちてるものの、やはり長くプレーしている殴りプリ。
8.これから作りたいキャラは何ですか?
 クリプリ、ME殴り、普通の支援プリw
9.キャラのメイン趣味装備は何ですか?(複数回答可)
 うさみみ!
10.所持してるスキルで好きなのはなんですか?(複数回答可)
 マグヌスエクソシズム、デーモンベイン、メイス修練、
11.所持金はいくらくらいですか?
 1M以下(´・ω・`)
12.ソロとPTどちらが好きですか?
 どっちかと言われればソロかな・・・・
13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか?
 Idun
14.キャラは結婚してますか?
 我等無敵のソロ軍だ・・(ry
15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。
 まったり(・ω・)b
16.以上です。お疲れ様でした。このバトンを最低、三人以上に回して下さい。
 くさっこ、闇りんごの人、れびび
by yakkychan | 2008-05-19 05:44 | 殴りプリ(RO)