人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満席が逆に・・・・

すみだく

打った台:CR巫女 CRタルるート(羽根デジ)
投資:16.5k 回収:50k 収支:+33.5k

新・吉宗を打とうと思ったら、30台が満席。
空くまでと、巫女打ったらなんと3kで確変ゲット。
一度盤面で玉が引っかかって、店員を呼び、取ってもらったら・・・
その玉がヘソに入り・・・その回転で2R確変というミラクル。Σ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)
しかし、これが単発で終わってそのままノマれ。

吉宗・・・・空き台はなし。

気になったので羽根デジのタルるート。
・・・・懐かしい~~と思いながら打ってたら、11kもつかっても~た・・・
しかし、突確に入り、待望の初当たり。これがレアな15R確変。
ここから盛り返して2箱流し、トータルの負けが3.5k

吉宗・・・・・空く気配全くなし。

再度巫女。(朝気になっていた台があった為)
とりあえず1000円で23回回ったので5kまで
・・・と思って打ったら、僅か2.5kで大当り。しかも確変。
2回で終わったものの・・・なんと時短中に引き戻し、これが復活の確変。
これが8連して、なんと10連チャン。

ちなみに今日も全部かえでラウンド選択。
あの昇格演出・・・・病み付きになる・・・・・・ヽ(゜▽ ゜)ノ

結構回っていたので2箱まで打ち込んでみたが当たらなかったのでヤメ。

吉宗打てなかったけど・・・・まあ、いつかは打てるさっ!
by yakkychan | 2008-02-06 22:11 | パチンコ・パチスロ