人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値千金の一発?

PSPみんゴル2とか買って・・・久々にスロ打ちw

あきば(ry
打った台:えんじぇる
投資:8k 回収:19k 収支:+11k

実は赤ドン打ちたかったんだが、月イチイベントで満席。
んぢゃ久々にキュンキュンしましょっかと打っていたw
そわそわと台移動しながら打ってたら3台目でチェリー→青7
この後久々にATを射止めて・・・・なんと11連。

・・・・ってかここまでハマる前に1回くらいBIG当たって欲しかったがw

BIG1回で1000枚弱GETし、そのまま勝ち逃げ。

そして、よーく考えてみると・・・
鞄+BIGを全然引いていないことに気が付く・・・・・・(´・ω・`)

~~追記~~

長い間で少しずつアップされてきていたモンスターサイドストーリーズ。
最終話まで終わると経験値3M+S&耐性付きアクセがもらえるということで
・・・・・イッキに消化。
同じことを考えていた人も多かったようで・・・・
それなりに時間がかかりますが、その分見返りも大きいので、
プレーしてみてはいかがでしょう?
(なかなかストーリーも良く出来ています。)

そういや、らき☆すた関係で鷲宮神社がスゴかったそうで・・・・・
地元で町おこしとして漫画、アニメ作品が受け入れられたのって珍しいんじゃないかな・・・
by yakkychan | 2007-12-06 16:06 | パチンコ・パチスロ