人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに最高記録(悪い意味で)

きのうとおなじ。

打った台:アリス、いっきま~す?

投資:44k 回収:33k 収支-11k

朝イチのボーナス引くまでに1200以上回すという新記録樹立
ようやく最初のボーナス(BIGだった)を引き当てた時点で既に35k突っ込んでた・・・

そこからはうまいことボーナスを引き、一時期は-2kまで戻すが・・・
全然カボチャンに入らんのでブン投げ、勝負をかけたが結果はご覧の通り。
まあ、あれだけボロボロの状態でここまで取り返した自分を誉めて(ry

ちなみに、心が折れてギブアップした最初の台が設定6でしたとさ・・・・
朝イチにBIG引くまでガマンしなかった俺が悪いといえば悪いんだけど_| ̄|○
(↑630ハマリ。隣に1kBIGから速攻REG→カボチャン引かれて戦意喪失)
by yakkychan | 2007-10-27 17:25 | パチンコ・パチスロ