人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスだけに・・・・

先日65000円で買ったあのガラスケース
土曜日に届いたんでせっせと組み立てていたら・・・・・

2枚ある背面ミラーの内1枚が割れていた!!!!

開封後に不注意で落としたとかなら潔く諦めるワケですが・・・
(ショップに連絡して鏡だけ追加購入するだろうけどw)
開けた時点で割れていたってことは・・・運送中のショックで割れちゃったのかな・・・?
角が砕け散っていて、真ん中に向けてぱっくりと・・・・

こういうのって今まで経験無いので、どうしようかと思ったが・・・
とりあえず運送請け負っていたヤマト運輸へ連絡してみることに。

状況を説明したら・・・・・なんとかしてもらえる模様。
さすが業界トップ。こういうトラブルの対応とか丁寧だなと思った。

メーカーが休みで火曜日に連絡もらえる話になってますが・・・・・

とりあえずそのままにしとく部屋スペース余裕なんて無いので・・・・
組み立てられるところまで組み立ててしまうことに。

・・・・・それにしても・・・・でけえ・・・・・

~~追記~~

クロネコどころか、製造メーカーから直々に連絡が!
こういう場合って全交換で対応してくれるらしい。
・・・・それもアリだったのだが・・・既にほぼ組みあがってる状態だったので
鏡だけ送ってもらえれば・・と話したところ、OKとのこと。

新潟の業者さんで、地震の影響で大変な中、対応してもらえることに・・・・

19日夕方に無事到着。早速組み立てて完成。
下段部分にもコンセント付いているので、なにかよさそうな照明入れてみたいかな?
by yakkychan | 2007-07-16 12:01 | リアル日記