人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設定6(?)捨てちゃった(てへ)

あきば(ry

打った台:ツインエンジェル、モエバト
投資:26k 回収:53k 収支:+27k

今月通算:2勝1敗 +45k

「電車男」なる新イベ、対象が萌えスロ全台。
新宿からスタートして、「秋葉原」の札が刺さったら最高設定確定らしい。

最初に座ったエンジェルが3kで食いつき、100Pほどでもう一発。
幸先良いスタートだったが、飲まれて追い銭。
・・・当たらん・・・・・気がつくとなんと天井。
幸運にもATに入って4連。しかも最中に単独の赤7でハマリ脱出。
更にここからAT→REG→AT(×5)
単独引けたんで、とりあえず続行するが・・・・肝心のBIGが引けない。
鞄18連続スカとかやらかして持ちコインがアッサリ尽きる
ここでギブ。

モエバトに移動。
13kブチ込んでBIGもナビ取れず。

丁度札昇格があった台に持ちコイン移動
すると100P回さずに赤7。

そしてこのBIGでとんでもないことに・・・・・

最初の10Pで7回もチェリー成立。しかもそのうち2回が中段チェリー。
更にビーム3本×2 2本×1。BIG終了間際に3度目の中段チェリー。
・・・・鞄18連敗なんのその(`・ω・´)b

BIGを消化してトイレにいくと・・・・ギブしたエンジェルに「秋葉原」の札が・・・・
ただ、素直に信用できるかというと・・・・うーん・・・・

複雑な気持ちで追跡ゲーム連チャン開始。
これが途中のBIGでの上乗せもあってナビ15発の25連。
恐るべきはこの間に更に中段チェリーを2回も引いていたこと・・・・
結局この一撃で約2200枚GETし、イッキに逆転。
ロング追跡も終了したその直後にBIG。
そしたら・・・このBIGでも中段チェリー2発・・・どういう引きしてんだこれ・・・・

でも、ここまで。

この後BIGを1回引くもそこから900Pハマリ。
追跡連してたのでコインはほとんど減ってないが・・・これがまた精神的にキツい
追跡抜けたところでヤメ。流すと2667枚。

20時近かったので、九州じゃんがらへ行き、からぼん食って撤収w
by yakkychan | 2007-06-09 22:02 | パチンコ・パチスロ