人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらくご無沙汰、Hi殴りプリ狩場検証

ここが殴りプリサイトだってのをすっかりド忘れしそうなくらい間隔が開いてしまった(^^;
MEプリの青代もちょっとアレな状態ってこともあって、久々に再開。

さて、素プリ時代にも検証したここからいってみませう。
「ココモビーチ西」

装備やステも変わっているのでどんな感じになるか・・・
ちなみにBaseLvは78。

↓装備
えらくご無沙汰、Hi殴りプリ狩場検証_e0084137_2172988.jpg

武器は素プリ時と同じく属性スタナ。
パワクリ×2、悪魔HB&羽耳、HiLv靴(サンダルだけどw)でSTR補強。
これだけで+10か?

↓フル支援時のステ
えらくご無沙汰、Hi殴りプリ狩場検証_e0084137_2214285.jpg

STRが丁度繰り上がって80。
メインのオットーの95%回避Fleeが207とのことなので、
ちょっとだけ足りないが・・・まぁ問題ないかと。

ちなみにグロは未習得(使ってもクリ出ないと思うが)

結構辛いかなと思ってたのだが・・・十分狩れる。
アスムがかかってさえいれば、5匹くらいまでならなんとか耐えられる。
切れた瞬間にドボンだったが、マメにヒールしていれば凌げないこともない。
交戦中にアスムが切れることも多かったが・・・
そのままかけ直しか、倒してからかは各々のPスキルになってくるのかな・・・
うちは状況次第でLv落としてかけなおすこともアリ。

ちなみに痛い属性攻撃は水鎧+兄貴盾+アスムのおかげでかなり軽減されるので
ほとんど気にならないはず。

大体20発ちょっとで倒すことができた。
スタナーなのでばらつきも多いが平均で400くらい。
後で+8TBd鎖+風付与でいくと・・・600ほどの与ダメ。
(動物特化は持っていない)
積極的に活用していくと楽に倒せるかと。

Base効率は・・・1時間で約15%
78→79が6241919らしいので・・・900kくらい。
現在1.5倍期間なので、実際は10%(600k強)になります。

SPは比較的余裕があり、辻支援とかも余裕で可能。
(殴っている間にSPR発動が多い。ちなみにメディタ&マナリは無し)

暫く狩っていると・・・久々にBaseLvアップ。
AGIに2ポイント振って90に。
次で1ポイント振れば転生前の数値に。(たしか91止めだったはず・・・)
by yakkychan | 2006-09-19 02:55 | 殴りプリ(RO)