人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/16Gv記

リンカー登場2週目。
さて、どうなるんでしょうか・・・?

ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

今回、TP同盟(Try-tone+プロ廃)から宣戦布告されてましたが、
申し訳ないけど断って、放棄スタートから。

C5から開始、以降前半はC.V中心に攻めまくり。
割っても即転戦で展開早いのって(^^;
たぶんC3以外は全部落としたんじゃないかな・・・

とまぁ、そんなこんなで後半戦へ。

L3へ攻め込んで制圧し、そのまま生へ。
ジェネラルさんが攻めてくる。

丁度弾幕が薄くなってたときで、簡単に突破を許す。
エンペまで迫られそうだったので一旦生解除。

仕切りなおすも再度続行され・・・ライン形成途中で雪崩れ込まれる

うちはERにいたのでエンペまで引いてサンク準備へ行こうとしたら・・・

ジェネのマスターさん、SW上からEMC詠唱中!
HLが間に合わず・・・・・・・・・_| ̄|○

カウンターせずに一旦待機になったが・・・
何故かL3放棄したようで。

再度制圧して仕切りなおし、生体制へ。
7/16Gv記_e0084137_2318910.jpg

恒例エンペにちゅ~。今度は割られちゃやーよ!

再び攻めてこられるかと思ったが、そのまま最後まで安定

GKさんで割ってL3確保!
7/16Gv記_e0084137_23191015.jpg


おつかれさまでした~
by yakkychan | 2006-07-16 23:19 | GvG(RO)