人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ・・・

前回のGvを最後にニパさんが同盟脱退に。
マスターの方は、礼儀正しい、とても良い方でした。

中身のほうも、完全防衛や、いろんな戦術等、得る物、学ぶ物も多かった。

いままでありがとうございました。


さて、話は変わりますが・・・・BOT大増殖でタイヘンですね

FD3等、以前の「BOTしかいない状態」ほどではないにしろ、
10体くらいのBOTが駆け回り、飛び回っています。

いわゆる「ミジンコBOTer」と呼ばれる連中に渡ってしまったのかな・・?

とりあえず見つけたら通報してますが・・・まぁ、当然のごとく放置されておりますw
いろいろ対策はしているようですが・・・結果に反映されてないのが残念。
いたちごっこだというのはわかってるんですけどね・・・

※見つけた、SS撮ったという方いらっしゃいましたら、是非通報をお願いします。
 ・・・・無駄かもしれませんが、しないよりはマシだと思いますんで・゚・(ノД`)・゚・
by yakkychan | 2006-03-09 00:57 | ROその他