人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高確どっかん♪+青箱記2006(4)

結構いろいろ回れるようになってきてます。
ソロでは崑崙、アマツ、カタコン、GD2、西兄貴、ピラ地下2等。
アスムの恩恵がかなり大きいかな??

後はペアでGH室内とか。
JOBが結構おいしいので、さくさく上がります。
更にSチェイン2つきた~&別の日に闇鏡Cもきた~~~!!
Baseも結構良く、こちらも上がって72/38。
さすが転生パッチ来る前は殴りプリの聖地とも言われた場所。
(タムランド以外にBase時給1M狙えた数少ない狩場でした)
とりあえずINT振って素で15に。これでヒール量がUPして1092に。
SP不足がやはり厳しいので多少は緩和されて欲しいかなと。
スキルのほうはDB一直線。10までイッキにいく予定。

更にGD2ソロに挑戦してたら、馬から青箱GETしたのでぱかっとな

・腐った魚1個獲得

_| ̄|○|||

今朝はカタコンに挑戦。1時間くらい狩って帰ろうかと思ったら・・・

・イビルドルイドカード1個獲得

き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今年2度目の10Mクラスレア。これで精錬運さえ上がってくれれば・・・・(´・ω・`)

~~以下狩場メモ~~
・崑崙D1
 有名な金稼ぎMAP。火+地スタナ&ホルン盾。
 基本はニューマして桃樹叩き。パピヨンに囲まれると結構キツイ。
 たまに中身のいないお人形も・・・・

・天津D2
 アコ時代から引き続き。ボーンド+ビホルダー+兄貴盾。(持ち替えめんどいw)
 基本的に蛙&銃奇。但し今は一旦木綿もいける。
 カブキは状況次第で戦うが・・・・HITが殺人的に足りないw
 収集品がお察しな為、最近は敬遠気味。

・GD2
 タイタン+アスペで馬狙い。(赤MISS多いけど・・・)
 アスムが切れてなければ囲まれても切り抜けられる。
 連打できないとはいえ、MBクリも結構恩恵あり。
 JOBが結構稼げるが・・・聖水も消費が・・・(^^;
 青ハーブがちょくちょく出るのでそこそこ稼げるかな?
 青箱が出れば・・・当然空けるYO!

・GHカタコンベ
 ボーンド+アスペ。
 囲まれた時にアスム切れると死ねる。
 レイスにHITが足りないが、リカバリーで盲目にすれば問題ナシ。
 レア豊富で夢もある・・・・暫くはココメインか?
 シャアとミミックは・・・・・聞かないで・゚・(ノД`)・゚・

・西兄貴村
 火+水スタナ+タラ盾。
 弓はニューマしてからのほうが安全。
 大量トレイン見かけたらとりあえず逃げる(´・ω・`)
 角弓とか姉貴Cとか出れば・・・・・

・ピラ地下2
 火+水スタナ+兄貴盾。
 ミノのHFに対してセルフリカバリーは是非マスターしておきたい。
 やはり大量トレイン多し・・・・即逃げるが(´・ω・`)b
 ベリット叩くとたまに幸せになれることもw
by yakkychan | 2006-02-02 12:00 | 殴りプリ(RO)