人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殴りプリに50の質問

っていうのをやってみた。

1.お名前を教えてください。
 やっきーちゃん

2.何鯖ですか?
 chaosからIdunへ移住

3.レベルはおいくつで?
 先日99になりました(`・ω・´)b
 転生は・・・・もうちょいお待ちください_| ̄|○|||

4.ステータスを教えてください。
 84+5/93+4/10+5/23+5/45+4/1+7
 (装備とかの修正含まず)

5.そのステにこだわりとかあります?
 ・・・・あまり無いかも?

6.職位を教えてください。
 「ぽんこつプリ♪」

7.スキル、何とってますか?
 こんな感じでし

8.よく行く狩場は?
 最後の追い込みではニブル(峡谷)やアユタヤ。

9.何時間ぐらい狩ってます?
 気分次第で全然違うのでノーコメントで(^^;

10.いつも使っている鈍器を教えてくださいw
 +8トリプルハロウドチェイン

11.盾は何使ってますか?
 +7バックラーフロームヘル

12.こだわりの装備はありますか?w
 うさみみ!

13.今、欲しい武器(または装備)は?
 高価な趣味装備・・・(ry
 実用では・・・パサナセイントとか??

14.何故殴りプリーストになろうと思ったのですか?
 回復アイテム不要で楽だと思ってた3年前・・・

15.殴りプリで困ったことは?
 武器に金がかかる!w

16.臨公で蹴られたことはありますか?
 そもそも臨公いきませn(ry

17.お勧めの狩場とかありますかね?w
 アユタヤD2でタムラン狩りw

18.殴りプリの利点を3つ述べよ!
 ・ソロでどこでもいける!
 ・回復アイテム不要
 ・キャラへの愛着が深まります

19.殴りプリの欠点を3つ述べよ!
 ・スタンイヤー
 ・すぐSP切れます!
 ・最強?なにソレ?

20.殴りプリとモンクの違いって何だと思いますか?
 見た目と中身と・・・なんだ?w

21.殴りプリをやめようかなぁ、と思ったことはありますか?
 全然ありませんw

22.殴りプリの魅力ってなんでしょう?
 なんだろね~~
 とりあえずやってみればわかるよ!

23.支援プリより勝っている点はどこですか?
 殲滅も支援もできちゃいます!

24.クリティカルって憧れますか?
 うんw

25.殴りプリは永遠のソロ職ときくのですが・・・?
 そうでもないよ?(´・ω・`)

26.ペア狩りするなら、どの職との相性がいいですかね?
 クリアサとか戦闘BS(WS)ですかね・・??
 とりあえずアドレナリンラッシュくださ(ry

27.よく行く殴りプリサイト様を教えてください。
 殴りアコプリテンプレ

28.あ、もしかしてHPもってます?
 ここですよ?w

29.今までだした最高のレアはなんですか?
 C帖(´・ω・`)b
 青箱からならSリング
 前にも同じ質問があったな・・・・

30.崑崙の闘技場、ジルタス様倒せますか?w
 一応倒したことはあります。

31.セーブポイトはどこですか?
 フェイヨン弓手村

32.今後の目標は?
 とりあえずお金貯めて転生・・・・_| ̄|○|||

33.殴りプリは増殖傾向ですかね?
 だといいですねw

34.ヒールは最大いくつ?(ブレス込み)
 1428

35.最大、何人まで支援できますかね?
 自分含めて3人くらいじゃないでしょうか??

36.何キャラいますか?
 6キャラ

37.そのキャラ達の職業を教えてください。
 プリ3 アコ1 アサ1 BS1

38.影響されは人はいますか?
 にゃんこ先生
 ぽりダメの人

39.好きな顔文字をひとつ教えてくださいw
 Σ(・ω・ノ)ノ

40.あ、今日は何月何日でしたっけ?
 12/25w

41.ペット飼ってますか?
 倉庫の中にw

42.MVPをとったことはありますか?
 殴りプリでは無し

43.ライバルはバフォ様?w
 深淵でカンベンしてくだs(ry

44.狩りに行くときの必需品を教えてくださいw
 愛だろ、愛

45.何処ポタあります?
 ジュノー、アユタヤ、首都

46.転生しても、殴りプリ?w
 当然w

47.ガンホーさんに一言!
 このまま不正対策を!

48.全国の殴りプリースト様に一言!
 ついに光ったぞおおおおおおおお><ノ

49.これから殴りプリを作る人へ一言!
 待ってるぞ、同志よ!

50.殴りプリへの愛を語ってください。
 言葉では言い表せません!

提供:Snowdrop56サマ
by yakkychan | 2005-12-25 19:03 | 50質問