人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダン、ダン、大臣♪

↑ふたご姫のワンシーン。観た瞬間吹いたでプモ!
これ本当にお子様向けアニメか!?と本気で思ったでプモwww

しっかしまぁ、9~31話までごっそり抜けてるんでストーリーとかがわからないプモ・・・
これ、ムチャクチャ重要でプモ・・・_| ̄|○|||
変身シーンも前半と変わってるでプモ・・・
「ふぁんふぁんふぁーいん♪らんらんれーいん♪」より凛々しくなって可愛いでプモ♪
(↑もちろんこっちも好きだプモ♪)
さて、プーモモードはこのくらいにしておいて・・・RO日記(^^;

先週暴走して買った○○。ファインとレインのフィギュアだったワケなんですが(爆死)
これをPCスピーカー上に飾ってから何故か確変突入ワッショイww
ソロ時:Sマント(ニブル)Sメイル×4(アユタヤ)
PT時:Sメイル(騎士団)本C(時計↑4)キューブC(ニブル)クランプC(監獄)

収集品含めて1週間で約7Mほどの収入。
(まだ売れてないものは計算に入れず)
1週間でこれだけ出た覚え、マジでないんじゃ・・・・

で、今朝の買い物。
+7エキストラセイントローブ(6Mz也)
はいそこ!勿体ねぇ!なんて言わない!Σm9っ・ω・´)
これでタムランがグロ無しでの10発確殺に。

@67%・・・先は長い(´・ω・`)
by yakkychan | 2005-11-13 09:02 | ROその他