人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倍タイム

なんかこの「飴」でお茶を濁されてる気もします。
正直BOT対策してくれるなら無くてもいいってのが本音ですね
(むしろ対策したら癌じゃない?)←迷惑千番ですが・・・orz

とはいえ、利用しない手は無いので、帰宅後アユタヤ。
更に久々の交替勤復活で今日は夜勤!
まぁドロップ倍もあったらなぁなんて思いましたが、贅沢言わないでおきます(爆死)
通常だと大体1M/hなので、倍の今なら2M/hになりますね

普段見ないプレーヤー達も来ていて、いつもよりは混んでましたが
それでも人気狩場に比べれば全然問題ナシ。
(ニブルや亀等はかなり酷かったとか・・・・)

3セットほど狩って、早朝プレーに備えて寝・・・起きたの6時ですがw

んで、朝。
この時間にアユタヤいったこと、実は無かったんですが、
元々空いていることもあって、効率あまり変わらない気もしますね~

ひたすらタムラン撲殺しまくっていたら・・・
「鎧1個獲得」
相場も以前の半分くらいになっちゃいましたが、SメイルGET
経験値も16%→23%で結構前進。

知り合いはBADで39M稼いだそうですがww
某頭文字○よろしく、「コーナー2つでバックミラーから(ry」ですねぇ・・

そして現在もまだ・・・
「ふぁんふぁんふぁーいんっ♪らんらんれーいん♪」が離れませ(ry
by yakkychan | 2005-11-09 08:20 | 殴りプリ(RO)