人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/6Gv記

ふぁんふぁんふぁーいんっ♪らんらんれーいんっ♪
がリフレインしまくってヤバい状況デス・・・これ、破壊力ありすぎダヨ!!(謎)

さて本題の攻城戦。今回も頑張っていきましょう!Σm9っ・ω・´)

・・・・って、またSS忘れてた_| ̄|○|||

まずV3スタダから。
MEさん防衛スタートのようで、イッキに雪崩れ込みます。
一旦ER前集合。他Gもいたので共闘指示が出ますが・・・
なんで排除してるんですか><;
足並み揃わぬまま、防衛体制につかせてしまいます・・・
ここらへんの指示伝達とかは今後の課題ですね・・・

MEさんはうちらより数では劣るものの、質の高さが違います。
うちらも見習いたいところです。
なかなか突破できませんが、共闘で雪崩れ込んでライン崩壊。
そしてエンペブレイク合戦になったようですが・・・(うちはここで蒸発orz)
砦[Valkyrie Realms 3]を [Lead] ギルドが占領しました
復帰している間に他に割られ、転戦になります。

次はV1攻め。
落城指示が出てましたが、生に持ち込めたのでそのまま防衛します
途中でこんな黄ばみが流れて・・・・・吹いたw
砦 [Valkyrie Realms 2]を [あなたを癒し隊] ギルドが占領しました
知っている人は知っている。懐かしの有名ギルド。
ちなみにうちらの溜まり場のお隣さんだったりw

んでこっちはどうなったかというと・・・ナイチンさんところが襲来。
他にも着ていたようで、周り敵だらけ・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [General] ギルドが占領しました
守りきれずに転戦になります。

次はV4攻めますが、重さでやってられないんで転戦。

確保を目指してL5へ転戦。
うちもポタを持っていたのでキャラ切り替えて送り出しますよ~
偵察時点ではAUさんが防衛していたくらいだったのですが・・・・
MEさん、他勢力も来ていましたね・・・
生は考えず、共闘して割りにいきます
エンペ周りではMEさん優勢でやばいかなと思いましたが・・・
砦 [Luina Guild 5]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました
なんとか競り勝って防衛に入ります。
MEさんは撤退したようで、あとは守りきるのみっ!!

途中、派遣偵察?隊を倒しつつ防衛しますが・・・・
神風弐式さん襲来。さらにジェネラルさんも襲来し、予断を許さない状況に。
第一陣は凌ぎますが・・・・問題は第二陣。
抜けてきた神風さんのLk一人にwiz陣が壊滅させられてしまいました。
これでイッキに雪崩れ込まれてこっちが壊滅。
今後はwiz陣をいかにして守るかも重要視しなければなりませんね・・・
ところがどっこい、天はまだ見放していなかった!!!
砦 [Luina Guild 5]を [Dark Night Sky] ギルドが占領しました
単騎(だと思う)で乗り込んできたところに落とされ、即カウンター!!
ERに乗り込むと、こっちが優勢!残りは3分!
「エンペリウムが破壊されました」
よし!取ったあ!
砦 [Luina Guild 5]を [神風弐式] ギルドが占領しました

・・・・・・・・・・(・ω・)??

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・負けてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!_| ̄|..........○

でも、3分あればまだわからないよね!!???

って、なんでジェネラルが入り口防衛してるんですか!?!?!?

・・・・・・・・まさか、組んでた???_| ̄|○|||

そのまま終了、今週も残念な結果に終わりました・゚・(ノД`)・゚・

そしてさらに泣きっ面に蜂とはこのこと・・・
今週から正式に組んだはずのプロ廃さんなんですが・・・
転生組が多くなり、参加人数が激減するとの理由から
同盟解除という話になってしまいました・・・・・゚・(ノД`)・゚・

とはいえ、「誘ってくれれば参加しますよ!」
という力強い話をもらえたので、別れの言葉は言いません!!><

これからもよろしくですよっ!><ノ
by yakkychan | 2005-11-07 00:10 | GvG(RO)