↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現在、修羅場中

コレ書いてる現在、Gv真っ只中ですが・・・今週もお休みさせて頂きます。
今年になってからROしてないな・・・・

さて、一週間後に迫ったサンクリの告知です。

「最後の最後まできゅんきゅんを楽しむ本」(仮)

甘乙女とか期待していた方、ごめんなさいっ!><

登場から約2年半。もうすぐ検定切れを迎えるツインエンジェルの総集編。
まだ、打ったことの無い方は是非。
以前打ち込んで今は他の台を打ってますという方はもう一度。

内容に関しては過去に出した内容をいろいろ手直しして1冊に纏める予定。

さてそのサンクリ。個人情報流出で大変なことになっています・・・・
(ウチにもクリエイション事務局から「お詫び」が届きました。)

4月の中止は残念ですが、再発防止に全力を注ぎ、
是非とも再開されることを心待ちにしております。
(再開された暁には、是非申し込みさせて頂きます。)

後、息抜きにちょいQMAしてたので結果を。
(友人と食事に行ってその帰りに無理矢理誘ったw)
ドラスタート。14→11(フェニ)→6
ふぅはははははは・・・・やっぱりドラは魔境だZE・・・orz

現在:白銀賢者初段 フェニックス組
[PR]
# by yakkychan | 2009-02-01 20:45 | リアル日記
白銀賢者試験中。深夜のフェニスタート
1→3(ドラ)→5→11→4(白銀賢者昇格)→11でした。
ドラご招待後の一発目、HUM5人のトナメ。
しかも2回戦で1名落ちるというチャンスを台無しに・・・

次がHUM11人中11位(^^;
その次がHUM12人という状況の中、なんとか決勝進出して無事クリア。
(一回戦が芸スロで危なかったけど・・・・)

後は・・・6稼動までに

・貧乳ちゃんを大賢者へ
・エリーザメダル奪取

・・・が目標か?

現在:白銀賢者初段 ドラゴン組
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-29 05:27 | QMA
検定通ってたようですね~~~

導入はいつになるのか!?
・・・・・早く打ちてぇ~~~~~~~!!!!!
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-28 21:36 | パチンコ・パチスロ
ひたすらトナメで・・・
いきなり「映画」とか来て死にかけたw
HUM9人だったのが不幸中の幸いで予選通過、そのまま決勝へ・・・
指定席だったけどね!><

で、その後簡単にフェニ落ちした後、暫く粘るが・・・
気が付いたらミノに落ちてたwwwwwww
(15→8→11だったと記憶。)

・・・・ダメじゃんorz

ミノまで落っことされた後、優勝を皮切りにフェニ復帰のチャンス。
昇級かかった3回戦のアニゲタイがグロ問祭り。
0点だったらフレッシュ差で8位は間違いなく、コレだと完全に台無しで・・・

と、思った瞬間、魔界村関係の問題。
大抵「大」魔界村か「超」魔界村に派生するんだが・・・
「アーサーとアスタロトの?魔界村」
・・・・・そっちかYO!!!!!!
正解は知っているので即入力すると・・・これがなんと単独正解。
1問正解で区間賞、0点6人の大惨劇だった・・・・

答:「謎(なぞ)

フェニへ戻った直後のクレで7位。ここでカンスト。
6稼動まであと1ヶ月半くらい?・・・おそらくこれが最後の昇格試験でしょう。
尚、条件は「4位以内に入賞せよ!(ドラゴン組のみ)」
青銅試験に比べたら・・・比較的楽に見えるのは気のせいか??
深夜突撃で・・・・・・・突破できるはずっ!!><
無事昇格できたら、残りは6を楽しみにしつつまったりやろうかと。

現在 青銅賢者十段 フェニックス組(カンスト中)
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-27 18:32 | QMA

徹QMA~昇格試験編~

・・・ウチのじゃないですがw

会社の後輩のカードが大賢者カンスト間近。
2人で協力して青銅になろう!!!

まずはドラへ上がることから・・・・も、なかなか上がれず、そのままカンスト。

深夜帯へ突入後、ドラへ上がるも、突破どころか下位通過が続く。
さすがは週末・・・普通にフルゲ近いどころか、レベルも高い。
こっちは2人でやってるが・・・それでも全然歯が立たず(^^;

一旦フェニ落ちするも3クレで復帰し、仕切りなおし。

続けること何クレ目か。
2回戦の雑学四文字で第六感冴えまくりの快進撃
ラスト1問取れれば突破できる状態を・・・タイポして台無しに・゚・(ノД`)・゚・

しかし、まだ見放されてはいなかったらしい。

3回戦が「理系」・・・ウチの得意分野

これをただ一人全問正解カマして区間賞。
最後めっちゃ慎重に押したヨ・・・・・

目出度く青銅賢者に・・・ってか階級追いつかれたwwwwww

ウチは全国回してそれなりに。
上位組に入る→撃墜→下位組で奮闘のスパイラルw

現在:青銅賢者九段 ドラゴン組
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-24 05:57 | QMA
個人情報流出とのことで告知が出ております。
ウチはほぼ毎回申し込みをしており・・・・・漏れてると思います(^^;

http://www.creation.gr.jp/
↑詳細はこちら。
過去にサークル参加、申し込みをされた方は1度目を通すことをお勧めします。

2月は予定通り開催も、4月の予定は中止。今後の開催は未定とのこと。

ウチとしては思い入れの大きいイベントだけに、今回の事件は非常に残念ですが、
今後、再発防止に全力を注ぎ、再び開催されることを願っております。

※クリエンション関係の方、もしここを見ていたら・・・
 信頼回復は生半可なことじゃないですが・・・がんばれ!
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-19 11:52 | リアル日記

思わぬ一撃・・・

用事が入ってGvは今週も欠席。来週は・・・出たいですね・・・

用事が済んだ後、そのままオールナイトQMAへ・・・
今日はメインのみ。
少しでも早く石を稼ごうと、全国大会へ
一時期38個まで勲章貯まってましたw
上位の組に放り込まれたのか、その後賢帝や賢王とマッチ。
レベル違いすぎる・・・・っていうか既に勲章700越えてるって^^;;;

気分転換に国語力検定。
記録更新も届かないSランク・・・・

深夜帯に入って大会もCOMだらけになったところでトナメへ
ドラに上がって何クレ目かの出来事。

・・・えっと・・・優勝してしまいました(^^;;;
確かHUM8人のトナメ。決勝にCOMは無し。

あれ・・?イケてないかこれ??と思ってたら本当に優勝していてビックリ・・・
ドラ決勝にしてはロースコアだったけど・・・それでも嬉しいぞw
なにはともあれプラチナメダルゲット。最初で最後になりそうだが・・・

現在
アロエ:青銅賢者九段 ドラゴン組
しゃろ~ん:賢者初段 フェニックス組(動かしていない)
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-19 05:52 | QMA

サブカも無事に

後輩誘って夜勤明けQMA突
時間的に多少の早朝プレーが出来そう。

肝心のカンスト中の我が貧乳娘はガーからミノに戻ったばかり。
試験クリアーまでには最短でも4クレ必要。
9時あたりから次第にHUMが増えてくるので、
それまでになんとかフェニに戻っておきたいところ。
1→1→8(フェニ)
2連勝できたお陰でかなり余裕が出来、2回戦で捨てゲして・・・と思ったら○×
3回戦でボケまくりの捨てゲ。
この時点で9:30ちょい前くらい。さて、フェニの人数は・・・・?

HUM14人。しかも賢者試験中が3人。
・・・世の中そんなに甘くないなぁ^^;;

しかし、なんとか決勝まで残る
ウチ以外にも試験中の方が一人残っていて、いざ、勝負。

1問目でいきなり「がんばれ~」が飛んでくる
2問目「えんごしゃげき」

一人譲ってくれている・・・これは絶対に負けたくない!><

絶好調でアタマ2つは抜け出してたんですが・・・
最後の2問でありえねぇポカミスやらかして2問続けて単独ペケ。
「しまった・・・・」と思うも・・・

1点差以内の僅差でギリギリ優勝。無事に賢者昇格となりました。
譲ってくださった埼玉接続のKQ1649@クララ様
この場をお借りして感謝m(_ _)m

白服の貧乳ちゃんを眺めるのにもう1クレやって8位
最終的には1→1→8(フェニ)→1→8
さて、メイン登場。6稼動予定まであと2ヶ月くらい(?)
目標は・・・白銀賢者までいけるかでしょう・・・
ドラスタート。既に10時を過ぎており、通常プレーへ。
10→11→11→12(フェニ)→4→7
ドラだと何故か落ちなかった神通力、無くなりました・゚・(ノД`)・゚・

10時を過ぎて全国大会(学期末試験)スタート。
結構ボコボコやってしまいました・・・撃墜されまくりだったけどorz

現在
アロエ:青銅賢者七段 フェニックス組
シャロン:賢者初段 フェニックス組
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-17 14:52 | QMA

現在の・・・・

検定試験最高記録。ショボいけど(´・ω・`)

コナミ:1730(A)
海外旅行:未受験
90年代:2001(A)
フード:1948(A)
戦国時代:1855(A)
お笑い:775(C)
アメリカ:未受験
競馬:2682(S)
ロボットアニメ:2196(A)
メタルギア:メタルギアやったことが無いw
80年代:1182(B)
クラシック:964(B)
三国志:会社の後輩がやって1008点
アイドル:友人がやって1320点
高校野球:野球は☆5だが・・・
アニマル:1357(B)
理科学:4248(S)
トレイン:鉄道ファンじゃないので・・・
少年漫画:1753(A)
漢字:1305(B)
昭和:986(B)
ミステリー&サスペンス:811(B)
ROCK:無理ゲー
モータースポーツ:2210(A)
世界遺産:851(B)
五輪:1728(A)
江戸時代:1147(B)
国語力:2303(A)
アニメソング:1230(B)
ハリウッド映画:超無理ゲー。0点取れる自信あるZE☆
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-16 00:06 | QMA

四択&連想怖いw

アキバで(ry

昼下がりのある1コマ。
なんか見慣れたCNがあるなと思ったらニコ動のうp主さんとマッチ。
(頭が「G」の方。ちなみに2落ちされていきました・・・)
大賢者試験カンスト中。頑張ってくだせぇとここでこっそり応援・・・

1度ドラに拉致されたが、フェニステできていたので調子は悪くなさそう。
そのまま維持し、カンスト(賢者試験)へ
そのまま挑むも・・・3位とか2位とか、持ち前の勝負弱さを発揮
挙句にゃガーまでたたき落とされる(3クレで戻れたけど・・・)
四択と連想で悉く敗退・・・いやはや(^^;

ちなみに試験突入前にフェニで2勝していたのはココだけの話ヽ(゜▽ ゜)ノ

そういやカンスト中に、なんか見慣れたCNがあるなと思ったら
会社の後輩とマッチしていて吹いたw(もちろん他のゲーセン)
直後にTELかかってきて「ありえね~www」とか言い合ってたwww
仲良く2落ちしたけどね・・・(´;ω;`)

検定
国語力検定にひたすらチャレンジ
各所のカキコでも言われてますが・・・
とにかく即答系が多過ぎてなかなか点数が伸びないですね~
なんとか2000点は取れたが・・・Sまでは届かず。
ペケ1問で1800点とかありましたね~
数少ない高配点の問題をいかに拾えるかが勝負か?
ウチは百人一首関係が壊滅的なので、ココをなんとか補いたいところ。

挑戦される方、夏目漱石の「坊っちゃん」の登場人物を頭に入れておくと吉。
(モロにタイピングで出てきます。)

現在
アロエ:青銅賢者五段 ドラゴン組
シャロン:大魔導士1級(カンスト中) ミノタウロス組
[PR]
# by yakkychan | 2009-01-14 22:10 | QMA