↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

12/28Gv記

少し寝てたらちょこっと遅れた・・・

N3(だと思う・・?)でGQと攻防
GQさんとは規模が同じくらいなのか、最近良く当たる
その後LRRFやらWINDやら追加されて転戦へ

V4を生にして確保を狙うが・・・
LLメンバーが突然飛んでいったw
ER内、たった10人(^^;;;;

そこに丁度GQの偵察が・・・当然のように雪崩れ込まれる

ここからレース化するも最後はぽりんで割れてV4獲得

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-28 22:24 | GvG(RO)

冬コミ・・・・

朝の8時くらいには会場へ行って並ぶことに。
今まで10時ギリギリに来てたので、久しぶりだねぇ・・・w

開場後、11時前くらいに入場

なせなるさんへ一直線。新刊買わさせて頂きました。
はじめてじゃないROシリーズも13冊目。
「あるある~」的な内容がとっても好きで、6年以上追っかけさせてもらっております。

ついでにこっそりあとがきにレスしてみるw
(ここ見てくれているかわからないけど・・・)

だって、にとろさんのHwizほっといたらこっちが全滅するんだもん><

その後はQMAの問題集とかスロット本とか。
そういやウチが行った時間、マヨさん一人だけだったなぁ・・・
(スロマガのライターの人のサークルでs)
11:20に撤収。まだ入場待機列が残ってました・・・

初日に欲しいジャンルが揃っていたので、今年はこれで終わりかな・・・?
2日目、3日目と参加される方、体調には気をつけて、楽しいイベントを。
(会場で徹夜なんかするなよ?)
[PR]
by yakkychan | 2008-12-28 14:04 | リアル日記
42000えんまけた\(^o^)/
バリバリ年末営業・・・ってか早く気付けと(ry
・・・まあ、自業自得。
あとは年明けまでガマン・・・というか、開け返し後でも無理かもw

コミケ目前ですが、来年のサンクリ(2/8)のお話。
スペース頂けましたのでご報告。

予定では甘乙女やくのいち忍法帳・・・
スロットは・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-12-25 21:41 | パチンコ・パチスロ

12/21Gv記

N3からスタート

防衛GQ、最初wizが居なくてなかなか突破できなかったが・・・
少しずつ押していって、割りに成功。

割ったり割られたりを繰り返しながら安定防衛へ
一旦形が出来れば、大手がイッキに来ない限りはなんとかなりそう?

終盤はC3へ派遣を出して伊達さんで取得に成功。N3C3の2砦獲得

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-21 22:36 | GvG(RO)

第二ラウンド

急用が入って、ソレを済ませた後・・・
早朝→徹夜のバカコンボQMA

全国やってみたけど・・・撃墜されまくってました・・・

トナメは、深夜ってこともあって、ドラ→フェニ→ドラ
休日ってこともあるのか、フルゲートになることもw

検定試験、どれでもいい、あと1つSが取れれば・・・
・・・・なかなか難しい(´・ω・`)

現在:青銅賢者三段 ドラゴン組
[PR]
by yakkychan | 2008-12-21 05:55 | QMA

朝QMA

・・・をやってきました。会社の後輩とw
深夜よりもCOM数が多いですね・・

HUM2人のフェニ組、ウチ以外のもう一人が賢者試験中。
一緒に決勝まで残ったので、譲ることに。
無事に優勝して昇格お見送り+ドラゴン組ご招待w

その後3→4→6
白銀まではいけるかもしれないですね・・・

暫くして後輩のカードが大賢者試験へ。
10時を回っていたが、そのままトライ。無事に昇格。

時間と共にHUM数が減る深夜とはまた違った雰囲気でした。

現在
アロエ:青銅賢者初段 ドラゴン組
シャロン:大魔導士10級 フェニックス組
[PR]
by yakkychan | 2008-12-20 12:32 | QMA
恒例水曜(ry

とりあえずカンスト中のサブカから・・・・
HUM7人・・・・これ、大チャンスなんじゃ?
そんなこんなで2回戦まで順調にクリア、
迎えた3回戦、0点3人、COMが区間賞というグロ問祭り
これを2位で通過していて決勝進出

決勝戦は順調に。優勝して無事に大魔導士へ昇格
メインの時は10クレかかったが、今回は4クレでクリアとなりました。
賢者を目指すかどうかは・・・わからんw

メインに変えて検定試験
今回配信された新検定、モータースポーツと五輪検定をひたすら・・・
モーターのほうはAランク取得。F1関連の問題が多く出た印象。
鈴鹿サーキットのコーナーの場所とか結構萌え問ですw
五輪がなかなか取れない・・・・いけそうなんだけどなぁ・・・
全国大会も記念に・・・3クレもやっちまった・・・結果は4-6-3のダブルプレー(?)
ペットが拗ねたのでトナメを1回(13位)
暫く検定を続けていたら・・・カンスト突入。
大賢者→青銅賢者「ドラで区間賞(優勝でもOK)」というとんでもねぇ条件・・・・
まーた深夜か・・と思いつつも、ドラにいるので勝負してみる。
その1回戦、スポ・その他
正解率の一番高いジャンルだけに、一応チャンス。
そして全問正解・・・でも、スピードで勝てないだろうな・・・と思っていたら・・・
「あなたが1位よ!おめでとう~」

( Д ) ゜ ゜

なんと奇跡の区間賞で一発合格。2位との点差、1点以内でした・・・
おもわず「よっしゃ!」て叫んじゃったよ・・・・(´・ω・`)
周りから注目されて超赤っ恥・・・・

賢者、大賢者試験共、深夜昇格だったので、コレはガチで嬉しいぞ・・・・
その後、見事に燃え尽きたのか、11→14であっさりと蹴り落とされる
落っこちたフェニで決勝進出も、真っ先に稲妻もらいましたとさw

気分新たに検定再開。
五輪検定、最後の最後にAランク取れました・・・・
ここで順番待ちが出来てきたので終了。

現在
アロエ :青銅賢者初段 フェニックス組
シャロン:大魔導士10級 ミノタウロス組
[PR]
by yakkychan | 2008-12-17 18:01 | QMA

12/14Gv記

SE砦を確保して暫く防衛。

守護石にヒールが有効なの、今さらながら発見
回復も早くなりそう・・・・もっとも阿修羅連発されたらひとたまりも(ry

それなりにいろいろ動いて防衛も形になってたが・・・
いろいろ大量に乗り込まれてあえなく沈没^^;;

V1へ転戦して確保狙いへ
しかしdia襲来・・・つっても数人だが・・・・
たった数人でも精鋭diaの前衛。簡単に守らせてくれない

たまらず解除した瞬間何故かL5転戦

突っ込んでみると・・・dia派遣が防衛中
逆にdiaから2砦奪おうってか!?!?
V1とL5をEMCでぐるぐる回るめまぐるしい展開。

作戦的には面白いなと思ってたんですが・・・
少数でも相手はdia、両方とも守りきられて終了
宿無しとなりました。残念無念。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-14 22:26 | GvG(RO)

あさすんが・・・

日にち変わっちゃったけど今朝起こった出来事・・・
S爆炎、とりあえず手に入れておこうと、夜の間買取チャットを立ててみた
朝見てみたが、残念ながら売り手さん現れず

ふと見ると、S無しの爆炎が売っている。
ギャンブラーの血が騒いでもーた

・・・・いったれやごるああああああ><

爆炎のカタール[3]1個獲得

まさかの一発成功・・・逆に怖いわ・・・・

先日成功したS疾風カタールも売れていて、所持金は15Mほど
買取チャットや露店で必要なカードを集めて・・・
+5ダブルボーンドアンダーニース爆炎のカタール(名前長っ)完成
(若2枚+カホ1枚刺してます)

幸運が重なりまくってアサシンの武器が出来た。
このままモスコでお金貯めて、いろいろ装備を揃えていかねばorz
[PR]
by yakkychan | 2008-12-14 01:52 | ROその他
最近行ってなかったホームゲーセン。
偶然にも100円2クレサービスだった!!!

超ガッツリやってました・・・・

何故かドラに拉致されるメイン・゚・(ノД`)・゚・
そして迫り来るカンストの恐怖。
・・・ドラで区間賞(又は優勝)!?!?
果たして青銅賢者になることはできるのかっ!!!???

カンストする前にミノで優勝したサブカ・゚・(ノД`)・゚・
フェニへ拉致されたのでボケまくってミノへ落っことしたw
(ワザとやらなくても落ちるのに)
そして落っことしたミノ組3回戦のアニゲスロで爆死するという体たらく・゚・(ノД`)・゚・

あ・・・そういえば、サブのほうだけど「魔神の鍵」GETに成功。
使う時は訪れるんであろうか・・・・

現在
アロエ:大賢者十段 ドラゴン組
つんでれっこ:魔導士1級(カンスト中) ミノタウロス組
[PR]
by yakkychan | 2008-12-12 21:31 | QMA