↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11/30Gv記

新Gv実装後初開催になります。

スタダで取得していたVf2の防衛から。
攻めにLRRF同盟。

順調に守護石、バリケードと突破され(´・ω・`)

攻め返してはみるものの・・・なにななんだかサッパリ・・・

転戦して・・・相手がDE
入口で防衛してましたが(唯一WP防衛できる地点)
DEと戦ったというよりガーディアンと戦ってたって印象が^^;

更に転戦して今度はLCACE同盟
ガーディアンがトール火山と同じという話は聞いてたが・・・
一撃で蒸発でしたね・・・・(´・ω・`)

そんなこんなで終盤戦
N3を防衛に持ち込んで順調に守護石修復
LCACEのチャンプ一人に1つ壊されるも2つ目は死守
スキルが有効なので阿修羅連打されると簡単に壊される・・・

後はRealさんで派遣、C5を取得。

新旧1砦づつ取得。お疲れ様でした

~~~おまけ~~~

e0084137_22351926.jpg

↑新砦にて久々のエンペにちゅ~炸裂させときまし(ry
[PR]
by yakkychan | 2008-11-30 22:28 | GvG(RO)

不死鳥・・・???

夜勤残業・・・・orz

そのままアキバまで直行して・・・大会の見学をしてみようかと思ったら・・・
すっげぇ混んでて身動きが^^;

大会仕様ではないほうのサテでみりもり氏がプレーしてるのを見つける。
声かけてみたかったけど、面識ないので、やめておきました(^^;

で、良く見ると空き台がいっぱいあったのでちょこっとサブカのほうを
・・・・一発目で隣の人とマッチング。軽く会釈して開始も一回戦が芸線
後輩と来ていたので・・・まあ、助けてもらって通過
(ちなみにピンでやってたらぶっちぎり最下位です・・・)
決勝まで残って2位→ドラゴン拉致→9位

まだ大会は始まってなかったんですが・・・
なんとなくコレで火がついちゃったんで、他の店でやっちまえ!ってことになって・・・

ガッツリ遊んでました。
メインでフェニ3クレイプ→ミノ3クレ復帰→フェニ4クレイプ→ミノ2位
フェニでは2回戦が突破できず・・・ああ、なっさけねー

その後、大会から流れてきたっぽい方がちらほら。
ほーりぃ氏とか有名な方も来ていましたね
店対してたのを見学してたら「どうですか?」と誘われましたが・・・
さすがにウチの実力では・・・(^^;

現在
アロエ:大賢者八段 ミノタウロス組
シャロン:魔導士6級 ドラゴン組
[PR]
by yakkychan | 2008-11-29 19:05 | QMA

本日、水曜日w

・・・の前に、戦国乙女のミドルで2500円勝ち。
ケンシンのバカ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

さて、水曜夜勤明け恒例アキバ。
フェニ組維持を目指したいところだが、あっさりと2クレでミノに叩き落される。
芸タイで轟沈してもーたorz
ミノ落ち後3→3とストレートで復帰チャンス。

カンの良い方ならもうおわかりですねwwww
2回戦、芸択→10位 2回戦、芸ビジュ→9位(台無し)

その後もまたお決まりの昇級チャンス台無しコンボ
(当然ながらガー落ちピンチも迎えているが、なんとか凌ぐ)
そんな中、8→優勝
そんなに頻繁に優勝できる力は無いので、これは素直に嬉しい。
更に昇級チャンス。

ところが・・・・
1回戦で芸連ブチ当たって16位。いやはや・・・これはもうボロボロ。
単独ペケ2発、通過ボーダーが全問正解。
連想そのものが苦手なほうなので、芸能になると完全にお手上げ状態。

しかし、まだ諦めないw
次が4位、その次が2位で今日何度目かの昇級チャンス。
しかも、3回戦進出でOKなので、是が非でもモノにしたいところ
1回戦アニゲ連を3位通過→2回戦スポ四を区間賞で勝ち抜け
これで昇級確定。
3回戦に芸ビジュが来たが、既に昇級確定しているので気にならずw
ところが・・・なんと、区間賞で決勝進出とな!!!
最後の問題でまさかの単独正解。しかもこの1問で大逆転、
ちなみにペケってたら敗退。(5位との点差が6点くらいだった)
決勝も好調で、本日2勝目を挙げ、昇級に華。

その後、検定タイム。
競馬検定で念願のSランク取得。(2682点)
アニマル初挑戦で1357点(B)
あと1つSランクを取れればエリーザメダル・・・・

現在:大賢者七段 フェニックス組

~大逆転に繋がった1問~

※問題文失念(^^;
 京都の映画村の・・・・
太秦
うじゅっぱ、うりゅりゅw
まあ、たしかに芸能問題といえなくもないが・・・
答え知っていたのでソッコーで入力。他は「たいそん」と打ってた人が多かった。
ギリで抜けたかも?と淡い期待を良い意味で裏切ってくれましたとさ☆

答:[うずまさ]
[PR]
by yakkychan | 2008-11-26 19:29 | QMA
メンテ延長で出勤時間が過ぎ、参加できず。
砦はVF2を取得できたようです。

参加された方、お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2008-11-26 18:30 | GvG(RO)

11/23Gv記

30分ほど遅刻しての参加。

V2でLeadさんとこと。
途中、相手のプリに普通に殴りかかってたらハートエモ出されたので、
キスエモ返そうとしたら「・ちゅ」とか発言しちゃって赤っ恥w

L4攻め、防衛していたのは大手RDM
他、攻めにGTF+LCACE(祭りだったらしい?)とDE・・・・ヤな予感(^^;

予想通り排除された(´・ω・`)

大手同士の祭りで人数はコッチの3倍以上?
さらに最強軍団DEまでいる状態だが・・・応戦w

「カトンボでも止まったかな?」
コレが「ハチに刺された」くらいになってれば・・・?

暫くしてL5転戦も、DEも転戦してきていてgdgd
L3に移動してそのまま獲得。

さて、次週からGvSEが実装。
なんか結構複雑な仕様みたいで・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-11-23 22:46 | GvG(RO)
また・・・パチ・・・・7500円勝ち

その後ゲーセンへ。時は午後4時。

7位以内なら戻れたところを8位、次が13位。これにて台無しw
その後・・・長い長いトンネルを抜けられない・・・

やーっぱ苦手抱えてるのが大きいんだろうなぁ・・・
昇級リーチの状態になると何故か1.2回戦で芸能に当たるツキの無さ?w
たまに通過できると・・・抹茶アイスの雪見だいふくが襲ってくるんです!!!!!

なかなか上がれないが落ちることも無く・・・・
そして・・・・11→14からのピンチを7位でギリギリ堪えて
そこから6→3→5

GTの厳しい(?)時間の中フェニ組へ復帰。
最後にもう一回やって8位でしt

お次はサブカ
・・・・こっちがフェニにいたのをすっかり忘れてたw
11→優勝(アイス)
3回戦でアイス発生。しっかり優勝もらっときまし(ry

現在
あろえちゃん 大賢者六段 フェニックス組
つんでれっこ 魔導士8級 フェニックス組

検定試験、ちょこちょこやってます・・・・
以下、自己記録・・・・ショボイけどw

海外旅行:未挑戦 コナミ:1730(A) 90年代:1716(A)
フード:1486(B) 戦国時代:1193(B) お笑い:775(C)
アメリカ:未挑戦 競馬:2375(A) ロボットアニメ:1927(A)
メタルギア:未挑戦 80年代:1182(B) クラシック:未挑戦
三国志:未挑戦 アイドル:未挑戦 高校野球:未挑戦
アニマル:未挑戦 理科学:4248(S) トレイン:未挑戦
少年漫画:1753(A) 漢字:1305(B)
ミステリー&サスペンス:811(B) 昭和:986(B)
[PR]
by yakkychan | 2008-11-22 23:52 | QMA
あきばで2万ほどパチ屋に貯金してきた後・゚・(ノД`)・゚・
水曜だったのを思い出して(ry

そういえば全国大会開催中だったっけなっということで1回だけw
4位。勝ち抜き+ボーナス分で勲章4つ・・・・・はい、全国大会終了www

新しく配信された検定に両方チャレンジ。
・・・一応合格点は取れましたよ??(´・ω・`)

さて、本番はドラ組から・・・・さっさと落ちましょうw
(前回4)→8→16→12(フェニ落ち)
敗退時は全部ドベ・・・まあ、ウチのレベルじゃ全く歯が立ちません。

そして、この後・・・4→12→16→6
大賢者昇格後、初めてミノ落ち・・・まあ、深夜やってたこともあったしね
決勝に残らないと落っこちるピンチで3回戦まで残りましたが・・・
えぇ、フランシス先生が手招きしてました。ミノ組へようこそ!って・゚・(ノД`)・゚・

しかし、これだけじゃ終わらない。
7→9→4→16(!!)
芸ビジュでやらかしました、ぶっちぎり最下位。
次13位以内ならなんとか・・・なんて思ってたら
ルート選択で連想が1回戦に選ばれる。

ヤな予感したんだよなぁ・・・・・
・・・・そして・・・・表示されていた文字は予想通りの「芸能」
太刀打ちできず・・・ついにやっちまいました!!!!!

ガーゴイル大賢者、ここに誕生!!!!!!11!!1!1!!

3クレで戻ることができたけど(1→1→2)
・・・・・浮いてたね・・・流石にorz
あ、途中3回戦で芸能ぶつかりましたが、区間賞で決勝進出。
どんな状況であれ、苦手ジャンルで区間賞は嬉しい。

で、戻っていきなり芸能、スロット。ミノ1回戦3連続で芸能ッスか!!?
14位。通過ボーダー94点オーバー
うちの点数→83.33点(正解5問・・・即ち全て16.66点)
まあ、ウチが簡単に緑タイムで答えてるくらいなんで、
どんだけ簡単だったかはご想像におまかせw

その後4→3
フランシスメダルもゲット・・・残るはエリーザ。

芸能にブチ当たったが、今度は勝ち抜け。
次7位以内でフェニに戻れるので・・・ガンバロウ・゚・(ノД`)・゚・
順番待ちがいたのでここで終了・・・珍しく今日は空いてたなぁ・・・

現在:大賢者五段 ミノタウロス組
[PR]
by yakkychan | 2008-11-19 19:15 | QMA
と・・・・トリビーやりやがった・・・wwwwww
がんばれ満月姫!(詳しくはメーカーの公式サイトでどうぞ)

しかもこの声・・・・まさか・・・・釘宮さんッスか!!!?

来年1月設置開始予定・・・・これは目が離せませんよ!!??
[PR]
by yakkychan | 2008-11-18 04:06 | パチンコ・パチスロ

11/16Gv記

途中用事で30分ほど抜けてたんですが・・・
戻ってきたらL4でDIAにコテンパンにされた後らしく
「DIAのみ排除」って作戦が・・・・

うまくいった模様→他に割られる→再度突撃→DIA1MAPで妨害
しかし、Realマスターが抜けていたようで裏EMC→そのまま割→転戦

最後はV4、防衛E缶
競り勝ってV4獲得。お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2008-11-16 22:23 | GvG(RO)

今月はここまで

いつものほーる、-15k
1000円でいきなり突確引いたまでは良かったんだけど(^^;

・・・んでも、小当たりが多い分、2Rランプが光った時の衝撃は大きいかもw

くのいち忍法帳の甘デジ、MAXよりも更に小当たり乱舞w
小当たりとはいえアタッカーは開くので、うまく拾ってくれれば玉持ちに貢献??
・・・・難しいかorz

スペックめもめも

大当り確率→1/349.7→1/42.7
小当り確率→ヘソ:1/75.5 電チュー:1/226.3
(・・・どうりでボコボコ小当りしまくると思ったw)
出玉→約1290個(15R×8カウント、つっても実際には削られて・・・)
大当り時振り分け
   ヘソ→15R確変(次回まで電サポ)26% 15R確変(電サポ100回)8%
       15R通常:25% 2R確変(電サポ有)8% 2R確変(電サポ無し)33%
電チュー→15R確変(次回まで電サポ)47% 15R確変(電サポ100回)8%
       15R通常:25% 2R確変(電サポ有)20%

電サポ100回までってのがあるのね・・・いわゆる潜伏?
ゼグで判別可能らしぃ・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-11-14 21:07 | パチンコ・パチスロ