↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ついに・・・・・

池袋のロケテストへ行くか・・・
それとも2クレのアキバへ行くか・・・・・

考えてたら、会社の先輩からスロットにお誘い。
1000円勝ちwwwww

時刻はまだ正午を回ったところ。

・・・・ヒアゥィガッ!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

結局ロケテではなくアキバの2クレdayへ。
さっさとドラから落っこちて楽になろう・・・・・
8→14→15(フェニ落ち)
やはりレベルが違いすぎるZE☆
さあ、仕切りなおし。
7→8→14→8
決勝進出できないどころか組落ちのピンチ
別に落ちても構わないと開き直る。なんとか残留。
そしてこの次クレで今日初の決勝進出・・・しかし4位
まさにフルボッコ。開幕6連ペケ。俺ダメすぎorz

しかし・・・・この次のクレでとんでもない事が・・・・

1,2回戦を勝ち上がって3回戦。苦手芸能、しかも線結び。
まあ、8位だなと半ば諦めムード

しかし、1問目の後・・・皆揃って壊滅・・・グロかったらしいw
そして5問目・・・大河ドラマと主演かなんかの問題。
なんとな~く覚えてたような・・・確かこうじゃ・・・?
他プレーヤーの回答が全然違っていて「なんだダメか」と思った矢先
「あたしだけだよ!」
あれ?wwwwww
最終問はウチでもわかる易問・・・・まさか!?
奇跡の区間賞で連続決勝。今まで芸線で抜けたことあったか!?!?

勢いに乗ったか、決勝戦も好調。
勝ち負けまでいっていることを確信。1位か、2位か??

で、最後の審判(笑)を見ていたら・・・・

祝!昼フェニ初優勝!><ノ

これはマジで嬉しかった・・・・・
今までフェニで優勝したの、全部深夜だったんで・・・・・
これでやっと「なんちゃって賢者」も卒業だね・・・

なんて、勝利の余韻に浸っていたら・・・
8→4→優勝 平均:4位

あ゛・・・(^^;

「ドラゴン組になりました」

うぎゃああああああああああああああああああ!!!!!

現在:大賢者三段 ドラゴン組
[PR]
by yakkychan | 2008-10-29 17:47 | QMA

ばとーん。

マイミクさんより。

お金バトン

■月のお小遣いくら?
→給料全部小遣いにしたいのぉ・・・(実際には3万くらい?)
■お小遣はだいたい何に使ってる?
→QMAとパチスロと同人誌とふぃぎゅ(ry
■お年玉は毎年いくらくらい貰う?
→むしろあげる立場(´・ω・`)
■お金貯金してたりしてる?
→宵越しの金は持たねぇ!!!
■月いくら貯金する?
→車の借金で30000円飛びますが?
■「10万円貯まる貯金箱」や「50万円貯まる貯金箱」で貯金した事ある?
→どーせ無理だから最初っからしませんw
■募金とかする?
→しない
■今まで自分が買った物で1番高い物って何?
→プリウス(車)
■ちなみにいくらくらい?
→2,700,000YEN
■じゃぁ1番安い物で何買った?
→ごえんがあるよ(チョコ)
■ちなみにいくら?
→5円
■ギザ10とか集めたりしてる?
→してましぇん
■夏目漱石さんとかの前のお札まだ持ってる?
→HAHAHAHAHA
■ひょっとして2000円札持ってたりする?
→たまに来てもスグ使いますねw
■私は今だに2000円札に触れた事がない..(ω;`)
→嘘だッ!!!!!!
■お財布にお札入れる時って向き揃える?
→しない
■小銭別けたりする?
→しない
■外国のお金持ってる?
→フィンランドのコインがどっかにあったような・・・
■お金が貯まるコツとか知らない?
→働けwwwwww
■あ....そうだ!
→おかねくれるの?(´・ω・`)
■今、自分のお財布見てみて!
→どーせ中身ありませn
■お金以外に何か入ってる?
→e-amusement Pass(笑)
■ちなみに、お財布にいくら入ってた?
→(´・ω・`)
■、、わぉ
→カラッポで悪かったわねっ!!!!
ありがとうございました(。-人-。)
→いえいえw
[PR]
by yakkychan | 2008-10-29 17:00 | リアル日記

次回作ロケテスト

始まってるようですね~

5から始めたので以前のバージョンは良く知らないのですが・・・
なんでも今回は大幅に変更されているんだとか???

あと半年ってとこかな・・・楽しみに待ちながら5のほうでレベルアップも・・・

それとも、プレーしにいってみようか・・・?
[PR]
by yakkychan | 2008-10-28 12:35 | QMA

10/26・・・・

チケット切れてた・・・orz
[PR]
by yakkychan | 2008-10-26 19:54 | GvG(RO)

サブカで・・・・

友人巻き込んで埼玉まで遠征w

サブカのツンデレ貧乳ちゃんを育ててみようかな・・・と。
時は休日午後。平日と比べるとやっぱりレベル高いのかな・・・?
・・どこまでやれるか、レッツトライ。

・・・それなりに善戦していると、昇格試験へ。
中級→上級なので条件は決勝進出。(組条件なし)
ミノにいたものの一発でクリア。更にフェニ昇級のオマケ付き
更にそこで2位に入る。優勝者は黄玉賢者・・・まあ、負けて当然か^^;

さすがにGTになったあたりから厳しくなる。
結局芸能撃沈連打でミノ落ち。
いくら苦手な芸能といえ、並べ替えで0点。さすがにショック・゚・(ノД`)・゚・
それでも9割方予選落ちだった頃と比べたらかなりマシにはなってるか・・・

メインのほうで検定試験の記録更新狙い
ロボットアニメ→1927点 漢字→1305点
漢字検定はAランクまでもう一息???
気が付くと段位が上がっていたwww

現在
アロエ:大賢者三段 ドラゴン組
シャロン:上級魔術士3級 ミノタウロス組
[PR]
by yakkychan | 2008-10-25 23:09 | QMA
ちょこっとQMA
7→2と来ているので、5位以内ならドラ昇格。
まあ、そんな簡単にいけるわけないよなんて思ってたら・・・・
決勝進出→3位→「ドラゴン組になりました」
まさかの3クレ昇格。今までドラに上がったのは深夜のときだけ。
今回は3回とも全部昼間・・・・これにはビックリ。
う~ん・・・多少はレベル上がってるのか??
そんな感じしないんだが・・・

そういえば、予選で(たぶん一回戦のノンタイ)マイミク募集っぽい解答あって
2問後に反応しましたが(次の問題、答えわかってたので・・)
・・・・誰だか忘れてもーたorz

サブカで遊んでたら・・・
優勝→3
ミノ組決勝で全問正解。自分でもビックリ。

それよりも芸能で予選落ちしなかったことが大きいか?w
平日昼間とはいえ、かなり自信になる結果に。

現在
アロエ(メイン)大賢者二段 ドラゴン組
シャロン(サブ)中級魔術士4級 ミノタウロス組

こっそりと祝辞。おめでとうございまっす
キョージュ氏(TGS杯優勝)
GLADOS氏(賢者昇格)
[PR]
by yakkychan | 2008-10-24 16:23 | QMA
久々にいつものホーム
前回の深夜プレーが11→4で終わっているので、最短2クレで陥落
まあ、さっさと落っこちて精進しなおし・・・なんて思ってたら・・・
10→8→8→15→13(フェニ落ち)
おお・・・5クレも粘れた・・・・
大賢者試験も自力でクリアしてますねw
(最もドラに上がれないけど・・・)
で、落ちた後のフェニで7→2
最後に大チョンボして優勝がスルリ・・・真の賢者への道は遠いorz

何気にメダルの数を見てみたら・・・
金:23 銀:32 銅:26 (当たり前だが、プラチナなんか持ってるわけがない)
そういえば、賢者になってから昼間に一度も優勝してないような・・・
・・・が・・・がんばるべ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

明暗を分けた一問

・東京ドームの天井に最初に打球を当てた選手(四択)

答えは当時阪急に所属していた「ダラス・ウィリアムズ」
知ってたんです・・・これ・・・・
なんでセシル・フィルダー押しちゃったのかなぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

押した瞬間「あ、違う!!!!!」と・・・・
(ちなみに優勝した人が単独正解)
これが響いて一問差で2位でしたとさ・・・ちゃんちゃん(´・ω・`)

現在:大賢者二段 フェニックス組
[PR]
by yakkychan | 2008-10-23 15:56 | QMA

10/19Gv・・・・・

今週も欠席・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
今年いっぱいはこんな状況が続くかもしれません・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-10-20 10:18 | GvG(RO)
あははははは!!!!!!

またくさっこのところで地雷踏んじまったZE・・・orz

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

・・・・ここ、Blogだから足跡つかないよ、安心設定><

01:好きなタイプを外見で答えよう
 ・・・・ドジっ娘(ぉ
02:財布はどんなのを使ってる?
 黒
03:携帯はどんなの使ってる?
 W51CA
04:手帳は持ってる?
 持ってません\(^o^)/
05:バッグはどんなの使ってる?
 青い肩掛けかばん
06:バッグの中身は?
 判子、DS、雑誌、他
07:星に何を願う?
 (´・ω・`)
08:怒ってるときどうする?
 プッツンすると記憶飛ぶんだよね・・・><
09:夏or冬どっちが好き?
 冬。暑いのはダメ・・・
10:最近泣いたのはいつ?
 じさまが亡くなった時・・・14年前?
11:ベッドの下に何かある?
 言わなくてもわかるよね?ね?><
12:昨日何した?
 夜勤・・・・・
13:好きなことは?
 QMA
14:あなたの性格を一言で言うと?
 なんだっぺ?
15:あなたの顔を動物に例えると?
 恵比須顔(動物じゃねえし・・・)
16:身長は何センチ?
 170cm
17:自分の体で嫌いなところは?
 出っ張った「お腹」><
18:ファッションは何系を目指してる?
 ・・・別に><
19:カラオケで何を歌う?
 カラオケ嫌いなんです><
20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
 そもそもカラオケいきません><
21:着メロはなに?
 QMA5の予習
22:あだ名は?
 やっきー、やっきん、やっきゅん、まこちゃん
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 もう選んでいられる歳じゃないよね><
24:何系の異性が好き?
 だからもう選んd(ry
25:背は何センチの人が理想ですか?
 何センチでも><
26:どこで買い物してる?
 店(ぁ
27:趣味は何? 
 げーむ
28:特技は何?
 さぁ・・・・?><
29:マイミクで会いたい人は?
 ナイショw
30:一番今何がしたい?
 22時間耐久QMA(常識的に考えて不可だけど)
31:男女の友情はあり?なし?
 あり
32:夢を持つ異性はどう思う?
 いいんじゃない?
33:何と言われて告白されたい?
 何でもいいです><
[PR]
by yakkychan | 2008-10-19 10:52 | リアル日記

徹QMA

いろいろ検定。とりあえず現時点での最高記録晒し
・・・・うちの実力なんてこんなもんです(´・ω・`)

コナミ:1650(A) 90年代:1491(B) フード:1486(B)
戦国時代:1193(B) 競馬:1804(A) ロボットアニメ:1569(A)
80年代:906(B) 理科学:4248(S) 少年漫画:1632(A) 漢字:1114(B)

馬検でようやく念願のAランク・・・それまでの最高が1499点だったので・・
集計期間終了したばっかりの理科学検定。696位でした。

トナメ
11→4
うちのレベルじゃ負けて当然のドラ組。
フルゲまではいかなくとも10人以上いる状態でこれなら上出来。

2人で来ていたので(会社の後輩)そっちのカードで遊ぶことに。
深夜+互いの欠点を埋めあうみたいな感じで息はピッタリ?
しっかしまあ・・・芸多、芸線★5ってアンタ凄過ぎるっつーのw
フェニで3連続優勝なんてのも達成。(ドラじゃ太刀打ちできなかった)
決勝でわからない問題があって(タイピング)一番上のCNそのまま打ったら
次の問題でこっちのCN返されて爆笑させてもらったりw

現在:大賢者初段 ドラゴン組

雑学:並べ替え
答が「いちげんさん」の問題。
うち等以外の全員が「ちんげんさい」
快感の単独正解GET。
結構有名な引っ掛け問題です
※「チンゲンサイ」と答えさせる問題もありますが、こちらは片仮名
[PR]
by yakkychan | 2008-10-18 06:13 | QMA