↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/28Gv記

残り数秒で・・・・AX一人にorz
[PR]
by yakkychan | 2008-09-28 22:09 | GvG(RO)
く・・・くさっこめぇ・・・(´・ω・`)

地雷バトン
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
書いたかどうか確認しに行きます。
土足でずかずかと確認しに行きます。

■HN
やっきー
■職業
フツーの会社員
■病気
糖尿、通風、釘宮病
■性格
典型的なO型
■口癖
いっぱいありすぎて言い切れない
■好きなもの
QMA他多数
■ケータイ何?
W51CA
■コンピューターから離れられる?
離れられるわけがないw
■殴り合いのケンカしたことある?
子供の頃ならw
■犯罪犯したことある?
道路交通法違反(速度超過)
■お水/ホストに間違われた事ある?
ねーよwwwww
■ウソついたことある?
いっぱい
■誰かを愛したことある?
あるよ?
■友達とキスしたことはある?
あるあ・・・ねーよwwww(´・ω・`)
■誰かの心をもてあそんだことある?
逆ならいくらでも(´・ω・`)
■人を利用したことは?
あるあるwww
■されたことは?
あるあるwww
■髪染めてる?
染める必要ないもん!
■髪まいてる?
天パーだもん><
■タトゥーしてる?
してませn
■ピアスは?
しない
■お酒のむ?
付き合い程度になら
■ジェットコースターすき?
・・・・・・嫌いじゃない
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
Σ(・ω・ノ)ノ
■掃除すき?
きらい
■丸文字?どんな筆記?
ヽ(゜▽ ゜)ノ
■ウェブカメラもってる?
ない
■運転の仕方しってる?
むしろ車持ってます
■拳銃を手にした事は?
モデルガンならw
■今現在きいているCDは?
QMA5のサントラ
■一番最後に読んだ本は?
・・・なんだろ?
■一番最後に食べたモノは?
コンビニ弁当で悪かったわね!><
■一番最後に喋った人は?
会社の人
■初恋覚えてる?
そんな昔のことなんて忘れた
■まだすき?
知らんがなw
■新聞読む?
ネットでwwww
■奇跡を信じる?
たぶん信じている
■成績いい?
ねーよwwww
■帽子かぶる?
かぶらない。
■何かに依存している?
PC
■何か集めている?
特になし
■身近に感じられる友達いる?
いるいる
■親友いる?
いるいる。多分。
■薄い顔?濃い顔?
なにそれ?
■身長いくつ?
171
■自分の体で嫌いなとこは?
体重w
■あだ名は?
今更言うまでも無かろう
■異性の好きな髪型は?
似合っていればなんでも。
■身長はどれくらいがすき?
145-165くらい?
■マイミクで会いたい人は?
みんな><
■淋しいと思うときは?
祭りの後とか
■今一番したいことは?
QMA
■ケンカしたときに自分から謝れる?
知らんw
■男女の友情はアリ?
ありあり
■理想の人に出会ってますか?
どうだろ?
■恋愛と結婚は別?
延長線上かな?
■バトンを回してきたあの人
くさっこw
■絶対やってくれるだろう
■時間あればやってくれるだろう
■やってくれるかもしれない
■やってくれるかなぁ
■やってほしいな
・・・mixiと違って足跡残らないからね!w
[PR]
by yakkychan | 2008-09-27 09:10 | リアル日記
仕事が早く終わって早くあがれたので行ってみたw

オンライントナメ
9→4→7→2(フェニ昇級)

そこから暫く理科学検定。
3383点で記録更新は出来たものの、目標の3500点には届かず・゚・(ノД`)・゚・

再びトーナメント戦
10→15→5→3→優勝(ドラ昇級)
最初の2回は見なかったことにしてください!><

最終クレの決勝戦、ふと見ると「ヤッキーカワイイ」と打たれたΣ(・ω・ノ)ノ
反応しようかと思ったけれど、最終問題だったなんてオチ・゚・(ノД`)・゚・

福岡のアロエ使いの方・・・もしもこれ見てたら是非ご連絡を^^;;;

現在:賢者八段 ドラゴン組(300円無駄遣い確定コース)
[PR]
by yakkychan | 2008-09-27 05:31 | QMA

続・理科学検定

水曜恒例(ry
2週続けて水曜が夜勤明けなんてしあわせぇ・・・ヽ(゜▽ ゜)ノ

理科学検定、目指せ3000点オーバー!
・・・・の前に全国大会に記念参加。(4位)

2回目であっさりと目標達成・・・3242点
次の目標は3500点。
・・・・何度か挑戦するも・・・達成はできず(´・ω・`)

e0084137_18222321.jpg

↑公式サイトより。現在1177位(9/24 17:53時点)
3ケタいってみたいかも・・・

オンライントナメ
いやあ・・・・芸能引きまくったわぁ・・・撃沈しまくったわぁ・・・・
途中、ガー賢者覚悟してました・・・・orz

次に決勝まで残れればフェニに戻れるので頑張りたいところ。

現在:賢者六段 ミノタウロス組

~今日の単独ペケ~

芸能/並び替え
Twelve Girls Bandとう名前でアメリカでのデビューも果たした
中国出身の女性演奏家によるバンドは?

・・・・何それ?(´・ω・`)
20秒後、正解率の高さに唖然・・・一般常識なのねこれ・・・orz

答:[女子十二楽坊]

~以下メモ~

・スロット
 クロマトグラフィーを発明したロシアの植物学者→ツヴェット
・四文字
 h=6.626068・・・・・→プランク
・線結び
 硝酸ストロンチウム→炎色剤
 硝酸カリウム    →酸化剤
 三硫化アンチモン →助然剤
・ビジュ
 「卵割腔」→らんかつこう

復習・・・復習っと・・・・(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2008-09-24 17:00 | QMA

9/21・・・・

スイマセン、用事でまたもや出れませんでした・・・(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2008-09-22 21:36 | GvG(RO)

超個人的メモ

流産  安産   元気な子 囲んで センコー 半殺し
流紋岩 安山岩 玄武岩  花崗岩   閃緑岩 斑レイ岩

え・・・コレが何だって??
いわゆる一つの語呂合わせ。
だって、地学マトモに習ってないんだもん・゚・(ノД`)・゚・

イモリとヤモリ

イモリ→井守→井戸の中→湿ってる→両生類
ヤモリ→家守→家の中→乾いている→爬虫類

・・・・・紛らわしいっつえば紛らわしいですよねこれ(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2008-09-21 17:28 | QMA

水曜日は恒例の・・・

アキバw

さて、先日新たに3つの検定試験が配布され・・・
※「トレイン検定」「アニマル検定」「理科学検定」

発表されてからちょっと楽しみにしていたのが「理科学検定」
日本理科学検定協会監修というのがまた・・・
昔、学校で習った事、どんだけ覚えてるんだか、試してみたいなと

その前に通常のトーナメントから
フェニ組から。尚、6位以内ならドラ昇級な状態。
16位
わはははははは、1が邪魔だわぃ!!!!(´;ω;`)ブワッ

初っ端から芸能引いてぶっちぎりドベwww
昇級どころかイッキに組落ちピンチ
そこから・・・
(16)→12(ミノ落ち)→2→2→10(フェニ昇級)→11→16→4
ジャンルに「芸能・線結び」の文字が見えた瞬間、\(^o^)/
更に落っこちた最初の一発目がまたもや芸能。
しかしなんとか予選通過(今日唯一の芸能予選通過w)して2位。
2クレ目が優勝の大チャンスだったのだが・・・タイポして台無しに(´;ω;`)
DBの問題で「ラディッツ」が答えの並び替え。
OK押した瞬間「ラデッィツ」になってて顔面蒼白・・・(´;ω;`)ヤッチャッタ・・・
しかし、3クレで再度フェニへ返り咲き、3クレイプの危機になるもなんとか凌ぐ
次は1回戦を突破できれば残留できるので踏ん張りたいところ。
まあ、芸能引いて爆死と予想しときます・・・最近このパターン多いんでw

実際には連続ではありませんが、途中検定試験に挑戦したり、休憩したり。
さて、その検定試験の結果。
一応コレでも理科は得意だったほうで、多少の自信はアリ。
Aまでは簡単にいくが・・・どうしてもそこから伸ばせない(´;ω;`)
やべぇ・・・まじで16年くらい若返って高校の授業受けてぇ・・・_| ̄|○

しかし・・・ついに・・・
e0084137_16514364.jpg

自身初のランクS取得(ギリギリだけど・・・^^;)
もーちょい勉強したら3000点いけるんじゃ・・・(´;ω;`)

ちなみに、公式サイトにランキングされてました
(9/17、17:53現在1703位)

現在:賢者四段 フェニックス組

あーそうそう・・・DS版に入っていたカードでサブカ作ってみましt(ry
キャラは・・・ツンデレ貧乳ちゃんの(どこからともなく光弾が飛んできた)

~~以下個人的メモ~~
春の大三角=デネボラ、アークトゥルス、スピカ
夏の大三角=ベガ、アルタイル、デネブ
冬の大三角=ベテルギウス、プロキオン、シリウス
[PR]
by yakkychan | 2008-09-17 16:58 | QMA

9/14Gv記

1ヶ月ぶりの参加(`・ω・´)

終盤L2を守るもSYP同盟に攻められてちゅどん
V5へ移動して、生までは持っていったものの・・・

気が付いたらエンペ周りにRIFがいぱーい
裏からEMCされたか・・・?

その後レース化(?)するも取り返せず終了。宿無しでした
[PR]
by yakkychan | 2008-09-14 22:14 | GvG(RO)

DS・・・・

仕事終わって帰ってきたら不在通知
・・・・再配達希望しないで直接取りにいってもーたwwwww

で、わざわざe-すぽ導入店まで行って・・・(バカw)
ついでに検定試験を・・・やっとロボアニでA取れた・・・(´;ω;`)

・・・で、DS版ちょこちょことやってたらこんな時間に・・・(現在4:30ww)

かなりオンライン意識した感じ。おもしれーーー

ゲーセンとDSでQMA漬けになりそうだこりゃw
[PR]
by yakkychan | 2008-09-13 00:00 | QMA
いつものゲーセンでQMA
きょ・・・今日こそは3クレイプから逃れてやるんだ・・・

15位・゚・(ノД`)・゚・
芸能じゃないよ・・・学四だよ・・・・

くやしいなぁ・・・くやしいなぁ・・・、予習だ予習!!(ちなみに☆3)
愚か者~~~!!! あ~ん痛いよ~~;;
バカモ~~ン!!!! うわ~んごめんなさ~い;;
バカモ~~ン!!!! うわ~ん(ry

0点2連発ってなんじゃらほい・・・
・・・・今更ながら学生に戻りたいと思った今日

調子の上がらぬまま2クレ目の大会・・・

10位_| ̄|○

・・・・もはやお約束の3クレイプリーチ(8位以下で組落ち)

運命(?)の3クレ目
決勝進出~~!!・゚・(ノД`)・゚・
昼間のフェニ決勝久々だよぉ・・・・

・・・・いきなりサッカーで3連続単独ペケったけどね!
後半頑張って3位・・・厳しいなぁ・・・・
深夜プレーで賢者になってるので、一度は昼間に優勝したいですね・・

4クレ目は・・・5位。あわや連続決勝かと思ったのに、惜しかった(´・ω・`)
15→10→3→5
とりあえず、次で落ちないことだけは確定w

その後、暫く検定試験やってましたが・・・
なかなか越えられない1500点の壁(´・ω・`)
1491点とか1499点とか・・・泣けるんだぜぇ・・・・

現在:賢者三段 フェニックス組

~今日の一問~
雑か学(忘れた)ビジュ

・東京都江東区の地名です
青海
「おうみ」じゃないってことだけは知ってたんだけど・・・
(そう呼ぶのは新潟県のほう)
これ取れてりゃ決勝だったんだよねぇ・・・多分(´・ω・`)
答:[あおみ(ウチは「あおうみ」と打って間違えた)]
[PR]
by yakkychan | 2008-09-11 15:59 | QMA