↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

いつものみせ。-61k

日記にしてない分も合わせて今年の収支計算してたら・・・
-600kこえてましt
[PR]
by yakkychan | 2008-08-29 20:49 | パチンコ・パチスロ

もしかしてっ?

頑張ってフェニ昇級を目指そう!

1クレ目
1回戦:2位→2回戦:2位→3回戦:2位
決勝戦・・・・・・・2位wwwwwwww

なんというミスター銀メダルww

ある意味グランドスラム??w
前回2位で終わっているので、10位以内で昇級の大チャンス

2クレ目
1回戦・・・11位・・・あぶねぇあぶねぇ・・・
2回戦・・・芸能きたこれ・・・しかし奇跡の7位(昇級確定)
3回戦・・・勢いに乗ったか?区間賞で決勝進出。

これが見事に優勝GET!
(2)→2→優勝(フェニ組へ)

再び挑戦権獲得(パリじゃないよ?)
しかし2落ちの10位
そしてその次クレ・・・・
ニコ動によくうpしてる人と当たった(録画してるかはわからん)
決勝まで残って「ニコニコ」って打ってやるんだ!と意気込むが・・・・
わはははははは!!!13位_| ̄|.......○
(ちなみにそんときの1回戦・・・○×でした)

単に恥をさらしただけぢゃん・・・・・゚・(ノД`)・゚・

あっさりと3クレイプリーチがかかって・・・・1発ツモ(14位)
10→13→14(ミノ落ち)
・・・・修行しなおしてきます(´・ω・`)

戻ったミノ組
4→16(!!!)→6→2→10→優勝(フェニ組へ)
やっちまったぜ16位、もちろん苦手のアレでしt
しかし、その後踏ん張って残留どころか昇級。

あとは検定→全国大会で恥さらしにw
いきなり6位(ビリ)
2回目・・・うわ、宝石3人いるよ・・・(黄玉、天青、翡翠)
前半6位・・・しかし後半が絶好調で3位
・・・・うお、宝石賢者踏んだ!!
3回目・・・なんと前半トップ。しかし後半失速して・・・2位
4回目→なんか調子いいぞ・・2位

そして気がつくと・・・カンストが迫ってきてましt

現在:大魔導士1級 フェニックス組
[PR]
by yakkychan | 2008-08-26 17:42 | QMA

8/24Gv

19時頃に急用が入り、戻ってきたのが21:58
そんな欠席劇でした(´・ω・`)

前にもこのパターンあったよね・・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-25 07:13 | GvG(RO)

今日のQMA

フェニでどこまで頑張れるかやってみよー

その前に記念に1回だけ全国大会。
・・・・5位。ダメダコリャ_| ̄|○

さて、本番。いきなりの決勝進出。
もし2位以内になれればドラ昇級も・・・3位。
まあ、こんなもんですw

で、そこから。
10→13
どちらも線結びで敗退。
予習回して慣れとかないとダメかなこれは・・・
(それより前に答えわかんないんだけどねorz)

組落ちリーチの4クレ目
比較的得意な雑ビジュだったのだが・・・
2問落として時間差負けの13位
最初の問題で時間切れやらかしたのが痛かった_| ̄|○

13位連発ってとっても悔しいね・・・・゚・(ノД`)・゚・

通算8クレの滞在でミノ落ち。いい経験させてもらったかな・・・
3回決勝まで行けたし・・・いつかまた挑戦できる日まで頑張るべ。

落ちた後に1クレだけやって、2位
3→10→13→13(ミノ落ち)→2でした。

あ・・・そういや今日、予選で芸能一回も来なかったわw

現在:大魔導士4級 ミノタウロス組

正解率
白:70.08 青:71.14 赤:72.79 緑:60.49 黄:68.38 紫:63.42
平均:67.89
[PR]
by yakkychan | 2008-08-24 18:02 | QMA

後輩と夜通しQMA

昨日、仕事終わってから会社の後輩と・・・・・

ちなみに彼のカードは上級魔術士の・・・何級だったか忘れた
組はガーゴイル
得意なのが芸能、苦手はアニゲなんだとか

ウチがいつも良く行くゲーセンで閉店までやってもーた・・・
しかも、その後ものたりねえ!!とかいって・・・24h営業の店まで移動w
(ボウリング場に置いてあり、24hプレーが可能。←メンテ時間以外)

検定やらなんやらやりまくってたら、いつの間にか昇格試験。
上級→魔導士なので条件はミノ以上での決勝進出

丁度ミノに上がったばっかりだったのでレッツチャレンジ!

・・・・・・・・・決勝進出(1発クリア)しかも優勝のオマケ付きΣ(・ω・ノ)ノ

更に、時間と共に徐々にHUMが減っていく。
すっかり勢いづいた2人・・・そのままイッキにフェニまで昇級
COMが多いこともあって、面白いように決勝まで残れる・・・
ウチもカード出してやろうかと思った・・・・(^^;

フェニで優勝までして・・・そのままドラゴン組連行w
昼間じゃまずありえない展開だわ・・・・
ふと時計を見ると、なんと4:30ヽ(゜▽ ゜)ノ
(賢者昇格試験、どうしてもダメならこの手でいけるんじゃ・・・^^;)

時間的にあと1回はいけるw

ひょんなことから転がり込んできたドラ初体験
HUM6人・・まあ、3回戦負けだろうと思っていたら決勝進出
結果は2位。

1人でやるのとはまた違った面白さ。たまにはいいかも。
[PR]
by yakkychan | 2008-08-23 21:42 | QMA

彼女が出来ました><

くさっこのところで踏んでしまった!!

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』『結婚します』
『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、
自分も絶対にやること。
絶対強制!ok!?足跡絶対残ります
地雷バトンです

■現在のメルアドの意味は?
特に意味なんて考えていない!

■現在の着信音は?
QMA5で予習の時に流れる音楽

■待ち受け画面は?
アロエ(QMA)

■告白する?
そんなことしなくても(ry

■同性に告白された事は?
ねーよwwwww

■片思いで振られたら?
ふ・・・・過去を思い出させるんじゃねぇぜ・・・_| ̄|○

■ラブレター貰ったことは?
あるよ・・・・4/1になら(ぉ

■ラブレターあげたことは?
ないないw

■芸能人に恋したことは?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!

■キスしたことは?
な・い・し・ょ(*ノノ)

■人前でキスすることは平気?
そんなの答えろなんてなんて罰げぇむなんですか><

■同性でキスしたことは?
ねーよwwwww

■恋人と手を繋いで歩く?
いないからそんなの知らん(´・ω・`)

■きよしが好き?
はこ~ね~~は~ちり~~の(´・ω・`)

■ひろしが好き?
誰?それ(´・ω・`)

■年上が好き?
別に嫌いじゃない

■年下が好き?
別に嫌いじゃ(ry

■外見重視?
一応中身のほうが・・・・

■最近結婚を意識?
しまくって(ry

■結婚したことは?
ない

■子ども産んだことは?
ボク・・・・おとこのこ・・・・・・

■ダメな人を好きになりやすい?
ドジっ娘は好きですよ?

■温泉行く?
いきたいっ?

■指輪もらう?
誕生石、サードニックスでs(ry

■指輪あげる?
プロポーズしたら・・・(そんな日来るんだろうか)

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
いねーから(´・ω・`)

■嫉妬深い?
:kl;bcfgdさfglk、・cyhjlk;むgyき

■好きでもない人と付き合っていた?
ありえねえw

■ファンクラブあった?
あるわけがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■バレンタインデーにあげたことは?
だから、ぼくおとこの(ry

■バレンタインデーに貰ったことは?
あ・・・・あるよ・・・・?

■恋人色に自分を染める?
ないないw

■好きな人いてる?
・・・・答えたらある意味罰げ(ry

■惚れやすい?
・・・かもね(`・ω・´)

■腕枕好き?
嫌いじゃn(ry

■果たせてない元恋人の約束は?
元恋人ってなぁに?オイシイ?_| ̄|○

■付き合った相手10人以上?
一人でいいんで分けてくださ(ry

■恋人の親と食事したことは?
だから恋人が(ry

■忘れられない人がいる?
いるよ・・・・一応

■抱き締め好き?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

■恋は活力?
恋はパワー(なんじゃそりゃ)

■ドラマのような経験
そんなのいらないw

■好きの意味がわからない?
そんなことないとおもうけど(こぴぺ)

■ビビビッときたことは?
それ、死語(ry

■恋人の為に禁煙する?
値上がりしたら(ry

■赤い糸信じる?
全部切れてま(ry

■何フェチ?
(´・ω・`)

■恋したい?
(´・ω・`)

■最後に一言
なんという罰げーむ(´・ω・`)

某ポータルサイトで踏んでるのでウチは足跡残っちゃいましたが、
ここなら残らないんで、やる、やらないは自由ということで(`・ω・´)b
[PR]
by yakkychan | 2008-08-23 09:43 | リアル日記

見てました

ソフトボール金メダルおめでとう!
[PR]
by yakkychan | 2008-08-21 21:50 | リアル日記
すみだくのいつものみせ

打った台:戦国乙女(ミドル)、ミニスカポリス
投資:44k 回収:49.5k 収支:+5.5k

毎度お決まりのセリフから・・・・

死ぬかと思った_| ̄|○

戦国乙女、3度初当たりを引くも・・・全部単発・゚・(ノД`)・゚・

いや、確変引いてたんですよ??
種アリのときめきモード・・・・(←電サポ無し2R確変)
2Rランプ点いた直後のヒデヨシリーチが・・・・・・・おもいっきりスカって、
その後あっさりと四四四・゚・(ノД`)・゚・

曲自体が恥ずかしいせいか、単発当たりはある意味罰ゲームだぞこれwww
そろそろ赤い数字揃いが見たいで(ry

そして、気がつくと負債40k_| ̄|..........○

QMAでもやりにいこうかと思ったが・・・
ミニスカポリスが空いていたので気がつくと吸い込まれるように・・・

・・・・あ、4000円で当たった♪(←この時揃ったのは「000」)
全員見つけたら確変になるのね・・・・・・お、全員はっけ・・・・

10連チャンΣ(゚Д゚;|||)

9箱流して、やっきーちゃんは逃げ出した!!!
[PR]
by yakkychan | 2008-08-21 18:38 | パチンコ・パチスロ

8/17Gv記

コミケ3日目は不参加でした。
参加された方・・・雨の中大変だったんじゃないかな・・・

さて、今週もACRealさんと仮スタート。
更に、喧嘩に来たぜ!伊達男さんが参戦で賑やかに。

お盆(コミケ?)で大手さんも規模が少なめの状態。
おもいきってB砦を狙いに。

B4、CAT4防衛、攻めにDE。
当然共闘は無しなので攻め同士の潰しあいも・・・(ry

ひと呼吸おいて攻めなおすと今度はDEが生。
全力で押し込むも、イナバ防衛を突破できずに宿無しで終了。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-08-17 22:20 | GvG(RO)

夏コミ

2日目の今日、参加してきました。

ジャンル見た感じだと、ちょっと混みそうかなと予想。
大体9時くらいには会場着。
去年夏の初日より後ろのほうにまで列が伸びていたのは予想以上w
10時になって少しずつ列が動き出すが・・・入口遠くていつになるのやら(^^;;

そういえば、動き出した列のド真ん中でタバコ吸い出す心無い方がいました。
もうちょっとガマンしましょうよ・・・喫煙者、みんなガマンしてるんだから。
(うちもタバコは結構吸いますが、こういうところではガマンしますよ?)
注意してやろうかと思ったが・・・ちょっと場所が遠かった_| ̄|○

こういうときこそ、近くの人が注意してやることかな・・・
勇気いる行為ですけど・・・

話を戻して。中に入れたのが11:30くらい。

まずは西館。
はじめてじゃないROの新刊は無事にGET。
(バルーンハット、後ろから見たら○○だいふくってのは同感w)

Gvで見かけたらHL連打で勝負します!!!
(さすがに㌦着てないと思うので・・・・^^;)
いや、以前も何度か「覚悟っ!」と言って突っ込んだことありますが・・・
・・・・当然の如く、いつも返り討ちにされてます・・・もちろん一瞬で_| ̄|○

東館へ移動して、いつものパチ&スロ本を物色。
サンクリの時にいつも来てくれる方、今回はサークル参加してました^^
10月出ますんでよろしく~と挨拶。

さて、最近ハマったQMA関連のサークル。
(同じシマにあって、回るのが楽だった♪)
問題集とか中心に何冊か買ってみた。
一問他答なんか基本1234ドーンしてるんで・・・(^^;

こんな感じで12:30頃には会場を後に。

尚・・・・・まだ、入場待機列が捌けてなかったことだけをお伝えしておこう・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-16 14:32 | リアル日記