↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

・・・その前に。最近のパチ事情から

戦国乙女で逆噴射しまくってま(ry
-100kは余裕でこえt
剣戟乱舞が聞きたいんだよおおおおおおおおおお><
今日もアッサリヤラれたところでゲーセンへ退避。

さて、お待ちかね(?)のマジアカ
今日の目標は「フェニックス組で1回戦突破」

前回に昇級したばかりなので、いきなりチャンスからなのだが・・・
なかなか踏ん切りがつかず、全国大会に挑んでフルボッコにされる。

そしてようやく挑戦開始。

13位→13位→14位\(^o^)/

くっ!ちしきがたりない!!!

・・・・・・・・出直してきまs

気を取り直してミノ組。
いきなり芸能にぬっころされて13位_| ̄|○

しかし、その後踏ん張って残留。
それどころか連続で決勝進出し(4位→3位w)逆に昇級のチャンス。
3落ちするも結果は5位でフェニ組3度目の挑戦へ。

・・・・・14位・゚・(ノД`)・゚・

フランシス先生もう勘弁してくださ(ry

しかし、次のクレでようやく目標の1回戦を突破。
2回戦も勝ち上がって3回戦まで進出。(5位で終了)

この後
9位→9位→13位→15位_| ̄|○

くっ・・・・知識が足りない!_| ̄|○

またまたミノ組逆戻り。
だが、1落ちは少なくなり、十分ステイできるだけの力は付いてきた・・・と思う。多分・・・
決勝にもそれなりに行けるように。
1回こんな結果があったけど・・・

1回戦:12位→2回戦:8位→3回戦:4位

全部スレスレで通過。なかなか体験できるモンじゃない・・よね?

しかもこの決勝が絶好調。
最初だけ間違えて、そこから7連続で正解。
自分が投げたのが一番最後。これは大チャンスなんじゃないか!?
しかし、8問目、9問目と連続でミスタイプ。答えわかってたのに!!!・゚・(ノД`)・゚・
最後は全部取ったが・・・・自滅して3位。優勝できたのに勿体無い_| ̄|○
その次も決勝進出。3位→3位
次で3回戦まで残れば昇級だったのだが・・・・

やっちまったの13位\(^o^)/

コースロープをスローコープと並べた超おバカ。
小学生からやり直シテコイ・・・・・オレ_| ̄|○

現在:魔導士4級、ミノタウロス組

次の課題?
「タイプミスを無くす」・・・・・・・・・・・・・で_| ̄|...............○
[PR]
by yakkychan | 2008-07-31 20:55 | QMA
懲りずにマジアカw

なんとか昇格試験クリアしたい最初の1クレ目。
(ミノ以上で4位以内なので、決勝進出すればクリア)

芸能、タイピング\(^o^)/

・・・はっはっは、2問しか答えられなかったZEミ☆
初っ端からいきなり1落ちか~と思ってたら奇跡の12位通過。
2回戦は危なげなく突破
・・・・さあ、鬼門の3回戦。

\(^o^)/

まあ、こんなもんでs
3回戦まではいけるが・・・その先がどうしても突破できん!!!

そして何度目かにきたのが・・・
3回戦でアニメ&ゲーム、並び替え

・・・・これはチャンスなんじゃね!?
ところがTWO・MIXをTOW・MIXと誤タイプして\(^o^)/

気が付くと8クレ目。
どんだけカンスト維持してんだか・・・_| ̄|○

例によって3回戦進出。
今回は結構難問だったようで、間違う人多し・・・こりゃチャンスか?
正解したのは3問。普通なら落ちてるんだが・・・

3位で念願の決勝進出、この時点で昇格試験クリアが確定。
久々の決勝は惜しくも2位

ようやく上がった魔導士での1発目。
初っ端からアイス発生で優勝。
ん・・・?2位→優勝???
次11位以内ならフェニックス昇級!?

10クレ目。1回戦はクリア。
さあ、運命の2回戦、芸能だけはヤメて!

・・・と、思ったら見事に芸能。しかも苦手の連想

最後までじっくり見て(っていうか見ないとわからんw)
点数的には抜けたかどうかだったが、7位で通過。

まあ、3回戦で落ちましたがwwww(8位)

幸運もあって、再度フェニ組への挑戦権獲得
・・・せめて1落ち3連発しないように頑張りたい_| ̄|○

現在:魔導士10級 フェニックス組

~追記~
そういや面白い問題があったので紹介
「アメリカ横断ウルトラクイズで決勝戦が開催された都市を1つ述べよ」
(タイピングクイズ)
大多数の人が「ニューヨーク」と答えるはず。
もちろん正解ですが・・・「パリ」でも正解。
入力時間が短縮できるので、知っていれば得点差で優位に立てるチャンスに。
[PR]
by yakkychan | 2008-07-28 15:34 | QMA
折角だからやってみよう・・・
(10/24:さらに改定)

Q1:あなたのハンドルネームを教えてください
A1:やっきー
Q2:QMAのカードネームを教えてください
A2:やっきー@アロエ やっきん@シャロン
Q3:ハンドルネーム、カードネームの由来は何ですか?
A3:高校時代のニック(ry
Q4:QMAの初登校はいつですか?
A4:2008.7.20
Q5:現在の階級を教えてください
A5:アロエ:大賢者二段 シャロン:中級魔術士4級
Q6:良く行くQMAの距離を教えてください
A6:車で2~30分(曜日によって変わる)
Q7:そこのカード料金/プレイ料金/コンテニュー料金/を教えてください
A7:どっちも400/100/100
Q8:そこのタッチパネルの具合はどうですか?
A8:良好
Q9:QMAでの使用キャラを教えてください
A9:1:アロエ 2:シャロン
Q10:そのキャラを選んだ理由は?
A10:聞くまでもなかろうに!
Q11:QMAの中で1番好きなキャラは?
A11:アロ(ry
Q12:その理由は?
A12:言うまでもなかろう(爆)
Q13:QMAのキャラの同盟に入っていますか?誰の同盟ですか?
A13:アロエ同盟←登録してみましたw
Q14:入っている、または入っていない理由を教えてください
A14:たまたま見つけたんで登録してみた・・・ホントだよ!?
Q15:マジックエッグ、又はマジックペットの種類を教えてください
A15:赤ドラゴン
Q16:そのエッグ、又はペットになった理由を教えてください
A16:他の人の見て、これいいな~と思ってwikiで調べて作った
Q17:一番好きなマジックペットの種類は?
A17:赤ドラゴン
Q18:その理由を教えてください
A18:だって、使ってるんだもんw
Q19:得意な問題のジャンルは何ですか?
A19:そんなものは無い!
Q20:得意な出題形式を教えてください
A20:そんなものは無い!
Q21:不得意な問題ジャンルは何ですか?
A21:芸能
Q22:不得意な出題形式を教えてください
A22:連想、四文字言葉(芸能でコレきたら死亡フラグ)
Q23:一番予習するジャンルは?
A23:雑学・・?学問・・?
Q24:その理由を教えてください
A24:クイズといえば・・・ねぇ?
Q25:決勝戦で一番選択するジャンル、出題形式を教えてください
A25:最近は学タイ、雑タイ、アニタイ
Q26:その理由は?
A26:特に理由は無いかも・・・
Q27:QMAを始めたきっかけを教えてください
A27:たまたま見つけたゲーセンでなんとなく・・・
Q28:QMAとの出会いはプラスな出来事でしたか?マイナスな出来事でしたか?
A28:プラスですよ?
Q29:ここだけの話、QMAにいくらぐらいつぎ込みましたか?
A29:数える気もしないくらいw
Q30:QMAのカードは何枚持っていますか?
A30:2枚
Q31:…見分けがつかなくなったことはありませんか?
A31:なし
Q32:メインのカードの裏面はどうなっていますか?
A32:特になんともなってないよ?
Q33:プレイ中にメモは取りますか?
A33:メモは取ったことナシ、写メならある・・・
Q34:その理由は?また取るかたはどのような方法でメモを取りますか?
A34:だってわかんないんだもん・・・ちなみに予習の時オンリー
Q35:QMAの筐体に設置されているとうれしいものがあれば教えてください
A35:灰皿、おしぼり
Q36:その理由は何ですか?
A36:肩身の狭い喫煙プレーのお供に・・・・
Q37:トーナメント制、4人敗退制についてどう思いますか?
A37:むしろ燃える
Q38:対戦相手のゲーセンの名前で気になる所ってありますか?
A38:新宿西口JOYBOX校
Q39:その理由は?又、そのゲーセンに行ってみたいですか?
A39:もしも撮られていたらすっげぇ燃える、行ってみたいかも・・・?
Q40:偶然知り合いとトーナメントで当たる時ってありますか?
A40:今のところは無し
Q41:その時の心境は?
A41:もし当たったら、負けねーーーーー!(でも負ける_| ̄|○)
Q42:知り合い(でなくても)タイピング問題で会話したりしますか?
A42:「マイミク募集」に反応する
Q43:どんな会話をするのか教えてください
A43:どうみても負け確実な場合、「まいみくおっけー」と反応
Q44:コンピューター相手と人間相手ではどちらが良いですか?
A44:人間(予選はCOMでも・・・(´;ω;`)
Q45:その理由は?
A45:負けても納得いくから
Q46:良く行くゲーセンが一番混んでいる、又、空いている曜日、時間帯を教えてください
A46:基本的に空いてる
Q47:混んでいる時と空いている時、どちらの時間帯にそのゲーセンに良く行きますか?
A47:なるべくなら空いているときに・・・
Q48:その理由を教えてください
A48:あまり気を使わずに済むので・・・(連コ等で)
Q49:オンラインで人がいる時といないとき、どちらの時間帯に良くプレイしますか?
A49:いるときのほうが多い
Q50:その理由を教えてください
A50:夜勤明けでやりにいくので
Q51:QMAが盛んなゲーセンなどに遠征に行ったことはありますか?
    又、その感想を教えてください
A51:なし。
Q52:週にどのくらいの日数QMA登校しますか?
A52:2~3日くらいかと・・・
Q53:その理由は?
A53:仕事の関係(よーするに夜勤明けの日)
Q54:1日大体何プレイぐらいしますか?
A54:空いていれば10回以上は・・・・(満席なら2~3回で譲る)
Q55:その理由を教えてください
A55:いや、だって面白いんだもん・・・・
Q56:QMAプレイ時に必須なものってありますか?
A56:知識と気合と・・・・ちょっとの運。あとは・・・・アロエ?(ぉ
Q57:逆にQMAプレイ時には邪魔なものってありますか?
A57:芸能いらねええええええ(´;ω;`)
Q58:QMAのBGMはどう思いますか?
A58:とても良い!
Q59:キャラクターの声について語ってください
A59:ゆりしー大勝(ry
Q60:キャラクターのアニメはどうですか?
A60:良いですねー
Q61:思わず笑ってしまったコンピューターの珍回答があれば教えてください
A61:いっぱいありすぎて(ry
Q62:思わず笑ってしまった対戦相手の珍回答があれば教えてください
A62:ポンデリング
Q63:思わず笑ってしまった自分の勘違い、打ち間違い、珍回答は?
A63:佐木々健介。これは泣けた(8/3変更)
Q64:タイピング系の問題で答えが分からないときはどうしますか?
A64:「わかんにゃい」「にゃんでー」「なんじゃそりゃー」「まいみくおっけー」「・・・・・・・・」
Q65:QMAが夢に出てきたことはありますか?
A65:あるw
Q66:どんな夢ですか?
A66:普通にプレーしてる夢
Q67:新問の対策ってどんなことをしていますか?
A67:してない
Q68:オンライン(ネット上)にQMA友達は何人ぐらいいますか?
A68:1?
Q69:オフライン(リアル)にはQMA友達は何人ぐらいいますか?
A69:2
Q70:QMAで尊敬しているお方は誰ですか?
A70:おてう、みりもり、GLADOS、ゆん、キョージュ(敬称略)
Q71:連コインについてどう思いますか?
A71:混んでいなければ。ケースバイケース。
Q72:連コイン以外に気になるマナー違反があれば教えてください
A72:台パン、間違いを隣の人のせいにする
Q73:2人以上での協力プレイについてどう思いますか?
A73:楽しければ良いんじゃないかと思います
Q74:マナー違反の人々に一言どうぞ
A74:楽しくやりましょ
Q75:QMAに関するこだわりがあれば教えてください
A75:予習2回~3回の店でプレーすること
Q76:100点を取ったことがありますか?
A76:予習で1回だけ
Q77:その時の心境は?又、100点を取るコツがあれば教えてください
A77:びびった、コツなど無い。運
Q78:QMAをやっていて頭にきたことは何ですか?
A78:タイポしたとき・・・頭にくるというか、全身の力が抜けるw
Q79:QMAをやっていて嬉しかったことはなんですか?
A79:1:大魔導士昇格 2:賢者昇格 3:ドラで奇跡の区間賞 4:普通に優勝
Q80:同じ店内にいる人と偶然当たってしまった時の心境を教えてください
A80:一緒に決勝まで行こう!でも、決勝じゃ負けねえ!
Q81:QMAをやり始めて何か生活に変化はありましたか?
A81:パチンコ行く回数が明らかに減ったw
Q82:その変化は自分にとってプラスですか?マイナスですか?
A82:ガチで言える・・・プラス!
Q83:こんなグッズがあれば…と思うものを教えてください
A83:な・い・し・ょ
Q84:店内対戦をやったことがある?
A84:会社の後輩とサシで
Q85:その感想を教えてください
A85:COM自重wwww
Q86:QMAの公式イベントについてどう思いますか?
A86:レベル高すぎてウチには・・・
Q87:各ゲーセン主催のQMA大会に出場したことはありますか?
A87:ない(出てみたいけどフルボッコ確定だろうなぁ・・)
Q88:その戦歴、感想を教えてください
A88:割愛
Q89:QMAのここだけは許せない!ところがあったら教えてください
A89:芸能やめてええええええええ(´;ω;`)
Q90:QMA以外でゲーセンでプレイするゲームってありますか?
A90:(ごくごくたまに)ポップンミュージック
Q91:音ゲー好きはQMAにハマるという方程式は成り立つと思いますか?
A91:どうだろう・・・?
Q92:QMAのことを声に出すとなんと呼んでいますか?
A92:マジアカ
Q93:コナミのことはなんと呼んでいますか?
A93:コナミorコンマイ
Q94:コナミは好きですか?
A94:好きでも嫌いでもない(ただし、一時期嫌っていた時期があった)
Q95:今後の目標を教えてください
A95:賢者にはなれたんで、大賢者で・・・・
Q96:QMAが終わったらどうしますか?
A96:パチ屋に戻ります(ぉ
Q97:e-amusement、ee'MALLの連動についてどう思いますか?
A97:いいんじゃないっすか?
Q98:QMAをやめようと思ったことはありますか?
A98:無い
Q99:あなたにとってQMAとは?
A99:何年かぶりにゲーセンに足を向かわせた罪なげぇむw
Q100:お疲れ様でした。最後に一言お願いします
A100:芸能はやめてええええええええええ!!!

質問掲載サイト
QMAらんど様
ttp://www.geocities.jp/qma_ringo/top.htm
(頭のhを抜いてあります)
[PR]
by yakkychan | 2008-07-28 02:32 | QMA

カンスト

一度ガーゴに陥落も3戦でミノ復帰。
そしてミノ組初優勝も達成。
しかし、昇格試験になってから3回戦の壁が・・・・・_| ̄|○

現在:上級魔術師1級(昇級試験中)ミノタウロス組

GvGは・・・・・
準備する為にログインしようとしたら、急用が入って欠席でした_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2008-07-27 23:19 | QMA

初挑戦・・・・

今日もマジアカで知識の無さに凹みに(ry

回線落ち発生、1回戦後、自分以外が全員COMに・・・・
さすがにこれは余裕の優勝。

そして・・・ミノ組へ3度目の挑戦。

ま~た3プレーで逆戻りだよな~なんて思っていたら・・・
逆に3プレーでフェニックス組へ昇級。

・・・さすがにここまで来ると相手も強い!
全く歯が立たず。1落ち3連打であっさり陥落。

とりあえず今はミノ組で踏ん張ってマス。

現在:上級魔術師10級、ミノタウロス組
[PR]
by yakkychan | 2008-07-26 21:18 | QMA
あははははははwwwww

今日、クイズゲーム全部100円2クレなんだって!!!!
(秋葉原のレジャランでしt)
つーわけで、5時間ほど、QMAにドップリ浸かってきまし(ry

最初の1プレー目でいきなり優勝して、ミノタウロス組へ・・・・
4回でアッサリガーゴイル逆戻りでしたが・・・(芸能・スロットとか鬼す(ry)

テキトーに押しときゃ運の要素もある4択や○×と違って、
本当に答え知っていないと解答できないのが厳しいっ

勝ちたかったら知識付けるしかないってことですね・・・ガンバロウ。

しかし、執念で再度ミノ組昇格
・・・・・・・・3回で落っこちた_| ̄|○(←ストレート降格)
1問間違えた時点で1回戦でも大ピンチに陥るんで、ホント厳しいですね~

最後は3落ち連発したところで混んできたのでアケ。

そういえば、今日、同じゲーセンから3人が一緒の組に入っていたことがw
1人が準決勝で脱落、残ったウチと他の方は3.4位(^^;

後は、秋葉原の他のゲーセンの客と一緒とか。
このときは決勝戦で優勝、準優勝(もちろんウチが2位のほうw)でした。

現在:中級魔術師7級、ガーゴ組
[PR]
by yakkychan | 2008-07-23 18:45 | QMA

7/20Gv記

・・・・・の前に!

今更ながら、クイズマジックアカデミーにハマってもーた・・・・
100円で20分くらい遊べるのって良心的かもしれない
(決勝戦まで残れれば・・・だけど)

さて、Gv。

今週もReal(ACRe同盟)さんとのお祭りでスタート
但し、指揮はこちら・・・・しかもウチだったり・・・・

頑張っていきましょ~

開始はV4を落として転戦
L5は防衛しながら偵察。
CAT4攻めで落ちたが、そのまま転戦。

V3へ。
防衛:WRC同盟 攻め:ELR同盟、LYA同盟、他・・・?
そこに飛び込む。

暫く攻めていると、裏EMCが決まってイッキに割。
そのまま防衛へ。

さすがはV3。結構持ちこたえる
・・・が、DIA攻め登場で状況一変
イナバで粘ろうとするも叩き潰されてもーた_| ̄|○

L3へ。
防衛がAE同盟に変わったところか・・・?
崩すことに成功してからの裏EMC成功でイッキに割成功して防衛へ。
反撃も抑え、今度はWRC同盟が攻め。なんとか守りきる。
暫くすると今度はELR同盟が攻め。

確保狙いへ動く時間が迫ってきていたので逆走して転戦へ。

C1
防衛がDNP同盟。
少数だったようでイッキに雪崩れ込んで制圧・・・
かと思ったら、DIAがイッキに雪崩れ込んできて生にされてしまう。

まだ時間はある・・・ので転戦へ。

C5
生に持ち込む・・・・が、ELR同盟の猛攻撃の前に力尽きる_| ̄|○

L5
防衛がCAT4。たぶん派遣?
宿無し覚悟で攻めれば勝てる可能性もあったが・・・
C3がカラだよ~と連絡が入り、急いで転戦

C3、カラッポだったのを生にしてそのままRealさんで割。
せっかくなので派遣で2砦を狙ってみるが・・・さすがにこっちはダメだった!

先週に引き続きC3獲得。お疲れ様でした~

※SS撮りたかったんだけど・・・撮ってる暇全然無かった_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2008-07-20 22:40 | GvG(RO)

大連チャンとドハマリと

す(ry

打った台:CR戦国乙女
投資:5k 回収:21.5k 収支:+16.5k

朝っぱらから狙っていってみた・・・・

釘をチェックしながら試し打ち。
1台目:1kで3回。問題外
2台目:最初の1kで23回、とりあえず続行
     更に1.5k投資→46回→投げ
3台目:投資500円、7回転目が必殺乙女チャンスへ
     「まっさか~」なんて思ってたらコレがなんと七七七直撃
     4連した後、様子を見てみるが1k15回前後じゃ心中できず
4台目:朝の時点で先客がいたが、確変後即ノマレでヤメてた台
     デジタル回転数が350回近く行っていたので
     気になって持ち球移動・・・
     ノマれる直前に入ったときめきモードが種アリ(2Rランプ点灯)
     通常画面に戻ったが、当然当たるまで続行・・・
     1k買い足した時点で30秒リーチ炸裂→一一一

なんとここから怒涛の12連チャン(時短引き戻し含める)しかも全部15Rっ!
8回も流れた剣戟乱舞・・・やっぱり神曲・・・

時短抜け後から回転数を数え始めると1kで25回弱ってところか。
ボーダー越えの台・・・・・当然ここは続行。
5000個ほど打ち込んで単発。
しかし・・・この後、800回の大ハマリヽ(゜▽ ゜)ノ
9000発イッキにノマれて心が折れ(ry
(ラストの擬似3連青炎からカットイン無しが萎えたらしい)

とはいえ、久々のプラス収支なんで文句はありません!(←ホントかよ・・・・)
[PR]
by yakkychan | 2008-07-15 18:54 | パチンコ・パチスロ

7/13Gv記

今週はRealさん(ACRe同盟)とのお祭りGv。
頑張っていきましょ~

まずはV3から。
序盤~中盤にかけて大手同士のドンパチが多いこの砦。
今週もやはり大手同士のドンパチ。
暫く攻めて転戦。さすがに落とすまでは至らず。

B2へ
攻め:WIND同盟、防衛:RDM同盟という豪華メンバーの中に飛び込む。
一旦はWINDが割るも、RDMが主導権を奪い返したあたりで転戦。

再度V3
防衛わからず。攻めにSP同盟
※防衛していたのはWIND同盟だったようです。
 他、攻めにはGTF同盟
暫くすると・・・・DE追加。突入よりもこっちの応戦で(´・ω・`)b

B4
ラインを作る。LRRF同盟襲来。
あっという間に蹴散らされてしまった_| ̄|○

C2
空き巣を生へ。
あわよくば・・と思ったが、そんな甘い話があるワケが無くw
3MAPにDE集結。しかし攻めてこない。
LCACE同盟も追加で来ていて潰し合いになっていた模様。
どうやらLCACE側が主導権を取ったようでイッキに突っ込まれ・・・
あっさり叩き潰されてしまった_| ̄|○

C3
3MAPにラインを引き・・・と思った矢先。
エンペ周辺でDE防衛中と連絡が。
相手は泣く子も黙る最強部隊。
しかし、こっちもはいそうですかと引くわけにはいかない!!!
防衛もWPでは無く、エンペ周辺(イナバ防衛)付け入るスキはあるはず!!
しかし相手もさすがの精鋭揃い。更にEMCの使い方も絶妙。
キツイがこっちの執念が上回ったか、徐々に押し込んでいく。
そして・・・・なんとあのDEが生解除・・・・・・残りは4分!

これで士気が上がらないワケが無い。

再度同じような状態になるが・・・今度は押し込むのがさっきよりも速い!
そして・・・なんとなんと・・・残り1分。Realさんで割。

そのまま終了。DEに競り勝つという大金星でC3獲得。

お疲れ様でした~
お祭り誘って下さったRealの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2008-07-13 22:49 | GvG(RO)

死亡遊戯からの大逆襲

すみ(ry

打った台:赤ドン、パワフル、吉宗、CR戦国乙女
投資:79.5k(NACK5w) 回収:77.5k 収支:-2k

死ぬかと思った・・・_| ̄|○

スロが全然ダメ、何打っても当たらない。
あれよあれよと負債56k。引けたBIG・・・たったの5回\(^o^)/

半ばヤケクソ(と、いうかICコインの残高が残ってたので・・・)で
戦国乙女にリベンジじゃああああああああ><

・・・打つこと2k、ワケもわからず「合戦モード」へ。
説明を見ると・・・2R確変(電サポ有)っぽい。
あとは当たるのを待つだけ・・・と思ったら見事なまでにスルーに通らずw
2k買い足しして大当たり、負けたが逆転で戦国モード(確変?)へ。

これが時短引き戻し含めてなんと12連チャン(内、15R当たりが9回)
(↑潜伏確変があるので、もしかしたらソレだったかもしれないけど・・・)
6万もの負けがイッキに20500円に。

このままヤメときゃいいのに、何故か戦国乙女のシマへ舞い戻る。
すると・・・・なんか「打って~~~」という釘が・・・・

ご・・・5000円だけなんだからねっ><

・・・回転数137回・・・・あ・・・あと5000えn・・・・
回転数・・・274回・・・・

え・・・まさかコレ・・・・(ちなみにボーダーは19回なんだとか→3.5円)
ワープからの直撃も多かったんで、ネカセもイジってたくさい。
とにかく優秀台だってことは間違いない・・・はず!

回すこと546回転目、19500円投資で三が揃って待望の大当たり(確変)
これが7連・・・時短抜けで即ヤメすると38000円

・・・・・あと一歩で届かないのがなんともウチらしいが
こんだけ負けててここまで取り返せて文句言ったらバチ当たりそうだ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-07-10 22:37 | パチンコ・パチスロ