↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6/29Gv記

先週も数々のコメント。ありがとうございました。
感謝。感謝です。

今週も頑張っていきましょ~
ポタさんが戻ってきてくれました。
勝利の女神復帰初戦。頑張ろう~~!

例によって後半戦から・・・

V4での攻防。
防衛がWRC同盟、他攻めにEVS同盟。

雪崩れ込んで大混戦。
しかし、決定打が出ない・・・っていうかエンペアタッカーが(ry

時間も迫ってきているいのでL3へ転戦。
Figaro防衛。
崩し+裏EMCで迫るが・・・LYA同盟も攻めに。
レーサーに割られて攻め合いへ

・・・と思ったら、味方が少ない。GKさんしかいない。
ノートPCのほうを見ると・・・ベース待機してる・・・(^^;;;;

EMC待ち・・・?
ベースでの支援を持ち込む戦略として
(砦内では使えないアスムとかがわかりやすいかと・・)
あえて動かないって方法もあるので難しいところだが・・・

で、L1へ回るが、ぐだぐだレースで終了。
2週連続の獲得は成らず。

今回はうちらの悪い面がたくさん出てしまった。
先週の激戦で気が抜けていたのか・・・気持ちで負けてしまった。

ポタさん復帰初戦を飾ることができず。
次回は頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-29 22:48 | GvG(RO)

まさかまさかの・・・

すみだく

打った台:CR戦国乙女、CR伝説の巫女ATZ、新・吉宗
投資:35k 回収:30k 収支:-5k

各方面からすっげぇ薦められていた戦国乙女初打ち。
・・・・・釘死んでました(´・ω・`)

それでもなんとか勝負になりそうな台を見つけて打ってみる。
ときめきモード(だったか?)なるものに突入。同時にアタッカー一瞬開放
さて・・これが伝説の巫女なら2R確変確定だが・・・何事も無くスルー。
2R通常だったようです・・・で、合ってるよね・・・・?(´・ω・`)
(↑2R通常ではなく、別に抽選されている小当りでした)
・・・スペックよく知らずに打ったウチもウチだが

で、結局24k突っ込んでやっとこ大当り。単発だけどね!!!!(´・ω・`)
で、その後の時短・・・・電チューが全然開かない。
・・・打つ前にチェックしとけよ・・・スルー殺されてるじゃねーか_| ̄|○
持ち玉遊戯をする気にもならず。残りを伝説の巫女の羽根デジで使い切る。
・・・その後買い足したら当たったが・・・あっさり飲まれて終了。
まあ、久々にもののけ音頭聴けたからヨシってことでw
(MTZ打ちてぇ・・・・・・・・再設置・・・してくれ・・・・るわけないか・・・)

ここで吉宗へ。(昼過ぎ攻略?)
とりあえず打てそうな台は2台。
ここでアドリブ(ry
10k投資。BIGを引き、いきなりのダブル揃い。
RTに入る前にボーナス引いておもいっきり無駄になったけどwww
イヤな展開だったが、飲まれずに持ちこたえる。
粘ること数時間・・・・店員が札を刺しにやってくる。
自分が打っていた台には刺さらず、もう1台のほうに刺さったのはお約束。
だが、空き台だったので持ち玉移動。
札の信頼度も比較的高いし・・・おもいきって。

すると・・・・

いきなり引いたBIGで第1停止白玉(ババア)JACINとかやってくれる。
・・・・とりあえず粘ってみるが・・・BIG出現率が上がってこない。
幸い、RTの引きが良かった為、飲まれてはいないが・・・
(BIG1回でシングル揃い3回なんて無駄引きもあったけど・・)
下皿もみもみプレーを続けてたら・・・・レアな門松との同時当選。
どーせ揃わんと青青姫を狙ったら・・・・揃ってるし・・・

・・・・まさかこれ・・・6じゃ・・・・・???
なんて思っていたらまた第1停止白玉JACIN。

・・・・時間の許す限りツッパ確定しますたヽ(゜▽ ゜)ノ

で・・・1500枚GET。
最終的にBIG出現率も設定6の値まで上がっていたし・・・ツモってたのかな・・・?
[PR]
by yakkychan | 2008-06-27 22:06 | パチンコ・パチスロ

祭りの告知ですよ~

7月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り
開催日時
7月5日(土)22:00~
7月20日(日)13:30~  (※集合は10分前を目安に)

集合場所
プロンテラ大聖堂前

参加資格
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

注意
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし
、まったり座談会にするもよし。鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないように
ヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで
「全鯖同時開催殴りアコプリ祭り」は、
毎月第1土曜日22時・第3日曜13時30分より開催している全鯖共通の祭りです。

※殴りんご様より引用

6月は出られなかったので、7月は参加したい・・・・・(´・ω・`)b
[PR]
by yakkychan | 2008-06-24 11:25 | 殴りプリ(RO)

6/22Gv記

まず、前回、前々回と励まし、応援のコメントを下さった皆様に多大なる感謝を。
いろいろと参考にさせて頂きました。

現在4週連続で派遣負け中。今週はどうなったのか・・・
で、今回順番で指揮が回ってきま(ry

例によって後半戦から。

まず、狙う砦を決める際、「今回は派遣にやられても引かない」と予め連絡。
・・・・・やられっ放しなんてもういやだ。

確保を狙って陣を構えたのはL2。
暫くは偵察が来ていた程度ですが・・・・当然このまま終わらない。
終わらせてもらえるワケがない。

残り約10分、襲ってきたのは・・・・DIAとSP同盟!!!
DIAは派遣だと思うが、SP同盟は本隊っぽい。双方派遣でした)
・・・・2つ同時・・・・マジスカ・・・・_| ̄|○

罠で足止めして時間を稼いでも、3分耐えるのが精一杯。
ギリギリで解除するが、なにせ相手が多すぎてどうにもならず。
DIAに割られたのが残り5分・・・・・だが、まだ5分ある。
(↑後で時系列で調べたら3分切ってたようです・・・・)

予めやられても反撃するって指示していたので、
ここでの指示は「諦めないで!」
EMCで飛んでいくとSP同盟も続行でERは大混戦。
まだ終わったわけじゃない!!!

・・・へっぽこなプリのうちに出来ることは祈ることだけだったがorz

しかし、その祈りが通じたのか・・・・気が付くと相手が全員消え・・・
・・・・・奪い返すことに成功!

・・・数秒後、Gv終了を知らせるアナウンスが!!
・・・・・・・5週ぶりの砦獲得。(L2)
諦めないで良かった・・・・みんなで勝ち取った・・・・

ガラにもなく、モニター前で感涙。
べ・・・べつに嬉しかったからじゃないんだからねっ・゚・(ノД`)・゚・

スイマセン・・・・マジで嬉しかったです・・・・

お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-22 22:38 | GvG(RO)

サンクリとGv記

40回記念、サンクリ無事終了。
きてくださった方、ありがとうございました!

次回は受かれば10月のサンクリに参加予定です。

※サークル入場時間、入口にいたスタッフさん。
 「ゆっくりしていってね!」と声をかけられたので(その絵が貼ってあったw)
 「ゆっくりしていった結果が」と言ったら「これだよ!」って返ってきて吹いたw


さてGvは途中からの参加。例によって終盤から。

V4を生に持ち込むが・・・・AMにやられて4週連続の派遣(ry

※本隊だったそうです。以下大幅な加筆&修正。(6/16)

AMが攻めてきて崩壊。
悔しくてたまんないけど守りきれない厳しい現実。

いつもなら諦めて転戦するところだが・・・今週はちょっと違った。
来た作戦は反撃。攻め返して奪還を狙いにいく・・・・

これで結果的に負けなら仕方ないと思えるんだけど・・・

なんとWINDの派遣が追加・・・・なんてこった!(´・ω・`)
なんかWINDにはよく狙われているような気が・・・・
言うまでもなく、見事に持っていかれて終了。
・・・結果的には4週連続で派遣負けってことに??

カッコよく負けることすら許されないなんてあんまりだああああ

お疲れ様でした。来週また頑張りましょう・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-06-15 22:06 | GvG(RO)

大勝負・・?

すみだく

打った台:パワフルアドベンチャー
投資:9k 回収:25k 収支:+16k

財布の中身が激ヤバでしt

・・・・これはもう勝負するしか!!
とは言え、サンクリで使う分(次回の申し込み費用等)は残さなきゃならんので
・・・10kまでの勝負。負けた時のことなんて考えてないヽ(゜▽ ゜)ノ

ホール到着、吉宗のシマを見て回るが・・・打ってヨシな台は無し。
パワフルのシマを覗いてアドリブで着席(爆)
9kでREG。ほぼPT確定(むしろ入らなかったら設定6orH)で一息。
どーせ単発かと思ったらストックしていた模様
70G過ぎたところで待望のBIG
高確Aからなので期待・・・してたらこれがなんとロング継続へ。
上乗せとかも含めて一撃1200枚オーバー。即ヤメの勝ち逃げ。

~~明日の告知~~

新刊はいつもどおりの無料配本です。
興味がございましたら、お目当てのサークルさんを回った後にでも
是非遊びに来て下さいませ^^
[PR]
by yakkychan | 2008-06-14 16:58 | パチンコ・パチスロ

サンクリの告知だよもん

さてさて、日曜日に迫ったサンクリの宣伝~~

イ-21b(Bホール):夢見月華月堂

新刊は現在追い込み中。

・萌えスロが10%楽しくなる本。5
 取り扱っている機種はパワフルアドベンチャーと新・吉宗。
 今までに見た「よしぱす」コッソリ教えます・・・ミンナニナイショダヨ?

あと、みなし機撤去からほぼ1年。
萌えとは関係ありませんが、ホールではもう打てない、レトロ台を何機種か紹介。
打ったことのある方は・・・懐かしい思いになってみてください^^
[PR]
by yakkychan | 2008-06-12 22:04 | リアル日記

6/8Gv記

・・・・・・・・・・・今週はCAT4の派遣にドボン。

これで3週連続の派遣負け。
・・・・カモにされてるってわかっちゃいるけど負けたくねぇ_| ̄|○

あと、うちらのポタコさんを毎週引き受けてくれた方が、暫く来れないということに。
最後くらいは勝ちたかったけど・・・現実は厳しかった・゚・(ノД`)・゚・

この場をお借りして多大なる感謝を。
[PR]
by yakkychan | 2008-06-08 22:21 | GvG(RO)

久々に乱れ打ち

すみだく

打った台:パワフルアドベンチャー、新・吉宗、キングガッパ、キン肉マン
投資:35k 回収:38k 収支:+3k

負けなくてよかった・・・・・・
まだよくわかってないパワフル。一発で1300枚ほど取れたのだが・・・・
BIG間1500オーバーなんて特大ハマリ(その間にREG3回)
持ち玉全部飲まれて退散。
比較的PTには入りやすい印象・・・・通常時のコイン持ちが悪いけどw

吉宗打ったらいい感じで出て逆転
W揃いから格下げ食らったけどね!!!!!(´・ω・`)
・・・そしてキングガッパで全部パーにする。

もうヤケクソ。キン肉マン突撃・・・
チャンスリプすら引けない展開であっという間に負けが増えるが・・・
ようやくGETした初当たりが奇跡のMT突入。しかも4セット継続

・・・・再度の逆転で逃げ

3ヶ月ぶりのプラス収支・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-06-06 22:24 | パチンコ・パチスロ

6/1Gv記

今週もガンバロ~

例によって後半戦から・・・

L5で攻防。
防衛がぽて&Do
他、攻めにLYA同盟。
攻め合いになり、こちらが先にER制圧。
しかし、こんな時間(まだ21:30になってなかったような・・・)に・・
WINDの派遣登場。マジカヨ・・・・
どーせ勝ち目なんか無いので割って即撤収。

転戦して確保先を探す。

L3を生にして防衛・・・
攻めはLYA同盟・・・って連戦^^;;;

弾幕確認してたら、一点集中になっててヤバ!と思ったところにどどどどど・・・
ルアフサイトも出てなか・・・(ry

生解除して粘ってもダメと思い、解除せずに転戦

V5へ。
一旦は生へ持ち込んだが・・・そこはやはりV5でしt

宿無し。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-06-01 22:37 | GvG(RO)