↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4/27Gv記

世間はそろそろGW突入でしょうか・・・?
ウチはまだ先なんです_| ̄|○

さて、今週はLYA同盟さんとのお祭り!
ではではがんばっていきまっしょ~!

開始はV4から。
攻めて守っていろいろやっているうちに
WRCやDIAやEVCやら大手規模が続々来た所で転戦へ

V2。
レースを止めて防衛へ。
ウチは・・・・ひょんなことから見かけた「+9Qカーシングロッド」
作るより安かったので、買ってみて早速実戦投入してみると・・・
これが結構効く。
ブラギ上でMB連打するといい感じ。

暫くしてどこも来なくなったので、逆走してそのまま転戦。

V3
AM防衛、崩して生殺し防衛へ。
暫くするとSP同盟が攻め。
結構耐えていたんだが・・・・結局崩される。
生解除かと思ったら解除ナシでそのまま転戦指令。
時間も迫ってきているのでコレは良判断だと思った。

L2へ転戦。
少数防衛を崩してそのまま生へ。

e0084137_23554084.jpg

↑エンペにちゅ~、久々の復活。

時間が時間だけにドコも来ず。
ぽりんで解除してそのまま獲得。

e0084137_23561417.jpg

お疲れ様でした~

お祭り誘ってくださったLYAの皆さん、ありがとうございました~!
[PR]
by yakkychan | 2008-04-27 23:04 | GvG(RO)
開催日時
5月3日(土)22:00~
5月18日(日)13:30~  (※集合は10分前を目安に)

集合場所
プロンテラ大聖堂前

参加資格
殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

注意
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし
、まったり座談会にするもよし。鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないように
ヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで
「全鯖同時開催殴りアコプリ祭り」は、
毎月第1土曜日22時・第3日曜13時30分より開催している全鯖共通の祭りです。

※殴りんご様より引用

4月は夜の部が自己紹介のみ、昼の部はサンクリだったので、
5月は参加したいですね~_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2008-04-27 12:03 | 殴りプリ(RO)

4/20Gv記

サンクリの疲れもあって、中盤休憩を挟みながら・・・・
確保狙いの時間に。

V1攻め、防衛していたのは豚さんのとこ。
恐ろしく強いHwizの人にやられっ放しで崩せず^^;;
要所要所でピンポイントでSGぶっ放されて壊滅させられてた・・・・

V5へ転戦したがぐだぐだレース。

今週は宿無し。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-04-20 22:24 | GvG(RO)

サンクリ39~~

無事終了だもん。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました

おかげさまで無事完配。連続は自身初・・・・・(^^;

受かれば次回は6月のサンクリに参加予定。

久々に友人にも。元気そうでなにより^^
サンクリ参加は何年ぶりかとの事。
ううちはまあ・・・まったりやってます(^^;
[PR]
by yakkychan | 2008-04-20 15:03 | リアル日記
あき(ry

打った台:マジハロ、ニューパルV
投資:32k 回収:19.5k 収支:-12.5k

アリスが微笑んでくれません!><
(ってか今日どーみてもベタピン)
一台だけ飛びぬけてたニューパルで一矢報いただけでもヨシか・・・


さて、修羅場も明けたので、日曜に迫ったサンクリの宣伝をば。

イ-04b 夢見月華月堂(Bホール)

○新刊
・萌えスロが10%楽しくなる本4

相変わらずの無料配本です。(マジハロ復活記念♪)
今回は新・吉宗とマジハロ。
パチンココーナーも有ります。
・CR伝説の巫女、CRギャラクシーエンジェル。
※演出等の解説は無く、クギ関係でちょこっと載せてます。
 やっぱり回る台打ったほうが面白いと思いますんで(^^;

※尚、既刊のほうは前回で全部無くなりましたので、
 今回は新刊のみの頒布になります。

お暇な方は是非遊びに来てくださいませ~^^
[PR]
by yakkychan | 2008-04-18 19:26 | パチンコ・パチスロ

修羅場

取り上げる機種で難航。
だって、最近萌えスロ出てこないんだもん・゚・(ノД`)・゚・

新・吉宗とマジハロは決定。

残りは・・・パチンコで。
パチンコのほうは実戦的な内容を考えてます。
[PR]
by yakkychan | 2008-04-15 12:13 | リアル日記

4/13Gv記

今週もがんばろ~~

いつものごとく、前半戦は(ry

終盤、L5攻め、Real防衛。
攻め込んで生解除させて、再度突入、逆生に持ち込むことに成功。

暫くしてLYA攻め。
一発目の突入をなんと完封。いけるかと思ったんだが・・・・・
WP越しスクリームでイッキに破られる。
粘ろうとしたが、逆に生にされてジ・エンド。

V5へ転戦、レース覚悟だったが、幸運にも少数。
生に持ち込んで、3分前に割、そのままV5獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-04-13 22:58 | GvG(RO)

か・・・・かぼ・・・・

あき(ry

打った台:エンジェル、エヴァ、マジハロ
投資:45k 回収:ナシ 収支:ヽ(゜▽ ゜)ノ

いいんです、ツインエンジェルは別格だから

鞄150連敗達成なんてどうでもいいんです、
(最後に鞄+BIG引いたのいつなんだろう・・・・)
いきなり単独引いたんでいいんです
・・・・どう考えても追っかけるよね!?

いいんです。久々にマジハロ打てたし。
カボチャンにも入ったし、いいんです。
(っていうか、ベタピンじゃないと判断できたのが大きな収穫)
↑粘った理由はただ1つ。「設定5」だと思ったからw

どっからそんな軍資金が出てくるんだって???
・・・・・・イッツアざいけいちょち(ry
[PR]
by yakkychan | 2008-04-12 19:32 | パチンコ・パチスロ

・・・・・・・

近所のホール
打った台:キン肉マン、他
投資:61k 回収:なにそれ? 収支:(´・ω・`)

メインであるマッスルタイムに突入したのがたったの1回。
しかも僅か17Gで終了。

とにかく負けまくる正義超人・・・・・こんなのキン肉マンじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・

初っ端から機械代回収しているのか、全く出てなかった。
[PR]
by yakkychan | 2008-04-10 17:24 | パチンコ・パチスロ

4/6Gv記

こ・・・今週こそは・・・・・_| ̄|○

と、思ったらいきなりのアクシデント。
GKのマスターさんが不在っ!

急遽、聖刻さんへ移動
あ、前半はいつもどおり(ry

後半戦、
V1攻め、割りに成功。
防衛するが、DIA攻め、ヅガン。

L4がカラだったので生へ。
そのまま安定。割ってL4獲得。

い・・・一ヶ月ぶりの獲得、うれしいね・゚・(ノД`)・゚・

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-04-06 23:12 | GvG(RO)