↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3/30Gv記

今回はWPN同盟さんとのお祭り。
頑張りましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始はV1から。
DIAとWRCが攻め・・・・というか攻め合い?
暫く攻めて転戦

V3へ。
カラッポ、暫く様子見て転戦。

V4へ。
再度DIA,WRC攻め追加。
攻め同士で潰し合いになり転戦。

L5
Real防衛。
崩してGKで割り防衛へ・・・ってwizいないじゃん!!!!
味方が戻ってくるまで・・・守れるワケが無かった_| ̄|○
反撃するとまたDIAとWRC(ry

B5
カラッポ。割って転戦

B4
折角の祭りなんで。
DE様襲(ry

V1
LYA防衛。
崩してもう一歩も届かずタイムアップ。

結果は宿無し。ザンネン!・゚・(ノД`)・゚・

お疲れ様でした~
WPNの皆様、誘って頂いてありがとうございました~
[PR]
by yakkychan | 2008-03-30 22:33 | GvG(RO)

3/23Gv記

今週も頑張っていきまっしょぃ

前半戦(ry

中盤L3攻め、防衛LYA、他多数。
最終的には割ることに成功するが、守れる状態じゃなくあっさり陥没。

終盤はV4を生にして確保狙いへ・・・・
DIA偵察。
・・・・・絶対来るなと思ってたらやっぱり来た。
うーん・・・派遣から守りきれない_| ̄|○

L1へ転戦するもぐだぐだレースでアウト。
一度だけチャンスもあったが、どきペンに割られるという悲劇_| ̄|○

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-03-23 22:28 | GvG(RO)
昨日は会社のゴルフコンペに参加。

雨の予報も、なんとか降られずに済むも・・・・
(ゴルフの時に雨が降った事が何故か一度もない)
強風でスコアはボロボロw

しかし、ニアピンとドラコンダブルゲットなんていう奇跡。
ドライバー全然当たってなかったのに、
(スタートホールでいきなり、ドライバーでシャンクですよ、奥さん!orz)
何故かドラコンホールのときだけバカ当たり・・・・ラッキーw

さて、4/20開催予定のサンクリ39ですが・・・・
無事にスペース頂けました。

ジャンルはいつも通り。今回はパチンコも入るもん。

最近萌え系のスロが出てこないですねぇ・・・・
(パワフルのやつがそろそろ?)

そういやマジハロのサントラCD、一般発売されてましたね~
台が無くなったので最近打っていませんが・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-22 12:34 | リアル日記

うげw

眼鏡ぶっ壊れた(´・ω・`)
急遽買い替えで痛い出費。

待っている間にふらりとスロって14kマイナス。

仮眠せずに夜勤へ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-19 17:40 | リアル日記

3/16Gv記

・・・・・の前に。

念願の殴りプリ祭りに参加ヽ(゜▽ ゜)ノ
4人だけだったけど楽しかった・・・・・・・・
行き先は監獄2、フェンダークに全員で殴りかかるのが楽しかったw

また参加したいと思いますんで、その節はよろしく(`・ω・´)b

さてGv。

・・・・・・宿無し。

今回は終盤、ウチの作戦ミス・・・・・正直スマンかった_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2008-03-16 22:11 | GvG(RO)

初打ち

すみだく
打った台:CRギャラクシーエンジェルMTZ、新・吉宗
投資:39k 回収:34k 収支:-5k

導入されたホールがかなり少なく、マイナー機一直線なGAですが・・・
(今日現在で全国で導入したのが335店舗。←Pワ調べ)
まだ新台だし、さすがに空いてないだろうなと思ったが・・・半分ほど空いていた。

・・・・・これは死んで来いってことですな!ヽ(゜▽ ゜)ノ

とりあえず良さそうなクギを探して早速勝負開始。
どんな台か、魅力を余すことなくお伝え・・・・・
・・・・したかったんだけど、3万ブチ込んで単発1回では魅力どころか(ry

あ、ステージ性能はあまり良くないのでワープ周辺は叩かれてても気にしないw
但し、元ゲージが甘めで寄りやすいので、ここらへん見とくといいかも。
(マイナス調整になってなければOKかと。)
ヘソは・・・左↓、右↑がいいかも・・・?
(もちろん開いているに越したことは無い。)

予告演出が全然来なくて、リーチがかかっても(ry
ムービー挿入でアツいらしいんですが・・・1回も見れませんでしたよ!!!
キャラ予告もミントまでしか発展せず、寒いリーチをただ眺めているだけ・・・゚・(ノД`)・゚・

・・・・愛が足りなかったんだな、これは(´・ω・`)
と、いうわけで評価不能。いずれリベンジを誓うっ!

と、いうわけでイベント対象になってた新・吉宗へ。半ばヤケクソ。
9kで初BIG。これがキーン!となってRT100獲得。
飲まれる寸前に引いたBIGからダブル揃いが炸裂してRT300獲得。
(格下げ来るな!と念じてました・・・・・)
暫くぺちぺち打っていたら・・・・BIGが1/230くらいで当たっている台が空きに。

・・・・・迷わず台移動。

RTの引き弱に悩まされつつも、BIGだけはコンスタントに当たるので粘ってみる。
ラスト近くにRTを連続で引き当て、イッキに出玉増加。

そういや通常時、BIG中共に「爺」選択が多かったなぁ・・・
やっぱりみんなあの「キーーーン!」が忘れられないんだw
(ウチもだけどw)

結局BIG出現が1/200くらいまで上昇・・・・高設定だと思う。

流すと1699枚・・・・・・ぎゃああああああ!!!1枚足りねえ!!!
・・・・と思ったら親切な店員さんが1枚オマケしてくれて余り玉ナシに。
[PR]
by yakkychan | 2008-03-12 22:17 | パチンコ・パチスロ

3/9Gv記

今週も頑張っていきまっしょいっ

前はn(ry

後半戦、V3から。
ライン作る前にAM襲来してアッサリドボン

V4転戦
防衛LYA、他、攻めにFC(LRRF)
・・・・って排除してくる
単体で遊んでるのかと思ったので排除指令を出すが・・・
RIFまで追加。派遣だった模様?
当然相手になるわけないので転戦。

V1転戦
ER制圧に成功して生へ。
派遣偵察が来たくらいで安定。そのまま解除してV1獲得。

たまにはいいよね・゚・(ノД`)・゚・

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-03-09 22:50 | GvG(RO)
すみだく

打った台:CR伝説の巫女MTZ
投資:6.5k 回収:55k 収支:+48.5k

まさかまさかのCRギャラクシーエンジェル導入。(8台+羽根デジ2台)
これは打つしか!と思ったが、見事に満席。
羽根デジのほうも既に先客。
もう一機種、ルパンのほうも満席。

このまま帰るのもアレなんで、巫女のクギだけでもチェック・・・
1台だけ「おや?」と感じた台発見。

打ってみるとこれがバカみたいに回る。5000円使った時点で約140回。
で、投資6.5k、174回転目で大当たり。これが見事に確変GET。
4連で終わるが時短中に引き戻して計8連。
しかしここからがきつかった。単発1回を挟んで飲まれ、残り3箱。
回りはさすがに落ちているものの、それでもイイ感じだったので
2箱残るまではと続行するとようやく大当たりし、確変へ。
これも8連まで(時短引き戻しあり)伸びてイッキに復活。
更に2箱半ほど打ち込んで2R確変。
ここからの当たりが確変に繋がって5連。
大当たり23回(内2R1回)パチンコでココまで出たの何年ぶりなんだかw
10箱確保してヤメ。

シマイチの優秀台・・・かと思ったが、
アタッカー周り潰されてて大当たり出玉削られていたんで、微妙・・・

※追伸
・・・全ての大当たりをかえでラウンドで消化したのは言うまでもない(爆)
(14ラウンド目、まだ三分咲きのままからの大逆転がたまらなく萌えるんです><)

・・・・・右下のゼグで確変か否かわかっちゃうらしいけど、
つまらなくなりそうなんで覚えてませんw
[PR]
by yakkychan | 2008-03-07 19:56 | パチンコ・パチスロ

名も無き島流し

大型アップデートで実装されましたね~
そういや珍しくメンテが延長にならなかった・・・・・奇跡?w

前提クエの終わっているMEプリは早速クエを進めて入れる状態へ。
・・・・・ジェム切らしたの気づかなくて死ぬというミスしたけどね!・゚・(ノД`)・゚・

殴りのほうも入れるようにしておきたいかな・・・・
前提クエが大変かもしれないけど_| ̄|○

~~どうでもいい話?~~

先日の黄砂飛来とにわか雨のせいか、車が可愛そうなくらいにまっしろけ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-04 22:22 | ROその他

3/2Gv記

今週も頑張りましょう(`・ω・´)

前半(ry

終盤、L3を生へ。
で、いつもの如く狙われる。
今週はEVSだったかな・・・・?
WP越しスクリームでイッキにピヨって壊滅。
(↑ロキ上から叫びが見えたのでWP越しと判断)
生解除するも再度WP越しスクリームでドボン。

L2へ転戦したがLeadがガッチリ。

早々に諦めてL1へ。
先にERを制圧したが、苦しい展開。
生解除して残り4分。
エンペ周りでサンクしてたらDE(今週は寝落ちねこ)のアサクロに
EDPからのソニックブローで蒸発。

すぐに戻るとDE様何名か・・・・
先ほどのアサクロもいたので、うまいこと仕留めていた!!!
更に味方が道中に罠を引いていたお陰でERまで行かれずにタイムアップ。

肝心のERはWPNが攻めてきていてギリギリだったが、粘りきっていてL1獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-03-02 22:27 | GvG(RO)