↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっと打てたけどw

近所のホール

打った台:新・吉宗、赤ドン、(何故か)CR創生のアクエリオン
投資:27k 回収:16.5k 収支:-10.5k

やっと打てたぁ~~~~~~~!
まあ、持ちコインでBIGはおろか、チャンスリプすら引けませんでしたが(´・ω・`)
あとは、BIG中のハズレの多さがちょっとキツい。
BIG中7揃いは引けず・・・ってか引けなきゃアウトかと。

今度出している店で打ってみよう・・・・台取れればだけど(´・ω・`)

赤ドン打ったら葉月ルーレットで5ライン揃いなんてミラクルあったのが見せ場。

交換したら5500円の負けだったんで・・・・
なんとなくCRアクエリオンに5000円。
回ってたけどリーチ1回ぽっきりでイヤになったんでヤメ。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-28 14:33 | パチンコ・パチスロ

2/24Gv記

今週こそは頑張ろう・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

前半戦は(ry

さて、残りも少なくなってきた終盤戦、
GKのマスターさんがV1偵察にいったらカラッポだったので
そのままEMCしてイッキに防衛へ。

ラインを構築した途端AM襲来。

守れずに逆生にされる。
転戦して防衛も考えるが・・・・・ここは反撃を選択。

・・・・・厳しいか_| ̄|○
L1ポタを予め取ってもらって、ダメな時に備える。

で、結局ダメだったのでL1へ。
ぐだぐだレースになってなかったのが幸い。

なんとか叩き割って残り5分。あとはKIAIのみ・゚・(ノД`)・゚・
エンペボコボコにされてましたが、なんとか守りきってL1獲得。

お疲れ様でした~

・・・終盤狙われて涙目だった中、取れたのは大きい・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-02-24 22:53 | GvG(RO)

祭り告知~!

3月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

開催日時

3月1日(土)22:00~
3月16日(日)13:30~
                    (※集合は10分前を目安に)
集合場所

プロンテラ大聖堂前

参加資格

殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

注意

主催者はいません、参加者全員が主催者です。
どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、
まったり座談会にするもよし。鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないように
ヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

※殴りんご様より引用。

1日は無理そうなんで、16日は参加したいです・・・・_| ̄|○ 
[PR]
by yakkychan | 2008-02-21 22:18 | 殴りプリ(RO)

2/17Gv記

今週もガンバっ

前半戦は割愛。(´・ω・`)

L2を生にして確保狙い。
しかし・・・・攻めてきたのはCAT4!!
人数差が酷過ぎて生解除しても(ry

時間が無いのでもやはこれまでっ
防衛中だが、捨ててL5へ転戦するも・・・・

はい、相手がWIND(派遣かと)でしt

ポタ変えてる余裕なんてないんでいくしかない!
相手は57分に生解除・・・まだ間に合う!?

結構惜しいとこまでは行ったんじゃないかなぁ・・・・
ただ、相手は最強クラス。結局届かず宿無し_| ̄|..............○

でも、最後の攻めは次に繋がると思った。

お疲れ様でした~

~~おしらせ~~

リンクを1件追加。
「Idun殴りアコプリ協会 殴りんご」
Idun殴りプリのコミュニティサイト。
最近稼動めっきり減ってますが・・・・
いつかは出てみたい、殴りアコプリ祭り><

たまにヒルウィンド狩ってることがあるんで、暖かく見守ってやってくださいw
[PR]
by yakkychan | 2008-02-17 22:14 | GvG(RO)

きたーw

と、いうわけで新車でびゅぅ。

早速慣らしも兼ねてドライブへ。

違和感があるように思った計器類。実は結構見やすかった。
シフトレバーやPブレーキの場所が違っていて、間違えたけど(ry
慣れれば問題ねぇべw

で。
最近有名になったあの神社までいってみた。
こ・・・・・・交通安全のお守り買いにいっただけなんだからねっ!!!
[PR]
by yakkychan | 2008-02-16 17:26 | リアル日記

1日前

明日、いよいよ新車がやってくるのですよ!!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみに買った車はトヨタ・プリウスS。
最近の原油高騰の影響か、かなり売れていたらしく、納車まで1ヶ月以上。
うちにとってはKOBE在住の頃から欲しかった車で、
当時は収入足りなくて諦めていたのだが、ようやくイケると踏んで。

今の車もいろいろガタがきてたし、そろそろ・・・ね^^;
(今まで乗っていた車はトヨタ・カリーナSi)
で、整理していたら・・・・なんかいろいろ出てきたww
買ったときの契約書とか・・・・なんで残ってるんだw

入社して1年が過ぎようかという時期に買ったこの車、
11年弱もの間使用してたんだなーと。

思い出すといろいろあったなぁ~~

まだ運転慣れしてない時期に狭い道にはまりこんで
強引に脱出したら擦って涙目とか。
カーナビ導入したら知らぬ間に鍵壊されてたりとかw
オカマ掘られて相手と交渉してたら任意保険入っていなかったとか・・・・

しかし、11年の間、大きな故障はオルタの寿命程度。
買ったときは「なんでそんなの新車で買うんだよw」って笑われてたけど(^^;

神戸←→実家の移動では、燃費の良さを見せ付けてくれましたねぇ

総走行距離:約85000km弱。
少ないほうなのかな。

11年間付き合ってきた我が愛車に感謝。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-15 18:18 | リアル日記
すみだく
打った台:赤ドン
投資:22k 回収:38k 収支:+16k(+新・吉宗のサウンドトラック)

祝 ! ス ロ 今 年 初 勝 利 ! ・゚・(ノД`)・゚・

やはり吉宗満席。
んぢゃパチンコでも・・・と思ったら、新台入替。
新台以外はヤバい香りがしたのでヤメておく。

テキトーに座った赤ドンが開幕ドンゲーも1回でオシマイ。
更にそこから800ハマリ、しかも山が1回だけ。
「またいつものパターンかよ!」と思ったら・・・
白服→赤チェのパターンでようやく入り。
そこからなんか知らんがポコポコBIG引いてくる。
最近陥ってた引き弱地獄がウソのよう。

しかし、ビタ押しから1度もナビポイント当選がナシ。
設定Hの確率以上にBIG引いていたが、ヤバい感じがしたので
勝っているウチに逃げ。1996枚。

吉宗はやっぱり満席・・・・先週より出ていない感じなんでそろそろヤバ目。
サントラが95枚で取れるので、交換w
[PR]
by yakkychan | 2008-02-12 14:34 | パチンコ・パチスロ

2/10Gv記

思ったよりも早く帰宅できたので途中から。

V4を生に持ち込んで確保狙いしていると・・・
WIND襲来!!!!やめてくれ~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
さすが最強クラス・・・・完膚なきまでに叩きのめされてドボン。

V1へいくもDE様が生→V5へ。
残り4分でなんとか叩き割って、粘るが・・・・・・・・・・・・

DEのアサクロにボコッ!!!
数秒後にタイムアップ。もちろん宿無し。

おつかれさまでした~











うわあああああああああああああああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-02-10 22:17 | GvG(RO)

サンクリ38~~~

無事終了だもん。

スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!

おかげさまで、新刊、既刊共全て配布終了となりました。
・・・・・・まさか全部無くなるとは思わなかった(^^;;;;;

再発行は・・・たぶん無いと思います。
(既に撤去されている4号機ネタとかあるので^^;)
1冊に纏めて、オフセットで出してみたい考えはありますが・・・

次回は受かれば4月のサンクリ39。
4月開催は仕事の関係でなかなか参加できませんでしたが
ようやく仕事休みの日に開催予定が・・・・・!!!

~~今週のGv~~

夕方より出かける為、良くて遅刻、欠席濃厚デス・・・・
ご了承くださいませorz

~~お知らせ~~

長らく不可にしていたコメント投稿を、制限付きながら解除します。
(尚、過去ログに残っていたコメントは全て削除しています。)
但し、ROを取り扱っている以上、アカウントハック関係の危険がある為、
リンクを踏む際は注意をお願いします。

また、そのようなリンクを見つけた際はご一報下さると助かります。

~~どーでもいい話?~~

車の納車日確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
土曜日には来る模様。楽しみだもん。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-10 16:08 | リアル日記

うたせろ~~~w

近所の店

打った台:いろいろ
-26k
いつも行っているホールみたいにはいかなかった!!!
っていうか吉宗打ちてぇ~~~~!!!!!


尚、明日の新刊は無事完成。スロット打つ方は是非。
(会場製本だけど_| ̄|○)
雪で電車が止まったり、首都高が通行止めにならない事を祈るんだもん・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-02-09 13:24 | パチンコ・パチスロ