↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とうとう2ケタ

あきはばらのおおきなりんごのおみせ。

打った台:マジハロ、CR巫女、スロ巫女、2027
投資:37k 回収:あるわけが(ry 収支:-37k

はい、なんと去年からドロ沼10連敗。
2ケタ連敗なんて何年ぶりだ・・・・・_| ̄|○
(過去最悪は24連敗、半年くらい勝ちに見放されてた・・・)

引き弱地獄から抜け出せず・・・・・
せめて設定1の確率でいいからボーナス引いてこいと_| ̄|○

ボーナスに設定差のほとんどないマジハロで1回もボーナス引けずにブン投げ。

なんとかしたいという一心なのか。
・・・・・約2年ぶりにパチンコに手を出した。
(2年ぶりなんて言っているが、実際10年間で打ったのは数度)

そして・・・・10k使ってなんと確変ゲット!!!!
多分、デジパチで確変引いたの10年ぶり・・・・・・・・・・だが2回で終了。
1箱半ノマれて通常大当たり・・・・・って200回くらいしか回ってねーしw
どんだけボッタク調整なんだこれw(←現金投資してる時点で気づけ)
全部打ち込んでヤメ。
今度また(他の店で)打ってみよう・・・・・・軍資金があればだが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スロ巫女に移動したら2kで青7。
今日初のBIGボーナス・・・・もアッサリノマれ。

ヤケクソで2027打つも、チャンスリプすら引けず。
[PR]
by yakkychan | 2008-01-29 17:17 | パチンコ・パチスロ

1/27Gv記

・・・・・・の、前に。
車の納車予定がおぼろげながらわかってきた模様。
2月中旬くらいとのこと。楽しみ。


さてGv。
ちなみに前半戦は今回も割愛。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、終盤。
V4へ攻め込む。
防衛していたのはAM。

カウントしている最中に・・・・無詠唱が。
飛び込むとロキは消えていたので迷わずサンクロード構築。
・・・・・役に立ったのかどうかはわからない_| ̄|○

崩してイッキにエンペまで迫るが、単騎LKに割られて仕切りなおし。

再度攻め込むが、相手が先にEMC。ラインを作られてしまう。
しかし、再度攻め込む。
で、再び崩すことに成功し、そのまま割。
相手も反撃にくるが、なんとか凌ぎ切ることに成功。

で、ここから長い長い防衛タイム。

ばなな芋園襲来・・・・これは撃退。
そして残り少なくなってきたところで・・・・DIA襲来!!
しかし人数は少なめ・・・派遣か?

ロキが無い状態でヤバかったことはヤバかったが・・・
なんとか凌いでV4獲得。

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2008-01-27 22:39 | GvG(RO)

1/20Gv記

今週も頑張っていきましょ

前半戦は・・・・割愛(^^;

後半はL3を生にして防衛。
RDMのチェイサーに翻弄されているうちにDIA来てドガーン;;
(割ったのはDAASか?)
この対策、今後の課題だねぇ・・・・

L5へ転戦するも相手がRIFFCΣ(・ω・ノ)ノ
生解除までは追い込んだ(・・・と、思う。55分だったし^^;)
けど奪取するまではいかずに宿ナシ。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-01-20 22:28 | GvG(RO)

未だに訪れない・・・・

すみ(ry

打った台:巫女、リンかけ
投資:20k 回収:なにそれ? 収支:-20k

満席でどうにもならなかったのでギブアップ。
[PR]
by yakkychan | 2008-01-14 14:29 | パチンコ・パチスロ

1/13Gv記

こ・・・今週こそ><

前半戦はいつも通り。

後衛多めなので、防衛作戦へ。
L4を生にするも・・・DIA襲来。
人数差が酷すぎて\(^o^)/

偵察してL5へ。
ちょこちょこ偵察が来るが撃退。
時間も迫ってきたので生解除。

すると・・・・GEとFF(TGF?)がイッキに攻めてくる。
・・・・・っていうか完全に狙って来たような素早い攻め。

しかし、大量に罠を引いていたおかげで先に進まれずに安定。
そのまま守りきってL5獲得。
今年初、更に3週ぶりの獲得。

火曜メンテ後から宝箱の中身とADモンスの配置が変わるとのこと・・・さてどうなる?

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2008-01-13 23:10 | GvG(RO)

先生、もうダメです!

すみだく

打った台:赤ドン、シェイク、伝説の巫女(もちろんパチスロの方デスw)
投資:35k 回収:30k 収支:-5k

バリバリ新台初打ちに・・・と思ったら見事に満席だったので、
赤ドン打ったらいきなり天井直行で死にかける。
天井1発目のドンゲーでBIG→親方選択→山2、1枚役1でナビ7発。

見せ場はこれだけ。結局ズルズルと持って行かれてドボン。
・・・・・もうギブアップしていいですか・゚・(ノД`)・゚・

巫女のシマ、空く気配が無いが・・・・・
裏のシェイク打ちながら空くのを待っていると、ラッキーにもBIG。
消化後、台が空いたので確保して早速打ち始める。

虎次郎揃いから首尾良くRTを射止めて、すぐにBIG。
ほとんどハマることなく、順調に伸びて5k負けまで取り戻す。

面白いわこれ・・・・
獲得枚数が少なめなのが難点だけど(^^;
(その分、比較的当たりやすくなっていると思うが・・・)

ちなみに赤7BIG時に流れる曲が気に入った。
CD化して一般販売してくんないかなぁ・・・・

あ・・・そうそう・・・
マジハロ、ハズされたと思ったら7台残ってました(゚∀゚)b
・・・・・但し、何故か整備中の札がかかっていてシマ閉鎖されていたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後日、再度稼動するのか、このまま全撤去なのかは店次第・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-01-12 19:46 | パチンコ・パチスロ

附票?なんじゃそりゃ?

さてさて、車の購入にあたって、住民票(履歴付き)+印鑑証明(3通)
が必要ということで、役所へ。

印鑑証明のほうは、登録していなかったので、
契約時に押したハンコでさくっと登録、即発行で何の問題も無かったのだが・・・

問題は住民票のほう。

今乗っている車を買ったときから3度住所が変わっており、
尚且つ5年以上経過していた為、履歴が残っていなかったのでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(なんせ、今の車、11年目の車検控えてたのでw)

で、どうしたらわかるかと聞いてみた所、
戸籍附票なるものを取れば、履歴全部載っていますよとのこと。

・・・・・初めて聞いたわ、そんなもん(^^;

本籍地の役所で発行してもらえるということなので、
すぐに実家の親へ連絡して取ってもらうことに。
(本籍変えないでよかったと思った瞬間・・・・w)

発行されたら・・・・ここでまた問題が。
附票に登録されている住所と、住民票の住所が違っていたらしいwwwww
(ちなみに住民票の住所は間違いはないです、念のためw)

本籍地のほうの役所で住所地のほうの役所に問い合わせてもらって、
間違いを訂正してくれた模様。そのまま郵送してくれるとのこと。

車庫証明と納税証明は問題なく揃っているので、
届いたらディーラーまで持って行けばOKかな・・・

ホントは今月いっぱいまでくらいでもOKらしいんだけど・・・・
・・・・・ほら、待ちきれないじゃん?w
[PR]
by yakkychan | 2008-01-09 14:02 | リアル日記

悲しいよ・・・・

本日、新台「伝説の巫女」が導入開始に。
で、行きつけのホールはと・・・Pワで調べたら、大量導入。

ここまではよかった。

・・・・・・マジハロ無くなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・
一旦は増台までされてたのになぁ・・・・
正直、優良店だと思っていたので、撤去されたのは非常に残念。
(去年のうちに外されていたようです・・・・)

まあ、打ちたくなったら他のホールへ・・・・
設定入れてるホール探すのが大変そうだけど・・・・

巫女は近いうちに打ちにいきますw
[PR]
by yakkychan | 2008-01-07 21:57 | パチンコ・パチスロ

1/6Gv記

今年最初のGvは宿無しでした。

来週ガンバロ(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2008-01-06 22:49 | GvG(RO)

2008

あけおめことよろっ(゚∀゚)ノ

帰省中スロメモ
トータル-23k

引き弱地獄から生還なるか・・・・


あとは・・・・車買っちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こっちが思っていたよりも大幅に安い金額提示されて、
気持ち良くハンコ押して帰ってきました♪
(初回商談であっさり成立)

納車は暫く先ですが、今から楽しみ
[PR]
by yakkychan | 2008-01-05 07:23 | リアル日記