↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12/30Gv記

コミケ2日目は参加せず。
明日も、帰省あるんで多分不参加かと。

今年のGvも残すところあと1回。
参加者は少ないですが、楽しくいきましょ~

今回はGKのマスターさんが不在なので、久々にぽりんで出撃。

各所レースとか、カラッポのとことか、とにかく割りまくって
最後はC5を生にしてみる。

Baseが85になり、DEXがカンストしたことによって、
ゴスペルでall+20がくれば無詠唱が可能に。
って、プリで無詠唱って役に立つんだろうか・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試しにWPから出てME放ってみたけど、㌦着てる人いなかったので意味なしw
wizみたいにはいかないよね・・・さすがにw

さて、本題へ。
その後、ちょっぱー医院に攻められて、解除にも失敗。
攻め返すと、大量の罠が・・・・wwww
ERまでたどり着くも時間切れで宿無し。

1年間お疲れ様でした、来年もよろしくっ!
[PR]
by yakkychan | 2007-12-30 22:35 | GvG(RO)

冬コミ

参加してきました。

9:30くらいに会場到着。
今回は夏よりは少なかったようで、11時くらいには入れてた気がする。

とりあえずカタログを買って、「はじめてじゃないRO11」無事にGET。
近辺を見ていたら、面白そうな本を見つけたので買ってみた。

で、そのあと企業へave;newのCDを買いに。
去年大体30分くらいで買えたんで、そこまで並ばないだろうと思ってたら・・・

西4への階段上りきった瞬間、最後尾札が見えて「しまった」と思ったw
2時間並ぶ羽目になったけど・・・・無事にゲット。

並んでいるうちにカタログ調べてたら、スロ関係ジャンルが今日だったので
そのまま降りて何冊か・・・・とは言え、参加サークル数が減ってたのが残念。
↑後で調べてみたら、実は東西に分かれて配置されていて、
 東館のほうは全く気が付かなかったというオチ・・・・・あーーーもったいねええええ(´;ω;`)

14:30くらいに撤収。
[PR]
by yakkychan | 2007-12-29 16:19 | リアル日記

引き弱直らず

あきb

打った台:赤ドン
投資:数えたくない 回収:なにそれ、おいしい?><
収支:記憶から消し去りたい

赤ドン・・・ギブアップしてもいいですか><


年間トータルは・・・・一応プラスか・・・?
4号機が健在だった上半期に5号機狙いで勝っていた分でなんとか。
予想通り、番長引退あたりから状況が悪化しましたね~

更に、引き弱に陥って、そのまま抜け出せず(^^;

来年はどうなることやら。
日電協のトップが規制緩和を陳情したという話もあるし・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-12-28 20:48 | パチンコ・パチスロ

12/23Gv記

今週は蒼天の光さんとのお祭りGvでした。
(SYPDさんが自由行動で実現)

X'mas直前ってことでいろいろ企画していたようで・・・・

開始時に砦主の黄ばみが一斉に流れる・・・・仕様変更?

まずはV2を割って準備に取り掛かるも・・・
なんかいろいろ攻めてこられて断念。
V1に移動したらDIA防衛中でこれまた断念。

L3がカラだったので割って再挑戦。

カウントダウン後に全員で・・・・・

e0084137_22255035.jpg

サンタに変身して記念撮影!!

この時、WPNが攻めに来てましたが、一旦待っていてくれてました。
で、この撮影後はそのまま逆走w

まだ効果が残っているので各地へ乗り込んで自滅っ!

切れた後、まだ数が余っていたので、再度配布され、再びサンタ軍団に・・・・・

e0084137_22285795.jpg

C5ではエンペを囲めたのでぽちっと激写w

切れた後は通常のGvでしたが、サンタ帽だけはそのまま装備ってことに。

e0084137_22302418.jpg

途中攻めたV2でサンタ発見!!!
・・・・と思ったら闇リンピの人だったw
↑ちゃんとネタにしたぞ~~~www

最後はC5を蒼天さんで割り、安定していたのでL5へ派遣。
約束さんが単体で防衛してましたが奪取に成功。
そのまま終了してC5,L5の2砦獲得。

e0084137_22341561.jpg

お疲れ様でした~
お祭り誘ってくださった蒼天さん、ありがとうございました。

Gv終了時も城主情報がイッキに流れる。
・・・・・仕様変更なのか、そうじゃないのか・・・・どっちだ?w
[PR]
by yakkychan | 2007-12-23 22:40 | GvG(RO)

わかんね~~~~~

あきb

打った台:赤ドン
投資:18k 回収:なし 収支:-18k

全然ナビが取れねー→親方BIG引けねー
ついでにねずみ花火しか出ないっ!!
天井目指そうとしたら無情の3連ドンちゃん。
心が折れてヤメたら2000枚出されたヽ(゜▽ ゜)ノ

コミケ直前ですが、来年のお話。
2/10開催予定のサンクリ38、無事にスペース取れてました。

さあ・・・・ネタの為に赤ドンとマジハロ打ちまく・・・(か・・・金がああああ・・・・)
・・・あと気になっているのが伝説の巫女。

あと、間に合えば新吉宗も・・・・・ってさすがに無理か(^^;;
[PR]
by yakkychan | 2007-12-21 17:40 | パチンコ・パチスロ

12/16Gv記

今年も残すところあとわずか。今週もガンバロウ・゚・(ノД`)・゚・
しかし、先週よりも更に参加者が・・・・

まずはB5。
何本かレースした後転戦。

V5へ
割って防衛してみたが、まだ戦力不足。

その後は・・・たぶんL5。
まだ戦力足りないかな・・・・

しかし、ここから参加者が増えて、先週よりも多くなる。
十分いけそうな感じ。

L3確保狙いにいくもCW襲来。
人数差が酷すぎて一瞬で\(^o^)/

再度偵察し、カラッポだったL5を生に。
最後まで相手に襲われる事無く、割ってそのままL5獲得。

ここんとこ最後ヒヤヒヤ続きだったんで、たまにはいいよね・・・_| ̄|○

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-12-16 22:31 | GvG(RO)

\(^o^)/

すみだく

打った台:マジハロ、ビンゴ、赤ドン
投資:44k 回収:32k 収支:-12k

マジハロ出てないなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
(一応見せ場はあったが・・・・)

ビンゴはワケわからん。
最後の赤ドンがうまい具合に出てくれて大負けは回避。

まめちしき。
BIGを揃えた時、ストップボタンを押しっぱなしにしておくと(音が鳴るまで)
BIG中の音楽が歌付きになる。
葉月BIGが結構電波ソング。一度聴いてみるといいかもしれないw

尚、普通に揃えた場合は旧シリーズの懐かしい音楽が聴ける。
(ドン→大花火青7 葉月→百景ドン 親方→百景青7)
[PR]
by yakkychan | 2007-12-15 19:17 | パチンコ・パチスロ

あ・・・あれ?

すみだく

打った台:赤ドン、マジハロ
投資:26k 回収:19.5k 収支:-6.5k

最初に打った赤ドンでスタートダッシュ。イッキに1000枚。
そしてイッキに全ノマれ。(´;ω;`)

マジハロを転々として、ようやく当たりっぽい台をつかむもボーナス引き弱で撃沈。

ヤケクソになって打った赤ドンが4kで食いつく。
そしてV字花火!!!!しかし、時すでに遅し。

ナビポイントの処理がモエバトと違う。
親方BIGでジャキーンしてもナビが一回も出ずに終わってしまった。
ってことは、自力でARTをGETしてもポイントが減るってことか・・・
(モエバトはナビが出る前にRTをGETするとポイントが減らない)
[PR]
by yakkychan | 2007-12-13 21:24 | パチンコ・パチスロ

Σ(・ω・ノ)ノ

この度は「5年間のご愛顧感謝キャンペーン」へご参加いただき、
誠にありがとうございました。

本キャンペーンでは、2007年12月1日時点で、有効なアトラクション利用権のある
ラグナロクオンラインのアトラクションIDが、過去5年間に180日以上の利用権を
購入された方の中から抽選で5,555名様に、ゲーム内アイテム「エンジェリング
ヘアピン」をプレゼントするキャンペーンを実施いたしました。

運営チームの厳選なる抽選の結果、お客様が当選されましたので、
お知らせをさせていただきます。おめでとうございます。

e0084137_23393737.jpg


どーせ当たらないよ・・・と思いつつ見てみたら、当たっててビックリ・・・・
(ちなみに♂垢のほうが当選してました)
[PR]
by yakkychan | 2007-12-11 23:40 | ROその他

_| ̄|○|||

近所のホール
打った台:赤ドン

投資:24k 回収:あるわけがない 収支:-24k

とりあえず初打ち。
設定入ってないなぁ・・・・・・・

まあ、天井CZ飛ばしたウチもバカだけどw
[PR]
by yakkychan | 2007-12-10 14:56 | パチンコ・パチスロ