↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11/26Gv記

VCSEさんとの仮同盟、今週でラストになります。

まだマトモに育ってないけどハイプリで強引に参戦。
果たして・・・・・

まずはL4を割って防衛から。
すぐさまELR,RIFFC襲来。
崩されてドボン。

V3へ
防衛がCAT4、他攻めがDIA
・・・どうも攻め同士でドンパチしてる模様。
これに競り勝つも結局ぐだぐだになって転戦。

V1へ。
体制を整えてさあ突入というときに攻めに寝落ちねこ。
今回はなんと中身がDE様だったようで、いきなり排除される。
逆にやり返して突撃。
攻めにLead,WPN追加。

そこから・・割ったような割られたような・・・・・で転戦。

再度V3
防衛がLead、攻めにSYPD。
崩れてそのまま・・・・割ったのはなんとLL(単騎?)
続行もSYPDが生、安定。

再度L4。
生に持ち込んで防衛。
e0084137_132813.jpg

↑ハイプリ1発目のエンペに(ry
 このまま耐えてくれるといいのだが・・・・・・

暫くするとRIFFC襲来。
なんとか耐えるが・・・ロキに切れ目にLP敷かれてそのままwiz陣に大魔法。
エンペまで迫られたので生解除。
当然相手も続行。
なんとか粘ってはいるものの、こちらが劣勢。
結局そのまま生にされて力尽きる。

三度V3。
カラッポ。そのまま生に持ち込んでVCさんで解除→終了。

ガンホータイム。
L1へ。
FOTG派遣部隊が防衛。
エンペまで迫るも時間切れ。

V3獲得で終了。お疲れ様でした。

で、今後の話。

・・・・・終了になりました。

方向性は似ていたものの、
職構成の点で、互いの欠点を埋められていなかったとのこと。
確かに同規模の同盟との対戦で競り負け多かったし・・・・

ウチとしては残念だけど仕方ないかな・・・・
でも、得た物も今回は大きかったかな・・・と。
特に何度かあったRIFFC戦が楽しかった。

2ヶ月間ありがとうございました。

ハイプリそのものは・・・一応使ってはいけそう。
INTを75で止めてるので、SP不足を心配して青ぽを積んでいたが、
使わなかったのは収穫。
逆にDEXは装備補正等入れて、転生前の数値に早くも到達。
このまま99まで一直線で振るつもり。しかし達成Lvは85・・・・・

スキルはマニピ3→アスム3後のME直行ルート。
すぐにアスム切れるのが難点。ソロならまだしもPT狩りだとかなり違うと感じた。
JOBが43になりMEは完成したので、アスム5→サンク7→SW7あたりか?

尚、Baseは77。
経験値のもらえるクエスト全然やってなかったのが逆に幸い。
70台は辛いよ~という話を聞いているので比較的早く抜け出せそう。
(殴りプリは80台でも辛いけどね!_| ̄|○)
BaseばっかりでJOBが上がらないのが難点ではあるがw
[PR]
by yakkychan | 2007-11-25 23:34 | GvG(RO)
載せときます_| ̄|...............○

↓オーラ吹きでエンペに(ry
e0084137_11553855.jpg

↓これよりヴァルキリーに闘いを挑みます転生します
e0084137_1156693.jpg

↓Lv99→Lv1の瞬間
e0084137_11572251.jpg

↓JOBが50になり、再び安田記念病院ヴァルハラへ
e0084137_1158734.jpg

↓ハイプリ誕生
e0084137_115947.jpg


ハイプリでエンペにちゅ~は・・・まだしていないヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by yakkychan | 2007-11-20 11:59 | ROその他

11/18Gv記

今週もVCSEさんと仮同盟でスタート。

へっぽこハイプリ、マコは今回はあの日ってことでお休み。
(+マコ+:だから違うって言ってるでしょ!バカあああああ><)

今回はピンチヒッター、久々に♂キャラでの参戦。
・・・・まあ、懲りずにME。DEX>INT予定だが、まだINT>DEX。
ちなみに・・・INT低め(素で88)だったのでかなりSPきつかった・・・_| ̄|○

開幕時にDIAさんからV1カモン!と声がかかったとのことで準備してたらV1落城。

と、いうわけでV3攻めからスタート。
防衛MC。攻めがLYA,ELR,DIA
どこかで割れたのをキッカケに大混戦。
何度か割ったり割られたりしながら防衛体制に持ち込む。

暫くすると大手強豪同盟が続々と集結。
TOFG,RDM,RIFFC,CAT4・・・・
しかし、なかなか攻めてこない・・・・と思ったらなんとER前で潰し合いに。
そのまま逆走して玉砕→放棄転戦へ。

V4
防衛LYA、他攻めにDAAS。
一発でほぼ崩したところで生解除。
再度攻めるとELR追加、そのまま割られる。
反撃開始。DAAS続行、更にRIFFC追加。
そのままイッキに押し込むが割ったのはRIFFC。
再度反撃。7週目ともあって連携も繋がってきたのか、ラインを崩すまでは行く。
が、やはり相手は強豪。粘りで押し返されてタイムアップ。

C1転戦、確保狙い。
カラッポだったのでそのまま生へ。
偵察がちらほら来る中、攻めにDIA。
全力で防衛するが・・・少しずつ削られていく・・・・・
エンペまで迫られたところで生解除。残り時間も迫ってた為か反撃は無し。

派遣はL1へ・・・こちらは失敗。
本隊はそのままC1獲得。

お疲れ様でした~~~

(+マコ+:あ・・・あんたが出たいっていうから替わってあげただけなんだからねっ!)
[PR]
by yakkychan | 2007-11-18 22:57 | GvG(RO)

1週間経たずに・・・・

昨晩JOB50になりハイプリへ。

基本はレモン連打で畳D。2Fへ降りてテレポ狩りも。
究極だったのが氷D3階でクリエと組んでのADS連発散財狩り。
Lv上がる速度が凄かった・・・・お金の吹っ飛び方もハンパじゃなかったが。

48になった昨日、知り合いのWSとアマツ2にてペア。

息抜きに蜃気楼イベ参加したが自分のHP見忘れてアッサリと脱落。

残りは地道に畳走ってJOB49。

JOB経験値いっぱいもらえる婚約クエストをクリア。
残りはメダル使用でイッキにJOB50。そのままヴァルキリー神殿直行。

転職記念にと自腹切ってADS狩り。
気がつくとイッキに70/28・・・・・やばい、クセになりそう・・・・

転生直後から手伝ってくれたギルメン、知り合い、同盟の皆さんに感謝・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-16 06:32 | ROその他

1日で・・・・

転生前に用意しておいた回復アイテムを大量に使って、1日で60/44。
50までいくのと回復使い切るの、どっちが先になるだろ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-13 06:38 | ROその他

11/11Gv記そして・・・・

今週もSV同盟さんとの仮同盟です~

L4のDIAさん攻めから。
他攻めにLYA同盟

LPやロキダンサを落とすまではいくものの、大魔法の火力(ブーストしてた?)や、
絶妙な位置からのSbrに阻まれ、なかなか決定打が出ず。

更にRIFFC同盟が参戦。ここで状況が変わってイッキに押し込むものの、
最後は競り負けて転戦。

V4
ほぼカラっぽ。一旦生にして偵察。
攻め砦が見つかったので割らずに転戦。

C1
LYA同盟が防衛。
何度か突撃して崩すことに成功。
そのままイッキに押し込めるかと思いきや、RIFFC同盟参戦。
エンペにサンクで粘ってはみたが、気がつくと味方全員陥落っ!
攻め返すものの、相手のほうが一枚上手だった_| ̄|○

V1
ここを生にして、派遣でC3を狙いに。

C3
LA同盟本隊登場も超レース状態。
一旦は3MAPにラインを敷かれるものの、エンペブレイク
そのまま終了まで粘れるかと思ったが・・・・時間ギリギリで落城。

・・・・・そして、派遣にほとんどの戦力をつぎ込んでいたのが裏目に。

本隊のいたV1までもが生解除の隙を狙われて落城して宿無し。
2砦狙いの怖さを思い知った今週でした。

お疲れ様でした、来週は頑張りましょう~~

そしてそして。
へっぽこMEプリ、マコのGv戦記はここで一旦お休みになりますw
・・・・・Gv終了後にヴァルキリーを浄化転生。

こちらが育つまでの間のピンチヒッターは・・・またもやMEプリ。

さて、復帰までにどれくらいかかるだろう・・・・
いろんな方に手伝ってもらい、現在42/30。
ニューマ&ヒール10を取得し、アマツに篭れる状態に・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-12 03:13 | GvG(RO)

イッキに決着

夜勤明け→医者
いやぁ・・・最近の不摂生がモロにwww

帰ってからひたすら狩り続け・・・・・
日も変わろうかという時間、99.3%。残り0.7%。

メダルを16枚持っていたので交換。
あと1枚で上がるところまで交換した後は、身内を呼んで簡単な発光式。
さくっと交換してLv99に。
(あ、ちなみにSS取り忘れたのは殴りプリのときと同じ_| ̄|○)
1日で残り12.4%・・・ここまでプレーしたのはものすごく久々かも・・・

最初は支援とかで作ってたこのプリ。
何年か前の再振りで無理矢理MEにしてそのまま続け、
へっぽこDEXに苦労しながらも育て続けて・・・
殴りプリから遅れること約2年弱w
おそらく作ってから4年くらいかかったのかな・・・・

とりあえず次のGvはこのまま出場

早めに転生させて・・・ハイプリまでどんくらいかかるんだろう?
[PR]
by yakkychan | 2007-11-11 01:37 | ROその他

週末追い込み?

朝起きて、秘境村。
結構稼げた。

現在87.6%・・・・あと12.4%

土日でいけそうな気がするが、間に合わない気もするw
[PR]
by yakkychan | 2007-11-09 12:28 | ROその他

少しでも・・・

仕事帰りに久々に飲んできた。
それでも少しはやっておこう・・・・

残り15.0%

もしかしてこのままいけば次のGv後に・・・??
[PR]
by yakkychan | 2007-11-08 23:34 | ROその他
ちょっと寝てから秘境村。

沸きが減って効率ダウンしましたが、逆に難易度も下がった為、
DEXが低め(110)のうちにとっては丁度いい感じ。

今日は結構経験値も増えて、残り18.1%

ちょっとレースしてみたが、サッパリだったのでヤケてGD3へ
DOPがいたみたいだが、すぐに倒された模様。2%上乗せ。

残り16.1%

ああ・・・・マジハロ打ちたい・・・(←軍資金が無い)
[PR]
by yakkychan | 2007-11-07 20:05 | ROその他