↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久々に打ちたくなった

あきば

打った台:ついんえんじぇる

投資:16k 回収:(´・ω・`) 収支:-16k

12/24:メイド喫茶(赤)→チェリー重複青7
これだけでいいや。
[PR]
by yakkychan | 2007-10-30 13:15 | パチンコ・パチスロ

10/28Gv記

今週もSV同盟さんとの仮同盟です

で、ここでついに回ってきた・・・・恐怖の総指揮!!!!

が・・・頑張るヨ・・・・・・・

開始はSEさんで所持しているC3の防衛から。
LCACE同盟が攻めて来る。
C3での3MAP防衛の長所を利用して、城主のSEさんは遊撃へ。
更にSYPD同盟追加。守ってたかのように見えたが・・・・
マスターに抜けられてたようで裏EMCドボン。
攻め返して暫くは混戦になるが、次第にSYPD同盟が安定してきたので転戦へ

C4
偵察の間の息抜きに。割って放棄。

B4
RDM同盟防衛中。完全防衛狙いか・・・?
遊撃の質が高く、思うように突入すらさせてもらえなかった・・・転戦っ!

B2
B砦GETを目指してみよう!
カラッポだったのでそのまま生防衛へ。
攻めはWIND同盟。どこまで粘れるか・・・・・・
3.4回目くらいの突入で破られVCさんで生解除。
その後粘るもものすごい復帰阻止にあって3MAPすら辿り着けず・・・
最後は生に持ち込まれて力尽きる。

B3
たちA同盟+四葉同盟
四葉同盟のほうが遊撃に出ていて、そちらに気を取られ(ry

で、残りはもう10分くらい。

ポタがC3だった(はず)なので突撃・・と思ったらなんとLCACE同盟防衛
急遽偵察すると他も既に安定体制。
C4だけRDM同盟(派遣)少数だと朗報。一発勝負へ

WIND同盟の派遣もきてたが、全軍でなだれ込んでVCさんで奪取に成功!
そのまま終了してC4獲得。

更にガンホータイムで時間差があったのでB5へ突撃!!!!

DE様防衛してました!11!!!11!!
他のB勢力も、一斉にきてたようで、ほとんど動くことすらできず\(^o^)/

お疲れ様でした~

P.S 最後ゴタゴタしちゃって本当にゴメン・・・・・・・・

尚、MEプリの52%は変わらず。
一旦は53%までいくものの・・・・調子こいてタオグンカに手を出してちゅどん!
[PR]
by yakkychan | 2007-10-28 22:46 | GvG(RO)
きのうとおなじ。

打った台:アリス、いっきま~す?

投資:44k 回収:33k 収支-11k

朝イチのボーナス引くまでに1200以上回すという新記録樹立
ようやく最初のボーナス(BIGだった)を引き当てた時点で既に35k突っ込んでた・・・

そこからはうまいことボーナスを引き、一時期は-2kまで戻すが・・・
全然カボチャンに入らんのでブン投げ、勝負をかけたが結果はご覧の通り。
まあ、あれだけボロボロの状態でここまで取り返した自分を誉めて(ry

ちなみに、心が折れてギブアップした最初の台が設定6でしたとさ・・・・
朝イチにBIG引くまでガマンしなかった俺が悪いといえば悪いんだけど_| ̄|○
(↑630ハマリ。隣に1kBIGから速攻REG→カボチャン引かれて戦意喪失)
[PR]
by yakkychan | 2007-10-27 17:25 | パチンコ・パチスロ
いつものみせ

打った台:マジハロ他
投資、回収→んなもん忘れた 収支:-43k

BIGがなかなか引けずに投資40k超え。
スーカボパンク台拾って1500枚取った時点でヤメときゃ・・・
(タラレバは無しデスヨ?)

ってか、以前の満席状態はどこへやら・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-10-26 19:31 | パチンコ・パチスロ

10/21Gv記

今週もSVさんとの仮どーめ

開始はL5を生に持ち込んで防衛。
DIAさん攻め、かなりいい感じで防衛していたが、
ロキを落とされてイッキに崩壊。
攻め返すがGTOF同盟登場から全排除くらって転戦。

V3
防衛は・・どこだったろ_| ̄|○
WIND同盟やらGTOF同盟やらいっぱいきたので転戦。

V4
重いっ!!重すぎる!!!
CW同盟(WTに集合してたっぽい?)が割るが、攻め返したら放棄。
そのまま生へ持ち込むと、RIFFC同盟襲来。
かなりスカスカだったんだけど・・・何故か抜かれない重力マジックw
一旦崩されたのでGKさんで解除して継続。
もえちゃ氏(RIFのマスター)がSW上からEMCしてるのが見えたので、
必死にHL撃ってたら・・・・落ちた(^^;;;;
最後は逆走して転戦。

C2
確保狙い。
カラッポだったので、そのまま生に持ち込んで安定。
GKさんで割ってそのまま獲得。

派遣はSEさんとVCさんででC3へ。
こちらも確保に成功し、C2.C3の2砦獲得。

お疲れ様でした~!

尚、MEプリは52%までいったらしぃ・・・なげぇ_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2007-10-21 22:28 | GvG(RO)

久々に・・・・?

久々にRO日記とか。

4月末に98になっていたMEプリ。
今どうなってるのかというと・・・・

現在47%・・・・ははははは、先長いぜ!
確か20%くらいの状態で2ヶ月くらい放置して・・・
何かのタイミングで30%くらいまで上げて・・・また2ヶ月くらい放置してたような・・・
で、またもや再開して1週間で17%・・・・

まあ、知り合いが連続してオーラ吹いたのに触発されたってのもあるw
(こっそりここでおめでとう><)

丁度スロ軍資金も無いことだしw(先日の勝ち分は事情があって手元にない)

そういや、オーラロードデスペナ記録ってのもあった・・・
・・・・何回死んだか数え切れませ(ry

ちなみに多かったのは
ロード終了(100%を表示)しているのに画面が切り替わらず、
ようやく表示されたと思ったら既に南無ってたというもの。

原因は・・・・・CPU温度が上がりすぎて、十分に能力を出してなかった。
丁度Core2も欲しかったことなので買い換えて強引に解決w
古いほうもCPUクーラーとか掃除すりゃまた復活できるかも?
特に焦ることも無いんで、まったり遊んでマス。

GMのパトロール巡回もちゃんと続いてるようで、BOTも少ない模様。
もっと早くやってれば・・・とも思うが、今後とも継続していって欲しいなと。
[PR]
by yakkychan | 2007-10-18 09:25 | ROその他

10/14Gv記

用事が早く済み、アタマから参加デス

SV同盟さんとの仮同盟2週目。
GOGOGO!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

C1からスタート。
DP25さん防衛。崩して防衛ライン構築。
そのまま守っていると・・・・・
ELC同盟、WIND+れちゃACE同盟(臨時?)他多数・・・

・・・・・・・・・・無理でした^^;;;;;

攻め返すが、超重力もあって転戦。

L4
カラッポ。そのまま生。
暫くして逆走。割らずに放棄。

V4
ELR同盟、四葉さん他攻め合い。
それにしても・・・重い(^^;;;
ELR同盟優勢、こちらは攻めに。
暫くしてRIFFC同盟追加。
崩して・・・どこかが割ったところで転戦。

C2
確保狙い。
PBの後継Gさんか・・?プリセミウス(スペルわからん・・orz)
排除して生防衛へ。
このまま安定かと思われた終盤・・・
SYPD同盟襲来。派遣かと思ったらどうやら本隊だった模様。
しかし時間は56分。ガンホータイムで2分ほど早く始まっているので・・・
VCさんで割ってそのままC2獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-10-14 22:32 | GvG(RO)

背水の陣

とある事情で絶対負けられない一戦・・・・・

すみだく

打った台:マジハロ
投資:3k 回収:73.5k 収支:+70.5k

・・・・・いよっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!

開店からちょっと遅れて到着、空き台は1台。BIG1回でヤメてある。
とりあえず確保して・・・・と、思ったら
BIG0の台が空きになったので、移動して打ち始めると3kでBIG。
カボチャレ終了後に速攻でBIG・・・これが低確からのカボチャン。

で、粘っていたら・・・アホみたいにボーナス引きまくるw
低確からそこそこカボチャンには入るので、おそらく偶数。でも6はほぼ否定。
・・・っていうか、カボチャレ中ボーナスからはサッパリなのに、
何故か通常時からのボーナス、それもスイカ以外BIGから突入しまくるw
打てる時間ギリまで粘って3681枚獲得。推定設定は・・・・4か?
(約4700G BIG.24 REG.23)

これから約束があってちと用足しへ・・・・Gvには・・・間に合うか・・・?
[PR]
by yakkychan | 2007-10-14 18:44 | パチンコ・パチスロ

PCがぱわーうp

いろいろやってくれたサークルメンバーの友人に感謝(`・ω・´)b

慣れてることもあるのか組み上げはアッサリと・・・
CPUはCore2Duo E-6750 2.66Ghz
今まで使ってたPentium4 3.0Ghzよりも快適♪
タバコ吸うんで、ヤニが物凄く、温度もスゴかったのもあるがw

いろいろバックアップ復元するのにMO使ってたんですが・・・
ドライブが逝ってたようで、ディスク全然読み込まず、買い換えるハメにw
まあ、SCSIだったんで、丁度いいのかな・・・(出費が痛いがw)



そして深夜・・・・チバテレビにて「ひぐらしのなく頃に解」無事放映。
埼玉のほうで事実上の放送打ち切りになり、心配してましたが・・・

・・・・・放送してくれてありがとう、チバテレビ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2007-10-09 22:44 | リアル日記

サンクリ

終了~~~
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
マジハロの小冊子下さった方、更にありがとうございました><ノ

いろいろ話も出来て楽しかったなぁ・・・・(///▽///)

本のほうもほとんど無くなったのには正直驚いてます(^^;
懲りずに続けていきたいなと思いますんで、またよろしくお願いします(宣伝)

こっそり懐に忍ばせてホールで打つときのお供に・・・・(するわけないだろ)

次回は受かれば来年2月のサンクリ。
1月にRioのカーニバルというオンリーがあるのですが・・・
日程合わないんでサークル参加はちょっと無理かな・・・

で、帰りにアキバでマジハロ打って(←我慢できなかったらしい)4kマイナス。
座って7PでいきなりREG→持ちコインでBIGまでは良かったんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんで寄ったかは・・・・PCパワーアップにパーツを買いにw
Core2ですよ奥さん!!!

ウチのサークルメンバー、PCショップの店員やってるんで、詳しいのですよw
その知識でアキバのPCショップ店員を一瞬フリーズさせてたしw

現在組み立て(てもらっている^^;)中・・・さて、どうなることやら・・・?
[PR]
by yakkychan | 2007-10-08 21:08 | リアル日記