↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

をいをいをいwwww

もう、ご存知の方も多いかと思いますがw
コンプエース見てたらビックリ。

ツインエンジェルの漫画連載が始まったと思ったら、アニメ化まで決定してたとわ・・・w
やっべ、観るわ、多分wwww

パチスロが原作になったアニメは吉宗以来。
[PR]
by yakkychan | 2007-08-31 12:37 | リアル日記

ど~ん

近所のホール
打った台:青ドン
投資:9k 回収:12k 収支:+3k
今月-41.5k

21:30過ぎから打って9kで引き当て、
続行したらタナボタの1発。

らっきぃ・・・・・
(前日タコ負けしたくせに)
[PR]
by yakkychan | 2007-08-30 22:39 | パチンコ・パチスロ

ぐやじぃ・・・

すみだく

打った台:マジハロ、エヴァ、青ドン
投資:27k 回収:ゼロ 収支-27k

今月-44.5k

引き当てたBIG14回のうち、明らかにカボチャンにハズレてたのはたったの3回。
設定4、ヘタすりゃ6まである状況でもダメでしt
[PR]
by yakkychan | 2007-08-29 20:54 | パチンコ・パチスロ

8/26Gv記

お盆&コミケ期間も終わって、SY同盟さんとの仮同盟3回目。

頑張っていきまっしょい!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

V3からスタート。割って防衛へ。
DEさん攻め。V3マジック炸裂?ほぼ完封。
ところがどっこい、TDL同盟にいつのまにか・・・

V1へ転戦。
今回でギルド解散なPBさんとDEさん、他にも・・・
DEさんは当然共闘してこないので転戦。

V3を防衛。
暫くして転戦。

L4へ転戦
ぽりんで割って防衛へ。
DEさん、再度襲来も、守りきる。
V5へ派遣を狙うが失敗。

本隊はそのまま終了してL4獲得。

おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2007-08-26 22:39 | GvG(RO)
りんご

打った台:マジハロ、赤ずきん、チャムチャム
投資:19k 回収:15k 収支:-4k

今月:-17.5k

1度だけ赤背景で引いたBIGでカボチャン50引いた以外は全然見せ場ナシ。
BIG5回の時点で見切ってギブ。

ヤケクソで打った赤ずきんが出たおかげでチョイ負けで済んだ。
[PR]
by yakkychan | 2007-08-25 15:29 | パチンコ・パチスロ

らぶりぃ・・・

おかちまち

打った台:マジハロ、ラブリーチェリー

投資:14k 回収:22k 収支+8k
今月:-13.5k

明らかに低確率だと思われる所からいきなりカボチャン入ったんだけどなぁ・・・
またもやボーナス間ハマリで撃沈。
超絶マイナー機と化しているラブチェリでBIG中、中段チェリー2発。
中身はモエバトと全く同じ。ホントコイツには何度も救われてるな・・・・
追跡17連+BIG4発で辛うじて逆転。
[PR]
by yakkychan | 2007-08-24 19:24 | パチンコ・パチスロ

試し打ち・・・・?

あきばりんご

まじはろ→げんじゅーはおう→さくらひめ→ちゃむちゃむ

とうし:23k かいしゅう:5k しゅうし:-18k

こんげつ:-21.5k

ほんと、このみせとはあいしょうがわるいです><
[PR]
by yakkychan | 2007-08-21 18:26 | パチンコ・パチスロ

夏コミ~その4・・・~

先日のGvは夜勤の為お休み。
ぽりんでC2、約束さんでL2を取ってるようです。
(今回も別行動だった・・・?)
お疲れ様でした。

さてさて・・・・夜勤明けでしたが・・・
友人が来ていたので、一緒にアキバへ。
スロで-24k

サンクリ合わせの本の為に突っ込んでマス・・・・

で、昨日のコミケ最終日、参加断念したってのもあったので・・・
何故かとらとか見てみた。

・・・・・・・すっげぇ混んでた。
レジの列、最後尾札とかあったしwwww

まさに「コミケ4日目」(^^;

ちなみに、今回の夏コミ、過去最高の参加者数だったんだとか・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-08-20 17:18 | リアル日記

夏コミ~その3?~

・・・・体力の限界!!!!
気力も(ry

参加断念。っていうか無理(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2007-08-19 13:54 | リアル日記

夏コミ~その2~

昨日とほとんど同じ時間に会場へ。
今日は曇り空で涼しく、参加者も少なめ。

え・・・会社???
ンなもん年休入れて(ry

で、10:30くらいには中に。昨日とはえらい違いだw

で、スロット本を数冊買って撤収。
コミケくらいでしかなかなかお目にかかれないので・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-08-18 14:50 | リアル日記