↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

季節外れのハロウィン

あきばのおおきなりんご

打った台:マジカルハロウィン
投資:18k 回収:ゼロ 収支-18k

今月-40k

年間トータル:+316.5k

勝敗度外視で打ち込んでみた。
ボーナスをポコポコ引いてくるんで面白いんだが、出玉が(^^;;;
ART「カボチャンス」も何度か突入。
連続演出中に思いっきりパンクさせたけどwwww
(直後にボーナス引き返して助かった・・・)

全体的に出てなかった(´・ω・`)

ハイスペック機ってこともあるので、イベント狙いが吉かな・・・?
[PR]
by yakkychan | 2007-07-31 17:51 | パチンコ・パチスロ

7/29Gv記

選挙行ったか~~~~~!?!?!?
うちはしっかり投票してきました。

今回から蒼天約束同盟(SY同盟)さんとの仮同盟。
がんばっていきましょ~~

開始C5から。
ATたむちょっぱ同盟防衛。
途中でWIND同盟追加で乱戦に。
競り負けたところで転戦。

V2
DAS同盟防衛、他攻めが・・・ポテさん。
GKさんでブレイクに成功して防衛。
撤退したところで転戦に。

C2
ER制圧もDEさん襲来。
カイト反射か無詠唱か・・・
後ろのwiz部隊が一瞬で蒸発して勝負あった。

再度C5
生に持ち込んで防衛。
どこも来なかったので約束さんで割って転戦。

C1
EMさんところの同盟(猫のエンブ、LLE同盟?)が防衛。
全排除指示でスタート。途中からWIND同盟が攻めに追加で共闘へ
(最初にぐだぐだになっちゃいましたが・・・スマン_| ̄|○)
そこそこ攻め込んではいた感じもしたが・・・転戦との指示

三度C5
空き巣になってたので生に持ち込むも・・・・
またもやDEさん襲来
C2と同じパターンで後衛崩壊。
生解除に失敗して割られるが、攻め返し、逆に蒼天さんでブレイクに成功。
そのまま防衛へ。反撃は無い模様。

e0084137_22591276.jpg

↑恒例おまじない、エンペにちゅ~

派遣も狙ってたようでL砦へ偵察が出ていましたが、重いとの連絡。

派遣ナシかな~と思っていたら・・・・GKさんでC3ゲット。
自主的に偵察かなんかに行って、カラっぽでそのまま割った・・???

総指揮からEMCで防衛してOKと指示が飛ぶ
・・・・誰も飛んでないんですけど!!???

ところがどっこい。
そのままC3も割られず終了してC3.5の2砦獲得に。

e0084137_2303114.jpg

仮同盟初回にして幸先良いスタート。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-07-29 23:00 | GvG(RO)

首都東にて・・・

同盟ギルドでの合同狩り前の出来事。e0084137_10425753.jpg


ガーディアンGM現る!

最近、姿を見せたままパトロール巡回をしている模様。
(その影響か、かなりBOTも減ってます)
今後とも続けていって欲しいですね
[PR]
by yakkychan | 2007-07-28 23:55 | ROその他

嗚呼

地元のホール

打った台:俺の名はルパン三世 シェイクⅡ
投資:21k 回収:ゼロ 収支:-21k

今月:-22k

シェイクで初めてBIG引けた。それだけ。
[PR]
by yakkychan | 2007-07-26 17:33 | パチンコ・パチスロ

7/22Gv記・・・・

用事で帰省していた為、お休み。

V1取得お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2007-07-22 23:04 | GvG(RO)

見せ場無し。

あきb

打った台:エヴァ、うる星、えんじぇ・・・・

投資:45k 回収:ゼロ 収支:-45k

今月3勝2敗1分 -1k

グランドオープン後の回収だったのか、ほぼ全滅模様。
こういう時に打っちゃダメだね・・・・反省っ
[PR]
by yakkychan | 2007-07-18 17:02 | パチンコ・パチスロ

ガラスだけに・・・・

先日65000円で買ったあのガラスケース
土曜日に届いたんでせっせと組み立てていたら・・・・・

2枚ある背面ミラーの内1枚が割れていた!!!!

開封後に不注意で落としたとかなら潔く諦めるワケですが・・・
(ショップに連絡して鏡だけ追加購入するだろうけどw)
開けた時点で割れていたってことは・・・運送中のショックで割れちゃったのかな・・・?
角が砕け散っていて、真ん中に向けてぱっくりと・・・・

こういうのって今まで経験無いので、どうしようかと思ったが・・・
とりあえず運送請け負っていたヤマト運輸へ連絡してみることに。

状況を説明したら・・・・・なんとかしてもらえる模様。
さすが業界トップ。こういうトラブルの対応とか丁寧だなと思った。

メーカーが休みで火曜日に連絡もらえる話になってますが・・・・・

とりあえずそのままにしとく部屋スペース余裕なんて無いので・・・・
組み立てられるところまで組み立ててしまうことに。

・・・・・それにしても・・・・でけえ・・・・・

~~追記~~

クロネコどころか、製造メーカーから直々に連絡が!
こういう場合って全交換で対応してくれるらしい。
・・・・それもアリだったのだが・・・既にほぼ組みあがってる状態だったので
鏡だけ送ってもらえれば・・と話したところ、OKとのこと。

新潟の業者さんで、地震の影響で大変な中、対応してもらえることに・・・・

19日夕方に無事到着。早速組み立てて完成。
下段部分にもコンセント付いているので、なにかよさそうな照明入れてみたいかな?
[PR]
by yakkychan | 2007-07-16 12:01 | リアル日記

7/15Gv記

さあ、はじまるざますよ!
いくでがんす
ふんが~~~~

・・・・いいからマトモに始めろっちゅーの⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は全員GKさんへ纏まってみた。
C3からスタート叩き割って防衛・・・と思わせといて逆走してみる。
途中で蒸発しましt

L3を割って・・・暫くして転戦

V4
DP25さん他攻めが被る中、ブレイクに成功するが、あえなく落城

L4
愛犬家族さん防衛。
攻め込んでそのまま割った・・・かな?
暫く防衛して転戦。

C5、カラッポ。割ってのまま転戦

L2・・・・カラッポだったが、超重力が・・・・・
そのまま生へ。
e0084137_11193933.jpg

↑久々にエンペにおまじない・・・そろそろ連敗止めたいところ・・・・
 (おばんダホーの人に激写されたっぽい??)

重さで弾幕がうまく出ない中、PBさんとMRFE同盟(派遣?)襲来。
崩されたところで生解除→すぐさまEMCで全軍復帰。

その後も重さ変わらず

最後にNPさんが攻めてくるが、守りきってL2獲得。
e0084137_1121151.jpg



お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2007-07-15 22:40 | GvG(RO)

時間ないのに

なんだか無性にうる星やつらが打ちたくなって、地元のホール。
10kあっさりと玉砕。

今月3勝1敗1分 +44k
[PR]
by yakkychan | 2007-07-13 22:29 | パチンコ・パチスロ

押忍!番長 FINAL Battle

地元のI店
打った台:新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 押忍!番長
投資:22k 回収:37k 収支:+15k

今月3勝1分 +54k

DQソードを買いにアキバへ行ったら総理大臣の演説に遭遇。
太郎センセーはいなかった模様・・・・

ついにケースに人形が収まらなくなったので・・・(この時点でry)
ボーナスブチ込んで、ムチャクチャでっかいガラスケース買ってやった。
お値段、驚愕の65000円。後悔はしてるけど反省はしていない!ヽ(゜▽ ゜)ノ

歯が痛むので歯医者へ行こうと思ったら、丁度休憩中。
時間潰しに・・・と入った地元のホール。
明日が期限の番長がまだ残ってた。

どうしようかなと思ったが、まずは新台のエヴァ。
1万円勝負と決めて打ってみる。
何度かボーナスは引けたが、飲まれたのでヤメ。
印象は悪くなかった。
赤7、青7で魂のルフラン 黄7で残酷な天使のテーゼが流れマス。
15枚役のスイカは取りこぼし注意。

ふと番長を覗くと・・・630ヤメが落ちていた。
・・・・・折角なんで打ち収め。

あっさりとチャンス目解除→REG→ゾーン抜け。
と、思ったら何故か120くらいから前兆→謎解除(純ハズレ??)→128抜け
→365まではと続行→280でチャンス目解除→BIG
ここから天国上がって10連。1800枚強獲得。

・・・・最後に一矢報いることができた。
[PR]
by yakkychan | 2007-07-12 17:12 | パチンコ・パチスロ