↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さて、結果はどうなる?

3→7→5→4→3→7

さて、週間結果はどうなってるでしょう・・・?

~~~5/29、6:30頃追記~~~

どうやら速報が出てるようです

1位:V6、「ジャスミン」(約68000枚→68461)
2位:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
   「もってけ!セーラーふく」(約66000枚→65907)
3位:桑田佳祐「明日晴れるかな」→59431

約2500枚差の2位でした。惜しい、もうちょっとで大金星っ!!!!

ちなみに・・・・ゴメンナサイ、良くて3位だと思ってました・゚・(ノД`)・゚・

それにしても・・・スゴイ記録だよね・・・これ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-05-28 20:19 | リアル日記

5/27Gv記

Geさんとの仮同盟最終週。

がんばりましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

C3のCVS同盟攻めから。
Geさんの裏EMCが決まってそのままブレイクし防衛へ。
丁度放棄しようかというところでDEさんが襲来
そのまま抜かれたらしく、割られてました(^^;;

V3へ転戦。
TOF同盟防衛、RDM同盟攻め・・?
一旦はRDMさんでブレイクしたのかな・・・?
カウンターで生に持ち込むことに成功。
そのまま暫くTOF同盟とガチも、安定。

割ってB3へ転戦。
CVS同盟と再度。
ロキを落とされ苦しい展開ながらも粘るが、生解除へ。
結構粘ってたが・・・再度ロキ陥落。
そのままブレイクされた時点で残り4分。
攻め返すもガッチリ守られて届かず。

宿無しで終了。お疲れ様でした~

来週以降の予定は未定・・・どうなるのだろうか・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-05-27 22:36 | GvG(RO)
近所のN店

打った台:キュンキュン、だっちゃ

投資:12k 回収:31.5k 収支:+19.5k
今月通算:5勝 +101.5k

エンジェルに5k、当たらず
うる星打ったら7kでREG→REG→N.BIGと繋がる。
H.BIG4発の鬼引きもあり、そのままじわじわと増えて1590枚。

・メモ追加
チャンス目からガールハントタイム(GHT)に突入せず、そのまま連続演出に行ったら激アツ
君待てども・・・演出で1分でも当たることはあるw
チェリー出現と同時に連続演出に行くよりも、次プレーで突入したほうがアツい
(スイカも同様?・・・・滅多に無いのでわからん)
チェリーから重複当選した場合、青7頭のボーナスは成立していない
スイカから重複当選した場合はH.BIG確定(赤7かラム揃いのどちらかが成立)
(確率激低、スイカ成立時の期待度→全設定共通0.66%)
赤7頭のボーナスが成立しているとリーチ目が出やすい感じがする・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-05-26 16:09 | パチンコ・パチスロ
うちが仕事してる間に・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm348588

↑8位にもってけ!セーラーふくが!!!111!!1!!11!

ハピマテ、ハレ晴れに続いて、今年はこの曲で起こっている
「目指せオリコン1位運動」ですが・・・
まさかMステで登場してくるとは、驚き。

オリコンのデイリーチャートも3位→7位→5位と好調なようです。
さすがに週間1位は無理かと思いますが・・・ベスト3ならあるかも・・・?

え?ウチはどうしたって?

もちろん買っていますw
こういうノリの良い曲は好きなもんでw

携帯プレーヤーにぶちこんでエンドレスで聞いてま(ry

※22:00追記
本日のオリコンデイリー、1ランクアップの4位。
専門店での再入荷もほぼ落ち着いてきたようで・・・
明日、もしかしたら・・・・・なんて話になってる模様。
[PR]
by yakkychan | 2007-05-26 08:30 | リアル日記

イベントだったっちゃ♪

あきばの(ry

打った台:モエバト、うる星やつら
投資:8k 回収:36k 収支:+28k

今月通算:4勝 +82k

タイトルの通り、萌え系スロ全台対象イベント

真っ先に打つはずのエンジェルは既に食い散らかされていたのでパス。
(打ちてぇよ・・・キュンキュンしてえよ・・・でも、打ってヨシな台が・・・_| ̄|○)
同じく朝イチリセット判別の効くモエバトへ行くがプラム引けず。
5kまではと打ってみたが当たらず。

まだ新台だし・・・と、うる星やつらへ移動すると3kで初BIG
持ちコインが飲まれることなくじわりじわりと増える。
ラストはBIG1回分打ち込んでヤメ。(ちなみに500Pほど回せた・・・)

もしかして・・・・ツモってたかも?

~~PS~~
サンクリ、無事に取れてました♪
ちなみに・・・・・「ギャンブル」でスペース申し込んでましたw
多分、このジャンルで参加するのって、ウチだけなんじゃ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-05-23 17:29 | パチンコ・パチスロ

5/20Gv記

Geさんとの仮同盟3週目。
いきますわよ、セバスチャン≡≡≡c⌒っ'Д')っ

と、思ったらのっけからトラブル発生。
ポタさんが1名来ず。
時間なのでそのまま開始へ・・・・

L2を割って防衛から。
配置等確認しつつ、転戦

B3でLAACE同盟さんに挑もうと移動するも・・・カラ。
割って転戦へ。

B2でATたむちょっぱ同盟を攻め。
すぐにRDM同盟、TOF同盟追加
TOF同盟で割り後、RDM同盟生体制へ。

挑戦してみるが・・・・・重さもあって、ほとんど何も出来ず

C1へ転戦。
イッキになだれ込んで生へ
防衛に入ると・・・四葉TE同盟が攻めてくる
ここはチェイサーがギルマスということで注意しなければならない相手だが・・・
裏EMC決められる・・・・_| ̄|○
しかし、ここからが速かった。
EMCされたと思った瞬間、すぐにGeさんで生解除。
仕切りなおし後はほぼ完封。安定状態へ。

派遣も狙ってみましたが・・・ライバル多かったようです_| ̄|○

本隊はそのままC1獲得。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-05-21 05:44 | GvG(RO)

打ち込んでみたっちゃ♪

あきばの(ry

打った台:うる星やつら、モエバト

投資:19k 回収:40.5k 収支:+21.5k
今月通算:3勝 +54k

最初に座った台がスカ→モエバト移動したら2kでBIGも飲まれる
ヤケになってリベンジしたら8kでドスンとハイパーBIG炸裂。
この後、飲まれそうで飲まれなかったんで粘ってたらじわじわ増えて逆転勝ち。
最後に1000P↑ハマリしたけどね・・・・_| ̄|○

とりあえずメモ。

・ボーナスは大半が1枚役との重複成立。
 (大体1/4~1/5くらいで同時成立していた)
・本機の目玉でもあるハイパーBIG出現率は・・・1日打って数回くらいな気がする。
 (1/1500~2000くらいなんじゃないかな・・・・)
・スイカからの重複は確認できず。チェリーからはそこそこか・・?
 (15回に1回くらいは期待してもいいかも・・・?)
・3連チェリーが出たらボーナスとの重複確定??
・ボーナスの単独成立もありそう。
 (ツインエンジェルみたいに設定差はあるのか・・?)
・ベル&1枚役あたりに設定差がありそう・・・
・リーチ目が出にくいことが多い
 (出るときはアッサリ出る→成立ボーナスで制御が違う?)
・青7及びラムの中段テンパイは2確?(順押し)
・小役ハズレのリーチ目が多そう
・先日感じたコイン持ち関連は優秀どころか鬼(1kあたり50P超えてるんじゃ・・・)
[PR]
by yakkychan | 2007-05-18 21:51 | パチンコ・パチスロ

打ってみたっちゃ♪

地元N店

打った台:うる星やつら

投資:3k 回収:19k 収支+16k

今月通算:2勝 +32.5k

導入されたばっかり、バリバリの新台試し打ち。
5号機規定での最高となる448枚GETのハイパーBIGを搭載。
秋葉は競争率激しそうなんで地元で打ってみた。

コイン持ちはかなり優秀。(エンジェルとほぼ同等か?)

・・・とりあえず立ち回りに取り入れられそうな感じ。
[PR]
by yakkychan | 2007-05-15 12:30 | パチンコ・パチスロ

5/13Gv記

Geさんとの仮同盟2週目。
ウチは先週お休みだったので今回が初顔合わせ。

ではでは、れっつごー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始時偵察の後、C5のDIAさんを攻め。
暫く後に3MAP防衛を崩して押し込む
DIAさんはその後ER防衛へ。

攻めに四葉さんと・・・足跡のところ(名前忘れた_| ̄|○)が追加
押し込むも競り負けて転戦へ。

L4
蒼天さんのところ(SY同盟?)が防衛。
崩して生解除からカウンターが決まって逆生に持ち込むことに成功。
攻め返されるが、抑えて防衛へ。
DIAさんが攻めてくるも、抑える
そして・・夜間さんも追加。これも暫く粘る

・・・が、一瞬の隙を付かれて崩壊。
エンペに迫られそうだったので生を解除。この時が21時。

当然DIAさん夜間さん共続行してくるが・・・
連携に慣れてきた感じか、ガッチリ防衛。
ベースでアスムマシーンと化してた殴りプリもEMCで飛んできてるので・・・
ルアフマシーンにしておくことに(ry

20分頃にDIAさんが撤退し、夜間さんとガチに
ロキを落とされたり、エンペまで抜けられたりとピンチもあったが・・・
全体的には安定。
50分頃に夜間さん撤退。

e0084137_2314377.jpg

↑いつものアレも忘れずに。(終了間際だったけどw)

派遣もありましたが、こちらは失敗。
本隊はそのまま終了してL4獲得。お疲れ様でした!

e0084137_23181585.jpg


Geさんと組んでみての感想。
戦略やPスキル、指示の精度等、総合的にレベルが非常に高い。
次回はウチが指揮らしいんで、参考にさせてもらおう・・・

~~~オマケ~~~
Gv終了後、フェイヨン街のほうで枝テロがあった模様。
ウチが行ったときは既に鎮圧されてましたが・・・・

e0084137_23194586.jpg

えっちぇいさー師匠が南無ってる!!
これはちゅ~するしかっ!!!

で、起こそうとしたら・・・デッドリー装備でリザ無効なオチが・・・・゚・(ノД`)・゚・
寿命が来ましたと言い残し、師匠は夜の街に消えていきま(ry
[PR]
by yakkychan | 2007-05-13 23:22 | GvG(RO)
溜まり場のお仲間達、生体3行くというので付いていってみたが・・・

4:3Fに出た瞬間、既に凍っていた
  もちろん何もできるわけ無く瞬殺_| ̄|○

起こしてもらって再度・・・

5:ハイド炙り出されてHF→スタン→ハイサヨウナラ

多分、1分以上生きてなかったんじゃ・・・
と、いうわけでギブアップ。

ニブルでデスペナ回復を・・・

6:ヤバそうだったので回復連打したら「ああああああああ」
  会話ウインドウ見忘れたチョンボ。コレは痛い

7:トレインに轢き殺(ry
  ちゃんと注意してれば防げるのでこれも痛いミス。

オーラまであと・・・89%(´・ω・`)b
[PR]
by yakkychan | 2007-05-12 00:34 | ROその他