↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ソニックブレイド!?

なんとなくラテール初公開

e0084137_0454370.jpg

↑まこにゃ シールダー:Lv49

装備してるのは式神スピリットソード。
レアアイテムだけあって結構強い・・・はず
[PR]
by yakkychan | 2007-04-30 00:48 | ラテール

4/29Gv記

・・・・の前にと言いたいけど今週は何もネタが無かった!!!

と、いうわけで・・・まっすぐGO!≡≡≡c⌒っ'Д')っ

GWに突入していることもあって、人数は少なめ?
前半はレース参戦。
契機付けにB5を叩き割ってV2レースへ。

暫くして人数集まってきたのでL5へ転戦し、防衛可能かどうか試すことに
と、ジェネシス(Ge)さん登場。

あっさり破られたが・・・なんとかいけそうな戦力。

L4へ転戦。GKさんで割って防衛開始。
偵察出しつつ様子を見る。
劇ぬる同盟がイッキに攻めてきて沈没。
攻め返してみたが、丁度Geさんが攻め追加。
生にされてたので城主はGkさんのままだったのが災いしてボコボコに^^;
というわけで転戦してL3へ。

ラインも完成していざ!
・・・と思ったら、油断大敵。
いきなり抜かれていて、しかも割られるボーンヘッド。コレはイカン!
結局どきペンが割った後に再度生に持ち込んで安定。
e0084137_2331526.jpg

↑エンペにちゅ~もばっちり決めて(ry


ラストは一発狙いでB5へ派遣。


こちらもBLLM同盟の派遣が来るが、時間的にフツーに解除。
このまま終了してお疲れ様~~がいつもの展開なんだけど・・・・



あれ・・・?
味方が・・・ひいふうみい・・・・

10人いない!!

そういや前衛全員で派遣って言ったなうち・・・・
やっべぇ・・・超指示ミス・・・・

この隙を見逃してくれるほど大手同盟は甘くない。
続々とERに雪崩れ込まれ、気がつくとエンペがタコ殴り!

必死こいてアスペ+サンクしたら赤MISS出まくってたのが不幸中の幸い。

あわやのところでエンペが消えてL3獲得。(ちなみに派遣は失敗)
あと5秒あったらやられてたんじゃ・・・・・
あえて解除を遅らせたウチのマスターに感謝せねば・・・_| ̄|○

終了後の一コマ
e0084137_23537100.jpg

↑先週に引き続きこんな発言がっ!!!!
 見てくれてありがとうございますだ・・・・゚・(ノД`)・゚・

e0084137_2362336.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-04-29 23:06 | GvG(RO)

つれづれなるままに

~~RO~~
先日の1.5倍期間に、MEプリが98に。
一応オーラロードに入ったことになるが・・・・
いきなり幻覚食らって南無った為、経験値は・・・ゼロのはずw
まあ、まったりとオーラ目指してみます。

RJC2007 メモリアルパッケージ。
不都合があるらしくアイテム仕様変更らしいんだが・・・・
ひよこちゃんがカタアサ限定(?)ながら性能強化か?
黒蛇ナシでダブルアタック発動はかなりオイシイかも・・?

~~ラテール~~
比較的珍しいと思われる2DアクションRPG。(もちオンライン)
本日18:00より正式サービス開始。
(・・・と思ったらメンテ超延長で22:30にオープン)

メインでシールダーを使用。Lvは46(そのまま使えるんだろうか?)
ユニーク装備を売って得た資金で買ってある「式神スピリットソード」
装備可能Lvまであと3つ・・・・長い(^^;

正式サービス化で経験値テーブルが変わったお陰でイッキにLv47にw
新しく追加されたファッションは・・・うちにはちとイマイチ(^^;

~~コンシューマ~~
・スーパーペーパーマリオ
Bダッシュが無い!(´・ω・`)
Wiiリモコンを使っての謎説きやRPGっぽい要素がある。

・リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~
DS初のアトリエシリーズ。
錬金術「師」じゃ?というツッコミ不要。
原点回帰。マリー、エリー時代にハマった人には懐かしく感じる。
(バクが多かったり、戦闘がダルかったりとマイナス面も多いが^^;)
王国の借金、8億7千万4800コール、どうやって返すんだろ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-04-26 18:00 | ROその他

4/22Gv記

・・・の前に(今週もかよw)

ラテールにハマり中。
現在シールダーがLv44。

サンクリ。
今回は仕事の関係でスペース申込みはせず。
次回の申込みをしに行ってきた。

ってなところでGvへ。

今週はLCACE同盟さんとのお祭り。
B砦行きましょう!ということで楽しみ。

偵察からスタートし、B1を防衛。
暫くすると、TOF同盟+DIAさんが攻めに。
一度ピンチになるが、EMCで持ち直して続行。
更にMRFE同盟追加。
ここで良くある誤爆座標炸裂。
そのままERの外まで飛んでいって袋叩きに_| ̄|○

もちろん復帰などさせてもらえるわけがなく・・・・・
(何度か蒸発。EMC以外では一度も戻れなかった)

21:30近くまで防衛していたが、最後はMREF同盟に生に持ち込まれて力尽きる。

B2へ転戦。
RDK同盟が生。
攻めにはBHさん。
共闘で突っ込んで、崩壊→生解除。
ここから三つ巴の乱戦。
一旦はACEさんでブレイクも後が続かず。
でも、大乱戦は変わらず。
そして・・・・・
残り3分でLe-chatさんでブレイク成功!!!!

うちのマスター、鬼の突っ込みでEMCを決める!e0084137_22333174.jpg

↑大量サンク+SWのドサクサに紛れて(ry
うちもこのままサンク連打。
「日記見てます~」の声にちょっとビビりつつw

そのまま終了してB2獲得。

e0084137_22352815.jpg


お疲れ様でした~~!!
(最後にエモ撮影ミスったのは内緒だ・・・・_| ̄|○)
[PR]
by yakkychan | 2007-04-22 22:35 | GvG(RO)

4/15Gv記

・・・の前に。

4/13:あきばのいつもの(ry
打った台:エンジェル、モエバト、ヤッターマン
投資:9k 回収:ゼロ 収支:-9k  今月1勝1敗 -6.5k

このまま月間マイナス叩きそうだ^^;

さて、Gv記。
今週はNPさんが電撃参戦(GKさん枠にて)。

V4から。
こちらの数が少なく、圧倒的に不利な状況から、裏EMCが決まってそのままブレイク。

以降、前半戦はいろいろ攻め。
途中C4で時間取り過ぎて、慌てて再編成。

確保狙いでL5・・・と思ったら、夜間さんに占領され、L3へ。

一旦は生に持ち込むが・・・・
MRFE同盟派遣襲来。
攻め込んだ時に偵察いたので、狙われた模様(^^;;

生解除して仕切りなおすが、EMCまで使ってくる層の厚さにドボン。

ところが、単独で来ていたところが割ったようで、そのまま続行。
そして、終了間際の残り数秒で・・・・・・・

GKさんで奪い返すことに成功!!!!!!!!!!!!

そのまま終了してL3獲得。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-04-15 22:53 | GvG(RO)

4/8Gv記

結果から言えばBHジェネシスHG同盟の派遣に見事に撃沈されて宿無し。
※こう呼んで欲しいようなのでHG同盟に変更しますっ!

うちらの悪い点が全部出たような・・・・

来週は頑張りましょっ!
[PR]
by yakkychan | 2007-04-08 22:41 | GvG(RO)
当Blogに怪しいURLが張られていました。
2006.10.2の日記のコメント

問題のコメントは削除しました。
アカウントハック及びウイルスサイトの可能性がありますので、
踏んでしまった方は、必ずウイスルチェックをお願いします。


参考サイト
http://lineage.nyx.bne.jp/ リネージュ資料室 (応用可能な情報が多数)
http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/ ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト
http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/ カスペルスキーオンラインスキャン

※古くて青い闇リンピ(http://lowe.seesaa.net/)様から引用させていただきました。

対策として、当分の間、コメント及びトラックバックを不可にいたしますのでご了承ください。
[PR]
by yakkychan | 2007-04-06 22:48 | リアル日記

何故か池袋

池袋P店

打った台:モエるまりんバトる、押忍!番長、ツインエンジェル
投資:33k 回収:35.5k 収支:+2.5k

今月通算:1勝0敗 +2.5k

ちょっとした付き合いで池袋へ。
折角なんでブクロ初打ち。

エンジェルとモエバトで-20kさくっと撃沈
番長もイマイチ、あからさまな純ハズレ解除2発も全く上がらず。
久々の1P連も2度あったが・・・・11k投資、260枚流す。

ふとエンジェルのシマを見ると・・・朝から出ていた台が空き台に。
打ってみると2kで食いついて1500枚オーバー。
BIGは9回。内単独3発。おそらく高設定。

あーそうそう・・・・「ラテール」はじめました(笑)
[PR]
by yakkychan | 2007-04-05 19:44 | パチンコ・パチスロ

4/1Gv記

↓のはバレバレのエイプリルフールネタでした。
 って、なんで遥なのよ、香澄っちwwww

ここからはネタじゃなく、普通にGv記デス。

スタートはL3から。
カラッポなので割って防衛しつつ転戦先を・・・・
と、思った矢先にATたむちょっぱ同盟にぺちっとやられる

L4へ転戦、ここも空き巣。
今度は生にして防衛。
TDL同盟襲来。イッキに突入されて崩壊。
反撃。Poさんがいたが排除してきたので応戦。

HAT同盟、PB、LL、DIAと続々追加。
DIAさんに全排除食らったところで転戦へ。

L5、確保狙いへ。
空き巣だったのでそのまま防衛へ。
安定していたのでV5へ派遣を出してみたが、こちらは失敗。
(Vはロスタイムがあった)

本隊は聖刻さんで割ってL5獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-04-01 22:58 | GvG(RO)
リアル婚約しました!!


え?今日は4/1だって!!??!?!?!?
[PR]
by yakkychan | 2007-04-01 01:24 | リアル日記