↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月シメ

あきばのいつものほーる

打った台:モエるまりんバトる
投資:6k 回収:28.5k 収支:+22.5k

3月通算:4勝4敗 +125k 年間トータル:+340k

5号機全台イベント。
給料日後の土曜なんでかなり怖いが・・・・

糖尿の診察が早く終わったのでそのまま直行。
開店から15分ほど遅れてホール到着。

エンジェル狙いだったが、満席。朝イチ食い逃げ皆無、全員ブン回し模様。
狙いをモエバトに変更。先客は1人。カニ歩き合戦スタート。
2k投資の3台目で朝イチ追跡突入。そのままBIG。
これは飲まれるが・・・・もちろん続行。
追加4kで再度食いつくとそのままイッキに1400枚GET。
途中900オーバーハマリでイッキに持ちコイン無くなりかけたが・・・・
中段チェリー(BIG確定)4発もあって復活。
赤背景まで来て期待が膨らむも、結局追跡ハマリでヤメ。推測設定は4。
今日の勝ちで、3ヶ月連続+100k超えの快挙達成。(間違いなく初めて)
3ヶ月連続-100k超えとかなら普通にやらかしてるのにね・・・・_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2007-03-31 19:24 | パチンコ・パチスロ

3/25Gv記

前半戦は課題の攻め。
・・・・なかなかうまくいかなかったけど(´;ω;`)

後半。

V3を生に持ち込むも、夜間さんに完膚なきまでに叩きのめされる。
V1へ転戦。Room133さん防衛。崩して生へ。
解除時間にSYLY同盟の派遣襲来も、守りきってV1獲得。

お疲れ様でしたっ!
[PR]
by yakkychan | 2007-03-25 22:16 | GvG(RO)
あきばのいつものほーる。

打った台:エンジェル、モエバト、リオ
投資:41k 回収:32k 収支:-9k

今月通算:3勝4敗 +102.5k

1台だけ気になったエンジェルがあったが、とりあえずパスしてモエバト。
いきなり失敗であっさり10kマイナス。
気合の入ったイベントしていたリオを打ってみたが、ハズレ台っぽい。
持ちコインでエンジェルへ移動してみると・・・・
気になってた台、出てるし(^^;
結局打った台が大ハズレ。宵越し天井からのエンジェルターイム。(前日爆死台)
移動してようやくBIGを引くが、この時点で-26k。

なにかが頭の中でハジけちまった模様。

モエバトで爆死ロード一直線。
台移動もしながら計15kつっこんで初当たり。
まあ、諦めモード。当然飲まれたらヤメの予定。

そしたら・・・・
持ちコインで繋がったBIGから追跡ゲームが止まらなくなる。
ビーム3本ブチかますわ、赤背景出るわ、追跡ルーレットで5に止まるわ・・・
挙句にゃ中段チェリー(BIG中)引き当てるわ・・・
(まさか、うち以外誰も打ってないこのシマで高設定・・・・???)
なんと驚きの30連オーバー。引いたBIGは6回だが・・・1600枚GET。

助かったといえば助かったんだが・・・とても誉められる立ち回りじゃないわなこりゃ(^^;
(5号機に4万もブチ込んでる時点でダウトッ!)
[PR]
by yakkychan | 2007-03-22 21:01 | パチンコ・パチスロ

会社帰りに・・・

地元の店でエンジェル打って自爆。
21:30から打つもんじゃないね(´・ω・`)b

-9k。

今月通算:3勝3敗 +111.5k
[PR]
by yakkychan | 2007-03-20 22:18 | パチンコ・パチスロ

3/18Gv記

今週はAngelic Vale Progressさんとのお祭りでっす

C1から。
格上相手を攻めてみるが、返り討ち;

L4に転戦するも同様に;

C5を割ってから再度C1へ。
カラッポだったので生へ。

BHさんが乗り込んできて格の違いを見せ付けられる。
攻め返すが・・・完全に遊ばれた感じになって撤退。

L3攻めへ。競り勝ってGKさんでブレイク成功。
そのまま逃げ切り体制・・かと思ったらイッキに攻められてドボン

時間がヤバい。

急いでL5へ転戦。
生に持ち込んで・・・ライン形成前に・・・BLMR同盟派遣襲来。
エンペまで迫られたので生解除。残り5分。
再び攻められるが・・・・先にライン形成に成功。
そのまま守りきってL5獲得。

お疲れ様でしたー
[PR]
by yakkychan | 2007-03-18 22:39 | GvG(RO)

12時間ツンデレデート

あきばのいつものおみせっ

打った台:れっつごーふぃーばーたーいむ!な台

投資:15k 回収:111k 収支:+96k

今月通算:3勝2敗 +120.5k

開店直後のメールでALL設定イベントの対象になっていた。

ホール到着が・・・10:20くらい。
朝イチ台が一台だけあったが抑えられていたのでとりあえず背後霊。
体育→リプ。ってことはリセットの可能性アリ。
2日間の履歴は超爆死・・・というかあまり稼動無かった模様。

とりあえず上げ狙いで着席するが・・・どうにもイカン展開であっさりと10k沈没。
ふと見ると、唯一背後霊した台が開いていた(っていうかリプ即ヤメだった)ので
確保して打ち始めると・・・5kで食いつく。
飲まれるまでは続行してみようと粘っていたらこれがなかなかいい感じに。
夕方ごろから大爆発。面白いように当たりまくる・・・

結局BIG35回、REG6回。(稼動約7500プレー)
5555枚お持ち帰り・・・ついに5号機で5000枚オーバー達成。
どー考えても大当たり台。推定設定はもちろん6。
[PR]
by yakkychan | 2007-03-14 23:08 | パチンコ・パチスロ

3/11Gv記

宿無しっ!

・・・・・・以上っ!!!・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2007-03-11 22:15 | GvG(RO)

早速視察に・・・

地元N店。

打った台:言うまでも無くツイン(ry
投資:1k 回収:ゼロ 収支-1k

今月通算:2勝2敗 +24.5k

早速視察・・・というか試し打ち。
それにしても徒歩で行ける範囲にエンジェル導入されるとは・・・

1000円でいきなり青7入ったので飲まれるまで粘ってみることに。
飲まれる前に引いてはくるものの、AT引き負けしまくる。
結局箱にコインを移すこと無く飲まれたのでヤメ。

まあ、暇つぶし程度に打つならいいかも。
なんにせよ、歩いていけるわけだし・・・w
[PR]
by yakkychan | 2007-03-10 18:01 | パチンコ・パチスロ

新生Rioの実力は・・・?

あきばのいつものほーるだよっ。

打った台:Rioパラダイス、ツインエンジェル、モエるまりんバトる
投資:18k 回収:40.5k 収支:+22.5k

今月通算:2勝1敗 +25.5k

導入されたばかりで気合入ったイベントしてた模様。
1台だけ空きがあったので打ってみたんだが・・・・
評判通り、ムチャクチャコイン持ちが悪い。
結局ボーナスを引けずに8kでギブアップ。

エンジェルに移ると6kで食いついて1105枚獲得。
BIG8回で単独ナシ。浮き確保でヤメ。
浮いた分で5kだけとモエバト打ったら4kで食いついて938枚獲得

余りコインででRioパラのライターをゲットしてみた・・・・

地元まで戻ると、どこかで聞いたような払い出し音・・・
近所のホールにツインエンジェルが新規に導入・・・それも6台。

ただ・・・このホール、いつも客が居ないんだよなぁ・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-03-09 18:17 | パチンコ・パチスロ

さっさと・・・

地元I店
打った台:パチスロ鉄拳伝タフ 仮面ライダーDX
投資:3k 回収:14k 収支:+11k

今月通算:1勝1敗 +3k

久々に地元のホールへ視察がてらに。
タフが2kで食いつくも飲まれて仮面ライダーへ
これが1kで白7。RTはナビ無しですぐ終わったが、すぐに緑7を引く。
あっさりとナビが尽きたがここからなんと250G継続。
しかもナビ2個以上に復活していてたのだが・・・
目押しミスってパンクさせちまいました・・・・情けねぇ・・・_| ̄|○

タフのほうはまぁまぁ面白かったかも・・・
仮面ライダーは・・・・・うーん、微妙。
リール制御があまりにも単調すぎて面白味が・・・・
評判も良くないようで・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-03-06 12:07 | パチンコ・パチスロ