↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2/25Gv記

C5から開始。
カラッポなので落としてV4へ。

・・・・ムチャクチャ重い。

結局鯖そのものが落ちて、ログ鯖まで落ちるw

復帰後L3へ転戦。
防衛までもっていくが・・・
ばなな羊さん他多数と攻め合い。

最後はDIAさんが来て撤退。

V4へ戻って心中覚悟。

突撃!さん(ごめん省略_| ̄|○)
最後までやり合う。
が・・・・BHさん派遣にやられる。

この時点で残り2分。
普通ならダメなところだが・・・
諦めずに突撃すると、ガンホータイム中でエンペ健在。
(この時点でうちのPC時計では既に22時を過ぎていた)

派遣、それも数名だったとはいえ、相手は強豪。
更にエンペにはサンクの雨。かなり厳しいことは間違いない。

・・・が

やぶれかぶれで撃ったMEがおもいっきり効いて・・・・
(ほぼ全員食らってたように見えた。ダメージは・・・期待してないけど_| ̄|○)

なんと最後の最後でぽりんで叩き割る!!
マスターあんた男だ・・・・・

そのまま終了でV4獲得。お疲れ様でした!
[PR]
by yakkychan | 2007-02-25 22:27 | GvG(RO)
いつものおみせ、いんあきば
打った台:いつもの2機種

投資:30k 回収:31k 収支:+1k
今月通算:5勝1敗 +112.5k

エンジェルが調子良かったが、単独引けてないので早めに見切って・・
そのまま勝ち逃げすりゃいいのにユーリ艦長の誘惑に・・・

最初のBIGでいきなりSPコード出現。
次のBIGでも出現し、こりゃもらった!と思ったんだが・・・・

まあ、負けなかっただけヨシ。1000円でも勝ちは勝ちってことでw
[PR]
by yakkychan | 2007-02-21 18:25 | パチンコ・パチスロ

2/18Gv記

C5をさくっと落として転戦

その後前半はVオンリーで攻め。

終盤はL2
Poさん他と攻め合いになるが競り勝って生へ。
羊さんとこに裏EMCを許して解除。

・・・・そこからいっぱい。
結局MRFEの派遣に狙われてドボン。

宿無し、お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2007-02-18 22:58 | GvG(RO)
あきばのいつものおみせ

打った台:快盗天(ry、モエるまりn(ry

投資:24k 回収:70k 収支:+46k
今月通算:4勝1敗 +111.5k

末尾6の日の強力イベント。
メイン打ちのエンジェルで台予想ハズしまくる。
打った3台、全て左の台が優秀台っぽい挙動。

そんなこんなで負債23k、半ばヤケクソ気味にモエバトを打ち始めると・・・
(一応2日間死亡していた台のアゲ狙い)
僅か4P目、中段に青7が揃っていた・・・

直後のチャレンジゾーン、あっさりと2P目にチェリーでドボンかと思いきや・・
これがアタリチェリーで赤7。
100P以内でBIG5連発の鬼引き炸裂。ストック機か、アンタはw
チェリーナビも9発獲得していて、イッキに復活。
エンジェル分のモヤモヤを吹き飛ばすような爆裂っぷりであっさりと2500枚突破。
2箱は確保に決めて続行すると、これがなかなかしぶとく食いつく。
粘っていると夜に再度流れがきて3箱目へ。BIG18回。3500枚GETの大逆転。

時刻は夜の8時を過ぎていた・・・ぼんしゃん全部入りを食って撤収w

P.S
ハイハイ、機種名間違ってましたね(´;ω;`)
「快」盗天使~が正解。脳内変換しといてくらはい・・・・_| ̄|..........○
[PR]
by yakkychan | 2007-02-16 21:50 | パチンコ・パチスロ
秋葉のいつもの店
打った台:遥と葵のれっつご~(ry

投資:8k 回収:36.5k 収支+28.5k

今月通算:3勝1敗 +65.5k

札台告知系イベント。
前日はほぼオール爆死模様だったんで台選びは適当。
打ち始めると爺さん登場→引っ込む→ベル。
げふっ・・・据え置き確定かぃ・・・・
1000円使い切る前に他の台の挙動観察
隣の台が「体育の時間→リプ」で即ヤメ。
リセットされている可能性があるので移動して打ち始める。
朝イチ狙い連中もいなくなって、打ってるのはウチ一人に。
8kで赤7。首尾良くATも射止めて2回目途中に単独青7がグッサリ。
その後も短いゲーム数でポコポコ引いて上々の滑り出し。
最初の発表でいきなり札がぶっ刺さる。
刺さったのは1/2で設定5.6の札。ほぼ信用しても良いと判断し、タコ粘り。
夕方の時点でBIG21回。BIG出現率、驚きの1/250。
しかしAT引き負け過ぎ・・・・8連敗って一体・・・_| ̄|○

・・・でもやっぱり高設定台は楽しい♪
[PR]
by yakkychan | 2007-02-13 19:37 | パチンコ・パチスロ

サンクリ→2/11Gv記

と、いうわけで今年最初のサンクリに参加。
会場製本だったけど、なんとか間に合った・・・・

持っていってくれた方、中身見てくれた方はわかると思います。

「これ、順押しですか?」って聞いてきた方も。
こういう方が居てくれると、作ってよかったなぁと思う・・・・゚・(ノД`)・゚・

裏表紙は・・・わかる方は共感してくださいw

次回の4月は申し込みしてません。(仕事で出れないので・・・)
よって、次回は受かれば6月の予定。


さて、帰宅後はGv。
開始時間に間に合って、頭から参加。

約2ヶ月の間、potentialさんと仮同盟していましたが、今週のGv前に終了になりました。
参加者が少なく迷惑になるので辞退したいとのこと・・・

・・・1人でも参加してくれるだけでスッゴイ嬉しかったんですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
狩り等で会ったら気軽に声かけてくださいね~

と、いうわけで今週からGPS体制に。

V4からスタート。
以後、いろいろ回るがカラッポ→転戦を繰り返す。

再度V4へ戻って防衛。
暫くすると、ばなな芋園さん、DP25さん中心に攻め。
一旦は凌ぐが2度目か3度目くらいで突破されて・・・
解除しようとしたら解除役が鯖缶のアクシデントで失敗に(´・ω・`)b

C2へ転戦。
カラッポだったのでそのままライン形成。
聖刻さんで割って確保に成功。

なんか最後、エンペが1分以上消えなかった。
なかなかのガンホータイム・・・

お祭り同盟抜きにすると・・・約1年ぶりにC砦確保??
GPS体制になってからは・・・初かも・・・

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-02-11 22:42 | GvG(RO)
秋葉I店
打った台:快盗天s(ry

投資:5k 回収:37k 収支+32k
今月通算:2勝1敗 +37k

友人と秋葉で待ち合わせの合間に。
・・・と思ったら偶然優秀台が取れた感じで粘って1800枚ほど獲得。

さて、明日のサンクリ。
新刊あります(現在印刷中・・・・^^;)

場所:ニ-15b 夢見月華月堂
タイトル:A-Fa♪
内容:怪盗天使ツインエンジェルの手引き本
    (通常時の打ち方とか、リーチ目とか)

スペースはオンラインゲームで取っていますが、見事に浮気。
現在ウチが一番打ち込んでいるパチスロが題材。

内容はかなり大マジメ。
内部確率や実戦で見つけたリーチ目、攻略ポイント等。
確率等はスロット情報誌等でも公開されていますが、
リーチ目まで載っているのっておそらく無いんじゃないかな・・・
懐にこっそり忍ばせて、ホールで実戦のお供に・・・・??

何気に本文もカラー仕様。
無料配本しちゃいますYO!
[PR]
by yakkychan | 2007-02-10 20:57 | パチンコ・パチスロ
秋葉I店
打った台:怪盗天使ツイn(ry

投資:12k 回収:22.5k 収支:+10.5k

今月通算:1勝1敗 +5k

前日の月イチイベントの据え置き50%狙い。
夜勤明けなので開店には100%間に合わない。
たまに残っていることがある朝イチ台も今回は全滅。
とりあえず適当に座って12k投資。BIG3発。
前日6の台番号が発表されていたのを後から知って、持ち玉移動。

ボーナスは設定6の確率以上に引いていたが、単独BIG成立が1回も無し。
こういう状態だとツッパするか否かものすごく迷うが・・・
危険な香りがしたので逃げておくことに。
[PR]
by yakkychan | 2007-02-07 17:20 | パチンコ・パチスロ
2/1の続きですw

・麻雀物語(平和、4号機、A-400、ST機)
その昔、強力な保留玉連チャンを引っさげ、
パチンコ初の液晶デジタル搭載機として登場した名機の名前を受け継いだ機種。
保留玉連チャンの再現とばかりに、4Pでの連チャンがある。
リセット後が結構ウマいらしく、朝イチはソッコーで埋まることも多いとか・・・
肝心のゲーム性は・・・良くも悪くも劣化銭型って感じだったかな・・・・

・花火百景(エレコ、4号機、A-600)
・・・・え?これのドコが萌えだって???
・・・い・・・いるじゃねぇか、葉月チャンがよぉ・・・・・(´・ω・`)
名機、大花火が液晶演出になって再登場。かなり打ち込んだなぁ・・・
恐怖のビタハズシ、成功すれば・・・・・(ry
既に検定切れで撤去されており、ホールではもう打てないのが残念。

・モエるまりんバトる(エレコ、5号機)
フラグ持ち越し機能を搭載し、REGを排除した大量獲得機「マリーンバトル」が
6年ぶりに帰ってきた!・・・・・・・・・・・・・萌えスロとして!(爆)
ちなみに本機もBIGのみでREGは無い。
チャレンジゾーンと追跡ゲーム(RT)の連打でコインを維持し、ボーナスを待つ。
結構複雑だが、わかっちゃえばそれなりに面白い。

・怪盗天使ツインエンジェル(トリビー、5号機)
何度もここで登場してるんで、説明の必要無いかもw
っていうか・・・・萌えスロ抜きで考えても普通に面白いんだよね・・・・・
5号機トップクラスのコイン持ち、連続するRT、エンジェルタイム。
目押しで通常時の取りこぼしを一掃可能。
比較的単純ながらも、演出との絡みでドキドキ満点のリール制御。
・・・・・・・・・鬼のように低いBIG確率が難点だけどw

・めぞん一刻(オリンピア、5号機)
高橋留美子原作の有名作とのタイアップ。
赤7揃い後のRTが159Pととにかく強力。
演出面はもはや言う事ナシ。ファンの方は心行くまで楽しんでもらいたい。
ただ、強力な絵柄配置が災いしてか、個人的にはリール制御がイマイチ・・・
3連7がバシっと止まるとステキングだけどw
[PR]
by yakkychan | 2007-02-05 23:41 | パチンコ・パチスロ

2/4Gv記

今週もガンバ!

L4からスタート
カラッポ、割って転戦。

V1へ
四葉同盟が防衛。攻めにAfiさん
何度か攻防しているうちにAT+ちょっぱ同盟(仮?)追加。
一旦GKさんで割ることに成功するが生に持ち込まれたところで転戦。

V2、レース止めへ・・・
と思ったらほとんどカラ。割って転戦。

C4
生に持ち込んで暫く防衛しているとRoom133さん攻め。
一旦凌いで偵察出しながら確保先検討へ。
激ぬる同盟が攻めてきたが、確保時間が迫っていたので割って転戦。

L4
確保狙い。
カラッポだったのでERで陣を構えるが・・・重い!w
HAT同盟が攻めてきたが撃退。一回で転戦していった模様。
そのまま安定。ラストにV5へ派遣を出したが、こちらは失敗。

本隊は聖刻さんで解除。
解除の隙を激ぬる同盟に狙われたが、重さもあってか、安泰。

そのままL4確保で終了。
お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2007-02-04 23:21 | GvG(RO)