↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今月ラスト

秋葉I店
打った台
ツインエンジェル、新日本プロレスまでもがパチスロ機、バトルリーガー、モエるまりんバトる
投資:26k 回収34.5k 収支:+8.5k

一応全台イベントだったらしいが、ツインエンジェルの優秀台を確保できず。
20k突っ込んでようやく初BIGもあっさり飲まれてギブアップ。
導入されて日も浅い、新日を打ってみるが・・・・もう客が飛んでいた。
2kでBIGを引き、終了後のRTが・・・これ、本当にRTですかってくらいに減りまくる。
なんでも倍くらいにしか上がってないらしく、コイン持ちが良くなる程度の性能。
RT抜けでさっさとヤメ、正直これは好きになれないかも・・・
バトルリーガーも然り。RT抽選方法が複雑でとっつきにくいかも・・・
更に負債を増やして前回イベントで味を占めた(?)モエバト。
処女台が残ってたのでそれを打つとチェリー入賞前にプラム→RT入らず。
前日はもろに死亡台だったんで、1k分使ってヤメようとしたらあっさりBIG。
終了後チャレンジゾーン。チェリーナビが出てほっと一息。
だが、なかなかプラムが引けない・・・・と思ってたらプラムより先にビックリのBIG。
しかし、前日死亡台の据え置き濃厚ってこともあって、ツッパする気にはならず・・・
台移動してツインと心中するかと思った矢先に、1300PでBIG5の台が空く。
すかさず移動して打つと、持ちコインでBIGを引いて、順調に出玉を伸ばす。
最後の最後に優秀台をゲットし・・・・1740枚流して逆転。

明日は昼勤なので今月はここで終了。
1月トータル
10勝6敗 +102.5k(TAのみ:7勝5敗 +36.5k)
見事に月間プラス、+100kオーバーは・・・何ヶ月ぶりの快挙なんでしょ_| ̄|○

最も多く打った台:怪盗天使ツインエンジェル(12回)

元々がおたくなウチなんで、こういう台を打つことにとりわけ抵抗ってのは無いが・・・
萌えスロだからといって打ち込むってことは今まで無かった。
ところがこの台・・・とにかく面白いんだわ・・・・これが・・・・
比較的シンプルに作られてる台だが、それが逆に好印象。
CZでのドキドキ感、連続性のあるRT「エンジェルタイム」の採用
ボーナス告知を演出だけに頼りきっていないところとか、
熟練スロッターでも思わず「おっ!?」となる所が絶妙。

今月の勝ち頭:モエるまりんバトる(約+60k)

最後の最後、今日の実戦でトップ逆転。
状況に応じてチェリーを取ったりハズしたりが結構面倒だが
システムを理解していればそれなりに面白いかも。
イベントでも競争率低めなんで、対象になっていれば狙えるかも。
青7揃い時のBIG曲は爆笑モンwww
[PR]
by yakkychan | 2007-01-30 21:50 | パチンコ・パチスロ

1/28Gv記

今年最初のフル参戦。
・・・で、いきなり総指揮。

さて、どうなったでしょうか・・・≡≡≡c⌒っ'Д')っ

開始はL1から。
割って防衛するが・・・序盤ってこともあってどこも来ないので転戦。

V2へ。
何度かレースの後ブレイク成功
放棄しようと思ったら味方のリターンが素早く、
指示出す前に復帰してたんでそのまま防衛に見えたが・・・
逆に砦内の味方のほうがリログしていたw
(はい、うちの指示ミスです・・・ゴメンナサイ_| ̄|......○)

一旦補給してC4へ。
割って防衛するも、激ぬる同盟に落とされる。
反撃して再度ブレイク。
その後はERで防衛してたラインを1MAPまで上げて防衛した後転戦

L3確保狙い。
カラッポだったのでそのまま生に持ち込み、GKさんで解除して確保。

(SSはもうちょっと待っててくださいませ・・・)
おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2007-01-28 23:47 | GvG(RO)

店調査・・・?

墨田区A店
大型店舗、客付きはまあまあ・・・

うちのホール選びの基準。
・5号機がシマ単位で設置されていること。
・4号機だけでなく5号機にも力を入れていること
・ツインエンジェルが4台以上設置されており、高設定台があること。
・押忍!番長に設定6が頻繁に投入されていること

とりあえずメインで打っているツインエンジェルと押忍!番長を打ってみた。
ツイン→-12k、番長→-24.5k
まあ、番長で天井までいっちまったし(´・ω・`)

-36.5kの大敗。さて、評価は・・・

とりあえずツインを打ってヨシな店じゃなかったかも・・・
1回じゃ判断できないけどね(^^;

※追記:どうやら入替で外された模様。そりゃ出ないわけだw

通算:9勝6敗 +94k(TA通算:7勝4敗 +56.5k)
[PR]
by yakkychan | 2007-01-27 17:52 | パチンコ・パチスロ

めもめもめも・・・・

秋葉I店
打った台:ツインエンジェル
投資:1k 回収:26.5k 収支:+25.5k

通算:9勝5敗 +130.5k (TA通算:7勝3敗 +68.5k)

3日間開催イベントの初日。
前日ほとんど稼動が無かった(なんせBIG1回ポッキリ)台が処女台だったので
回してみたら1P目にポケてん雪でベル揃い→エンジェルタイム~(゚∀゚)ノ
OK、リセット取ったと思ったら4P目に遥投げキッス→鞄揃い→青7
わずか5PでBIG、しかもキュンキュンは・・・最速記録??
ATがなかなか引けないが、ボーナス出現率が設定6を上回る展開。
まあ、高設定台だろう。

最後は力尽きてヤメ。
次に打ってる人、俺の分までキュンキュンさせまくってくれ_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2007-01-25 18:40 | パチンコ・パチスロ

まーた今日も・・・?

秋葉I店
打った台:モエるまりんバトる
投資:2k 回収:39k 収支:+37k

通算:8勝5敗 +105k

1/2で高設定のイベント。ツインエンジェルをガマンして突貫(爆)
BIG後のQRコードで「高設定!?」のSPコードが出たんで多分ツモってた??
[PR]
by yakkychan | 2007-01-22 16:09 | パチンコ・パチスロ

1/21Gv記

お通夜が始まるまでにちょっとだけ時間潰し。
テキトーにジャグラーに座って5kほどと思ったら1kでペカってBIG
まだ時間あるなとテキトーに打ってたらまたペカってREG
そのままテキトーに時間潰して268枚流して+4k。もーけもーけw

通算:7勝5敗 +68k

お通夜から帰って途中からGv参加。

V3でLLに力負け、L1レースと思ったら相手がOZ。
Gkさんで割ったが、ラスト1分切ったところで・・・_| ̄|○

宿無し。お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2007-01-21 22:26 | GvG(RO)

最後の最後に・・・

秋葉I店
打った台:押忍!番長 モエるまりんバトる ツインエンジェル
投資:20k 回収:32.5k 収支:+12.5k

通算:6勝5敗 +64k
(ツインエンジェル通算:6勝3敗 +43k)

2ヶ月に1度の糖尿診察で4時間も待たされ(しかも夜勤明けで)
(ちなみにアンタ本当に糖尿なんですか?ってくらい異常ナシw)
ホール到着が13時過ぎ。土曜日と全台イベントが重なって、大盛況。

番長にあった唯一の空き台が630ヤメだったので打つと10kでチェリー解除からREG
一発で上がって即BIG・・・・一発で抜け(´・ω・`)
台移動OKなので、隣のモエバトでちまちま遊んでいたらBIG。あっさり飲まれたけどw

どうしようかなと思っていたら、ツインエンジェルに空き台。
確保したが・・・全然出ていないハズレ台。
ゆっくり打っていると、BIG8回で1箱お持ち帰りの台が空いたので即移動
2台で10k突っ込んでBIG。
ATになかなか入らないが、BIGが繋がって700枚ほど確保。
しかし、ここからハマリ、持ちコインはほとんど残っていない。
しかし・・・データ見た限りでは高設定濃厚。
追加投資覚悟で続行すると飲まれる寸前で青7。
ここから伸びて1箱ちょい確保。
多分高設定。もしかしたら6だったかも・・・・
閉店まで打ち切ろうかと思ったが、ぼんしゃんが食いたくなったので撤収w
(↑素直に体力の限界だったと言えw)
[PR]
by yakkychan | 2007-01-20 21:18 | パチンコ・パチスロ

久々の青キュン

秋葉I店
打った台:ツインエンジェル
投資:29k 回収:20.5k 収支-8.5k

通算:5勝5敗 +51.5k

初期投資が嵩んで挽回できず。
とは言え、10k以内の負けなら傷は浅いはず・・・?
まあ、久々に青7キュンキュン聴けたからヨシとしよう。

~~P.S~~
次回のGvも欠席濃厚。
同僚の身内に不幸があって、お通夜が入ったので・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-01-17 17:27 | パチンコ・パチスロ

イベントだったらしい

秋葉B店
打った台:ツインエンジェル、押忍!番長
投資:31k 回収:21.5k 収支:-9.5k

今月通算:5勝4敗 +60k
(ツインエンジェルのみ→5勝2敗 +29k)

高設定濃厚のツインエンジェルをヘタレヤメ(勝ち逃げ)→番長で自滅。
どうやら朝イチCZ対策してる模様。
2台ほど高設定っぽい出方してたが、いずれも朝イチ通常だったのを確認。

逆に競争率下がって台選びがしやすくなったかも・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-01-15 17:47 | パチンコ・パチスロ

1/14Gv

先週に引き続き、仕事の為欠席。
L5確保お疲れ様でした。

うちは来週から復帰できそうデス。
[PR]
by yakkychan | 2007-01-14 22:46 | GvG(RO)