↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

FF6アドバンスの発売日だったので買いに。

その足でそのまま万世橋のとこの(ry

1台だけあったツインエンジェルの朝イチ台を確保して打つと・・・
1P目にいきなりベル。

BET・・・・・し~~ん。(据え置きor対策ほぼ確定)

前日は見事にクソ台だったみたいなのでブン投げてやとうかと思ったが
最初の1000円で60回も回ったので追っかけてみる。
4000円使ったところでヤメ。(200P超えていたが・・・)

台移動すると2kでHIT・・・・するも揃ったのは変態仮面(REG)
だがATをGET。2回来るがBIGは当たらず。
飲まれて買い足すこと8本、ようやく当たるも・・・またもや変態仮面
すぐにベルが揃ってATも1回でアウト。
飲まれ→4本買い足しでギブ。

って、BIG引いてないじゃないか・・・・

悔しいので(ヤメトキャイイノニ)またもや台移動。
6本使ってようやく青7。ここまでの投資は24k。こりゃ負けたか(^^;
終了後1P目に即リプ。アッサリ飲まれるが1kで赤7
こいつも飲まれて買い足すと直後に青7。
ちなみにATは全部スカ。どうにも乗れない。
だが、凄まじくコイン持ちが良い。1000円50P以上余裕で回っている。
・・・・続行でしょこれは。
100ちょい回して変態。またもや即リプ。だが22Pで・・・単独成立青7キタコレ!

そして・・・やっとAT突入。500枚くらいは確保。

が・・・・見せ場はここまで。
AT終了後即リプでCZ流れすると・・・

そこから、カバン&チェリーが全然引けない。
っていうか・・・1回も出ないんですが・・・・

これが重複成立メインの怖いところ。レア小役が来ないとボーナスががg・・・
ようやくカバンを引き当てたのは・・・550Pも先の話だった。(もちろん種無し)

結局飲まれる寸前、50枚ほどのコインを残してギブアップ。
コイン50枚(1000円分)の平均プレー数は・・・余裕の50Pオーバー。

コイン持ちだけなら設定6。でもまぁ・・・こういうこともあると諦め。

で、残ったコインでめぞん一刻へ。
飲まれて1000円で赤7揃い。
その後白7が2回。
飲まれて終了。
連続演出に入っても、3連7狙えば当たりかどうかわかっちゃうので・・・イマイチかな・・
-27k
[PR]
by yakkychan | 2006-11-30 17:37 | パチンコ・パチスロ

11/26Gv記

今回からpotentialさんを迎えてのGvに。

ではでは≡≡≡c⌒っ'Д')っ

更に今回はもう一つ
無事にEMC習得して今回から聖刻さん復活!
今後はうちと交互でいく予定。

まずはV4から。
たまねぎ牧場+TTの臨時(?)同盟が防衛。
攻めにはGenesisさん。(単体?)

まだ連携に慣れてない状態で攻めあぐねていると・・・

BH様登場→電光石火の全排除!
さすが元CD・・・あっさり全滅させられたんじゃないかと。
というわけで転戦してL4。

HATI同盟が攻め。防衛してたのは・・・新勢力か?

後にエンペ割り合戦になると・・・

またBH様登場。もちろん問答無用で全排除。
きた!と思ったときは・・・既に蒸発。

転戦してL2
LLさん防衛。ロキ狙いが成功して突破。
防衛しながら偵察して・・・
そのまま防衛することになりましたが・・・

BH様登場part3!!

一旦はGKさんで解除するが、相手が悪すぎると総指揮判断でL1へ。
e0084137_23572723.jpg

↑久々に・・・というかやっとできた!・゚・(ノД`)・゚・

それにしてもやはり防衛不利^^;
一旦GKさんで解除して仕切りなおす。
ラストは混戦になるが、守りきってL1獲得!
e0084137_23594556.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2006-11-26 23:30 | GvG(RO)

怪盗天使サンダーV

上野村E店。
なんか強力なイベント開催のようで、すっげぇ並んでいる。

とりあえず整理券をもらって・・・朝メシ食いながら狙い台。
設定6が比較的早い段階で見抜ける秘宝伝に狙いを絞るも・・・
見事に台取れず。

まぁ、しゃーない、キュンキュンしよう。(←おそらく確信犯)
と、いうわけでツインエンジェル。
打ち始めるとリプ前にベル揃い。
BETボタンを叩くとAT発動。設定変更濃厚。
って、この台昨日一番出てんじゃん・・・

ほら、ゲチェナだよ。

・・・・・・っておい!!!w

10回も回さずにいきなり青7。もちろんキュンキュンw
しかも・・・多分だけど単独成立。
ここからも順調にコインを増やす。

が、昼過ぎ頃から雲行きが怪しくなり・・・
気がつくとBIG出現率は設定1を下回っている。

HAHAHA、ここは勝ち逃げDA!
BB10 RB4。(キュンキュン4回w)
825枚流して+15.5k。
投資が1000円だったのと、ATの引きに助けられての勝ち。

地元へ戻ると・・・サンダーV、本日導入!なんて看板が・・・・
どーせ空いてないよねと思ったら、1台だけ空いていた。

まぁ、試しに5000円だけと思って打ったらピッタシ5000円でBIG。
そこからイッキに9連発!!(BB8 MB1)

リーチ目出まくりで面白かった・・・・(*´∀`)
流すと1674枚・・・って1枚足りねえ!!!_| ̄|○
+28k。合計で+43.5k

一見オタスロに見えるツインエンジェルだが、個人的には「スロ」として高評価。
サンダーVも今日打った限りでは、「出目」の面白さを再確認。
旧サンダーVのリーチ目が流用できるのも○。

暫くはこの2機種で立ち回ってみようかな・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-11-25 19:09 | パチンコ・パチスロ

懲りずにキュンキュン

久々に上野村。
E店で懲りずにツインエンジェル。

9kで赤7。AT入らずもすぐに青7(ATは無し)とまずまずのスタート。
飲まれる寸前で赤7もまたもや即リプ。
REGを挟んでアッサリと飲まれ買い足し。
7k買い足すも当たらずヤメ。

悔しいので台移動(アホだ・・)
5kでREG、飲まれて3kでようやく赤7。
5号機で24k投資の苦しい展開。しかも残りの軍資金は4kときてる。
飲まれたらヤメで打つとようやく初ATゲット。
2回目に突入。青7降臨してキュンキュンキタヨコレ!!!

粘りまくってB10 R2。(4キュンキュンw)

交換すると987枚。
負けだけど・・・助かった・・・・

-4.5k
[PR]
by yakkychan | 2006-11-22 17:41 | パチンコ・パチスロ

11/19Gv記

今週はPB同盟さんとのお祭り。
ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

で、今回総指揮でしたっと。

V3攻めからスタートするが・・・
集合がうまくいかずにぐだぐだ。

うちの指揮もだめすぎた_| ̄|○

とりあえず転戦を選択。

V4。
夜間さんと・・・あとどこだ・・・_| ̄|○
最終的にGKさんで叩き割ることに成功。
防衛しながら偵察出して転戦。

C1へ。
・・・カラッポ。
数分ほど生してそのまま割って転戦。

C3へ。
同じくカラ。割って転戦。

C4へ。
白湯さんが防衛してると情報あったので乗り込むも・・・
放棄した後だった_| ̄|○

割って防衛。
他にいろいろきた所で全員で飛び出して放棄。

C5へ転戦。
夜間さんが3MAP防衛。
1回目で生解除させることに成功。
続行して制圧に成功。

そのまま生かと思ったらP廃さんでブレイク。
夜間さん撤退で安定したのが残り5分!

V5へ派遣を出して、GKさんで見事にブレイク成功!

そのまま終了してC5とV5の2砦獲得。

おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-11-19 23:29 | GvG(RO)

Let's GO FEVER Time?

夜勤明けでもろに電車乗り過ごした。
次は日暮里~の声が空しかったヨママン(´・ω・`)b

あったまきたんで秋葉まで行ってやった(ぉぃ

思わずドンキホーテの下のパチ屋に入ってしまった。
気がついたらツインエンジェル打っていた。

・・・・・たぶん確信犯(マテコラ)

BIG1で飲まれヤメっぽい台。
3k投資で、カバン揃いから学園祭(メイド喫茶w)
左→中と止めると、青7が下段にテンパイしてた。(←リーチ目)
そのまま狙うと揃って幸先良いスタート。

終了後1P目にいきなりベルが揃ってエンジェルタイム(AT)突入。
2回来るもボーナス引けず。
と、思ったらそこからほとんど回さずにまた青7で当たり。

終了後にリプナビ出現で「あーあ」と思ったらなんとベル揃いでATへ。
ナビ矛盾ってなんとなく嬉しいぞw

これがループすること4回。いい加減AT中にBIG引きてえ!
通じたようだ。

チェリーの次ゲーム、テキトーに押したら青7が揃っていた(笑)

途中1100超えハマリもあったが、BIG9 REG4 ATが・・・10回以上?

交換すると997枚。ちょww3枚足りねえwwww
+16.5k
[PR]
by yakkychan | 2006-11-17 18:57 | パチンコ・パチスロ
日付変わってますが、CC18に参加。(初)

同じクリエイション主催のサンクリとは違い、かなりまったりしていた開場前。
申し込んだジャンルは久々にkeyで。

新刊はあえて作らずに、既刊のみでまったり参加するつもりだったのだが・・・・

コミクリは今回で10周年だったようで、いきなりハッピーバースデー合唱で開場w

いつもならここから暫くはなーんもないのだが・・・
今回は何かが違った。

いきなり参加者が来たのも珍しいことだが(サンクリだと人気サークルに集中するので)
スケブお願いしてもいいですか?
・・・・超久々。(っていうか何年ぶりだ・・・・_| ̄|○)

久々だし、頑張って描きますか!と、早速取り掛かると・・・・
次に来た方が、出展物全買い。そして・・・・
スケブお願いしてもいいですか?
・・・・マジすか?

そして次に来た参加者も・・・・
スケブお願いしてもいいですか?

さらにトドメ。
スケブお願いしてもいいですか?

イッキに4件もの依頼。もちろん最多記録。

ちなみに既刊は全て表紙の絵は自分が描いた絵じゃない。
もちろんこれは受ける前に全員に確認し、どの絵を描いているかも伝える。

全 員 了 承 。

まったりムード、イッキに吹っ飛ぶ。

嬉しい悲鳴をあげながら、スケブ乱舞に酔いしれる。(感謝感激雨霰)



Gvは今回は欠席。
尚、Atlantisさんとは仮同盟で終了しました。

結果は・・・宿無しかな?

参加されたGPS同盟の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-11-13 01:31 | リアル日記

どろっぷ2倍

メンテの間、スロ。
某怪盗天使初打ち。
朝イチにリプレイ引く前にベルを引ければ設定変更が判別可。(対策されていたらダメ)
テキトーに座って打ったら見事にエンジェルタイム。
終了後即ベルで2回目。ボーナスには繋がらなかったが1kで200プレーオーバー。
同時成立がメインなので、レア小役の引きが勝負かなぁ・・・
BIG4回引くも飲まれてヤメ。
番長に手を出す。
17kでチェリー解除
126P目にチャンス目解除から青7(SPゾーンあり)も連チャン無し。
2回強制解除するも上がらず。128抜け確定でヤメ。

251枚流して-17k。

先日のバグテスト保障で今日からドロップ率が2倍。
先日JOBカンストと相成った♂プリでニブル挑戦。

不可能じゃないけどまだまだかな・・・・

ドロップ2倍のお陰で赤字にはならなさそうだが・・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-11-08 01:03 | パチンコ・パチスロ

11/6ぱちすろっと

地元のイベント狙い。
番長朝イチ台から。
118:REG(G数)リセット取ったか?
628:REG(G数)
98:ヤメ

600-663のゾーンって高設定のほうが振り分け高いんだけどブン投げ。

380弱でヤメてある台に移動。
621:赤7(G数)
196:赤7(チャンス目)
  1:赤7(3年D組・・)
118:ヤメ(692枚)

朝イチ175でヤメてある銭型。
いや、ほら、タイプライター入るかもしれないじゃん。(←夢見すぎ)




当然何もナシ。(´・ω・`)


5号機の南国娘、冗談で打ったら1kBIG。
2回出て交換。369枚。

合計1061枚交換。
ボロ負けは逃れることができたっぽい。

-10k
[PR]
by yakkychan | 2006-11-06 14:29 | パチンコ・パチスロ

11/5Gv記

先週起きたトラブル原因追及の為、今回はGv後に巻き戻りがある状態での開催。
ぶっちゃけバグテストですが・・・
巻き戻るということで・・・アイテムはガンガン使える状態。
いつもは白ぽなうちも今回はマステラとかイグ実w

重量3ってやっぱり軽い・・・・・

砦を取れれば、C帖10冊が入るので、頑張っていきましょ~

ATさんの持っているL5防衛。
最初に落とされてたけど取り返して・・・
暫く防衛後、放棄してL4へ。
SOF同盟とドンパチして転戦。

V4。先週同様鯖落ち頻発。
原因判明してほしいもんです。
ATさんで割ってそのまま防衛。

AU同盟、DP25さんに攻められるも凌いでそのまま終了。

おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-11-05 22:37 | GvG(RO)