↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8/27Gv記

人数少ないんで各所レースへ参加。

途中V2で競り勝ったのでそのまま暫く守るもドボン。

ラスト5分でV5を落とすも守りきれず(っていうか即落ち)そのまま終了
宿無し、お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-08-27 22:56 | GvG(RO)
2011年のデジタル放送への完全移行を阻害してると判断されたんでしょうか。

今月の頭に放送事業を管轄している総務省が「JEITA案」を支持したらしい。
まぁ、わかりやすく言っちゃえば。
「録画した番組のコピーは認めろ。但し、ネットで配信できないようにね!」
というわけだ。
(詳しく知りたい方は「コピーワンス」でググってみると良いかと。)

実際にデジタル放送を利用してる自分だが・・・・やはり不便だ。

ポータブルプレーヤー等利用して使いたいが(通勤時間長いしね・・・・)
なんせ元のデータが消えてしまうので購入に踏み切れない。

私的利用で自由にコピーできないってのがここまで不便だとは。

結局、気になった番組はアナログで録る。
何の為に機器を購入したんだかw

ただ、前述のこともあって、見直される可能性は非常に高いかと。


さてさて。
トップをねらえ!2もいよいよ最終巻。
ガイナックスのイキな計らいに・・・・・超脱帽。

劇中に出てくる伝説の少女ノノリリが○○○○○○だったとは・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-08-25 12:47 | リアル日記
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

↑ということらしいんだが・・・
 mixiならともかくblogじゃ足跡わからんのでw

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

【A】
2、6、8、9、26

・・・・ちょwww26wwww

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
1.隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2.楽しそうにしゃべってたら
3.携帯番号交換したら
4.メールをしたら
5.電話をしたら
6.2人っきりで会う
7.手をつなぐ
8.チュー(*′з(’Д`●)
9.H

【A】
・・・・6かな?

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
・・・・・・・多分4。
(そんときの経済力次第)

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
恋人→家族→友達→自分→→(超えられない壁)→→仕事

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
・・・・・・・3?(´・ω・`)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
・゚・(ノД`)・゚・

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

なってみないとわかりませn(ry

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1。贅沢言えませn・゚・(ノД`)・゚・

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌



・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい



・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気



・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

回答不可能(´・ω・`)

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・


むしろくだs(ry

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

・・・・ナンデスカソレ?・゚・(ノД`)・゚・

【Q】芸能人でタイプなのは??

【A】
いないw
[PR]
by yakkychan | 2006-08-23 14:31 | リアル日記

8/20Gv記?

仕事。
急いで帰宅しましたが・・・Gv終わってました(´・ω・`)b

と、いうわけで欠席。

V4GETしたそうで、お疲れ様っした!!
[PR]
by yakkychan | 2006-08-20 23:03 | GvG(RO)

暫く禁スロw

7万まけちゃtt

ちなみに
天井→REG→128抜け乙がダブル。(台はばんちょ)

ま、暫く禁スロして充電しよう・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-08-19 19:07 | リアル日記

夏コミ最終日

2日目は不参加。

3日目は朝早くから会場へ。
ひぐらしの最終作は無事にGET。

いつも行ってるサークルを回って・・
久々にあとりえ雅とか行ってみた。

帰宅後は一緒に参加した友人らとメシを食いに。



疲れたのでGvはお休み。
同盟活動なしで自由行動だったようです。
[PR]
by yakkychan | 2006-08-13 22:24 | リアル日記

夏コミ初日

開場ちょっと前くらいに会場へ。

いつも買ってるサークル回った後
何故かふたご姫本(えっちじゃないやつ)漁り(ry
気に入ったものを何冊か。
トラックヤードへは出なかった。

すっげぇ久々に企業ブースも見てみた。
(欲しいものがあったので)
・・・・・混みすぎて移動するだけでもきつかった_| ̄|○
場所わからなくて迷ったけど無事に目当ての物はゲット。

明日はどうするかな・・・?
[PR]
by yakkychan | 2006-08-11 16:16 | リアル日記

連敗ストップ

上野O店での勝負。
導入直後の5号機、クランキーコンドルX初打ち。
ALLアン長ってことで期待。
っていうか、大きく負けたんで、ここで食い止めたいところ。

10kぶち込んでバケ。すぐにBIGを引くものの、後が続かず。
飲まれる直前で引いたRTがBIGに繋がるもあっさりドボン。
1k買い足すも、当たらず。
出目というか、リール制御が5号機にしてはかなり良く出来ている感じ。
ただ、設定が3段階しか無いっていうのが・・・
まぁ、暫くは設定も良さそうだし、積極的に狙ってみるのもいいかな?

さて、現在11kのマイナス。
力を入れてるらしい銭型で勝負をかけてみる。
565Pヤメの台が空いていたので打ち始める
遅れ→チェリー
ゼニガタイムには入らなかったが、前兆っぽい演出が続いて当たり。
・・・・・・・お約束のREG(´・ω・`)

181まで回すのダリィなんて思うも・・・
100ちょいくらいでHITしてBIG。
使ったゼニは4k。
連チャンも絡めてBIG5、REG2。
565まで続行するもスルーでブン投げ。
交換すると2061枚。
よっし逆転。+26k

隣のOⅡ店を覗く。

3000円だけ打ってみようとゴールドXR。
1000円でいきなり赤7炸裂。イッツミラクルw
これは普通に3連で終了。
クレジット残りだけ打って逃げようと思ったらリプ4連からGG2連。

ドル箱ギチギチに詰め込んで残りを打って即逃げ
1236枚交換

合計+49.5k

帰宅後ポストを覗くとサンクリの当落通知が。
無事にスペース取れていました♪
[PR]
by yakkychan | 2006-08-10 15:56 | リアル日記

8/6Gv記

先週確保のV1防衛から。

SV同盟+チェリーブロッサム?に落とされる。
暫くは取ったり取られたりな展開

最終的にSL夢桜同盟に叩き落されて転戦

L2、
先ほどのSV同盟+CBとほぼ最後までガチ。
力負けデス・・・はい。

ちなみに最後は、鯖キャンくらってログインゲーム・・・
入れた時は既にGv終わってた!_| ̄|......○

というわけで宿無し、お疲れ様~・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-08-06 22:56 | GvG(RO)

ちゅどごあああああああ

秘宝伝、チャンス目26連敗達成!!
(↑チャンス目成立から高確率に入らない=負け)

っていうか、1回も高確率入らず・・・
天井→REG

トドメは700P以上チャンス目無し。

もう二度と打たねぇ・゚・(ノД`)・゚・

-75k
[PR]
by yakkychan | 2006-08-05 23:20 | リアル日記