↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

週間アスキー

とりあえず買って来るべし。
んでもって14P見るべし。

既にご存知の方も多いと思うが、あえて。

BOTNEWSに掲載されてたあの暴露記事が週刊誌に掲載。
管理サイド(即ちガ○ホー)ではノーコメントだとか。

週アスでは記事の最後に批判文が掲載されている。
(実際に読んでみてくらはい。)

後はこちらも紹介。
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部

プレー状況
殴りプリ:変わらず。
MEプリ:95の74%
へっぽこアサ:なんか久々にLvアップして76/47。

最後に残ってた頭装備を入手し、アコセット完成。
ニブル村で食らうダメージが減ったおかげで死ににくくなった・・・はず・・・

残ったお金で青ジェムとレモン買いまくって見事に破産。

・・・・・これは殴りプリの出番?(マテ
[PR]
by yakkychan | 2006-06-27 12:24 | ROその他

6/25Gv記

Gv前のとある出来事。
ウチの溜まり場、Gv時はDGさんが利用してるんですが・・・
先週あたりからか。うようよいる人形が落としたアイテムをかっぱらうようになっている。
で、もろに被害をうけた模様・・・・・アイテム受け渡しの際はご注意あれ。
(かなり高速で拾ってくる。)

さて、3週連続で続いたプロ廃さんとのお祭りでしたが、今回は敵側に。
久々にGPST体制で参加・・・と思ったら!

RAVENSさんがきてくれました!!!!Σm9っ・ω・´)
5人くらいでしたが、懐かしいみなさんとまた一緒に出来てうれしいぜ・゚・(ノД`)・゚・
人数の関係で、うちに移ってもらって開始に。

戦力確認も兼ねてあえてC1防衛から。
DoGさん、Try-Tone+P廃(お祭り?)とわんさか乗り込まれて・・・
あっさりドボンして転戦。

V1を攻め落として再度防衛。
攻めにTT+P廃。
大手経験の差というかなんというか。あっさり叩き潰される。
攻め返してみるものの、やはり歯が立たず転戦。

更にL2へ。
一旦は落城に成功して・・・・防衛開始・・・・
攻めにまたTT+P廃!!!!
で、またもやあっさり落城。
・・・・・・・・・・・それにしてもよく被る。

一旦偵察しながらV1攻め。
転戦先が決まって転戦。L4へ。
Le-chatさん防衛、攻めが・・・飛べない鳥さんのとこ。
途中でGeneralさんも追加になり、そのまま安定に持ち込まれる。
最終的にはそのままガチになるかと思ったら・・・・
またもやTT+P廃。被りまくり。

時間が時間なんで、すまぬがここは転戦。

L2をなんとかTIFさんで落として確保狙い。
e0084137_22593641.jpg

エンペにちゅ~して恒例のおまじない。
今回なかなかできなかったけど(P廃のマスターさんに阻止だ!って言われてたw)
・・・スンさんオラやったよ!(謎)

かなり攻め込まれてるけど、必死にエンペにサンク連発で粘る。
いつ割られてもおかしくない状況だが持ちこたえるエンペ・・・
みたか!ちゅ~の魔力!!
このまま最後まで割れないぞこれは!!!





・・・・・と、思ったら残り3分で落とされた_| ̄|..............○



そういえばいつもよりも位置が遠いような・・・・・
かなりの時間粘ってたのに!!!11!!・゚・(ノД`)・゚・



でも、3分あればまだチャンスあり!ここは当然カウンター
蒼天やらTTやらと派遣部隊もわんさか登場。
しかし、残り1分でエンペ消滅・・・・ガ○ホータイムかい!!!

今週は宿無しで終了。
おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-06-25 23:02 | GvG(RO)

さぁて、今月は・・・

スロット、30k負け。
銭型でズルズルと打ってしまったのがマズかったらしぃ。

RO。
1.5倍期間だけど、ほとんど上がってない。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-23 19:16 | リアル日記

世代交代?

恒例ってわけでもないけど夜勤明けスロ戦記。

本日は「みなし機」撤去期限。
どうせならそういう台の打ち収めするのも良かったが・・・
(スープラとか大花火とか・・・・)
いつも行ってる店にはそういう台が無いので、通常の勝負。

で、どうやら期間イベント中だったらしい。

となれば・・・
吉宗(ぁ
・・・撤去間近で設定入ってる可能性低いのに。

とりあえず朝イチ台。
80プレーくらいでガセ前兆。
193まで続行・・・かと思ったら120位でチャンス目解除からBIGゲット。
吉宗で低投資での強制解除はやっぱり嬉しい。
これがキーン!となって連チャン。
193は抜けたが、イベントなので続行。
803~865のゾーンまで引っ張られてBIG。
まぁこの後はそんなに伸びずにダラダラと。
隣を見ると・・・「0-0-565」どころか「0-0-620」くらいで捨てていった。
ちょうどこちらも193抜けたところなのでコイン流して移動。
さて、どこまで持っていかれるかと思ったら・・・
投資10k。997ゲーム目でHIT。
チェリーで高確入っていきなり大家紋→次プレーで確定家紋なんていう謎な流れ。
・・・ガセ前兆中のチェリー解除?
うまいこと天国上がったようで、そこから連チャン。
BIG4REG1と吐き出して193ヤメ。
・・・・+47k。

さて帰ろうかと歩いていると・・・
途中のホールで「秘宝伝入荷」とあった。
吉宗。押忍!番長とヒットした大東の新台。
7kまで打って+40k確保でいいや。

で・・・・打ち始めたら2kでチャンス目から高確率演出へ。
見事にスカ(´・ω・`)
しかし、すぐにまたチャンス目から高確率演出。
10P当たらず・・・っと、継続して追加10P。これもダメ。
以前打ったポパイでポパイチャンス入りまくりながら全然解除しなかった悪夢がw
で、BETすると・・・・さらに継続した。
本で読んだ限りだとほぼ当たるまで継続してくれるらしい。
(↑256P継続。確率からして、ほぼ間違いなく解除してくれると思う)
2k買い足したがようやく確定・・・REG(´・ω・`)
飲まれる寸前にチャンス目引いたので買い足し続行するもスカ。
すぐさまチャンス目引いて・・・また高確率へ→REG(´・ω・`)
REG終了後・・・・チャンス目経由せずにバンバン高確に入りまくる。
・・・・スカばっかで全然当たらないのがなんともストレスチック(´・ω・`)b
途中で1回だけ当たるも・・・REG乙。
しかし・・・それでも高確の連打が止まらん。
もしかして、これが「伝説モード」?
資金オーバーしてるが続行。2k買い足してようやく初BIG。
結局そのままワケもわからずにBIG6REG7。
高確に入らなくなったところでブン投げ。マジでワケわからん。
両替すると34500円。

・・・・・・・・・+73.5k(*ノノ)

今年の負け分、今月だけで半分くらいは取り返せたのかもしれない・・・_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2006-06-20 17:54 | リアル日記

SC32→6/18Gv記

サンクリ32に参加。
サークルメンバーが仕事でこれないので助っ人依頼したが・・・その人も仕事に!
急遽ギルメンに頼んだらOKもらえて助かった。
・・・・ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、まったり楽しんだ。
DSでピクチャしてたら結構人入るんですねー

回ったのは・・・
場所調べようかと思ったらなんと目の前だったRICKY-TICK(藤井理乃さん)と
隣のホールにいたTins*Relic(深谷りんさん)
深谷さんのほうの既刊(ぽけっとラングドシャおかわり☆)がなんとラスト1冊。
あぶねぇあぶねぇ・・・(完売おめでと~♪)

帰宅後はGv。

TIFさんとは正式になっていたようで、GPSTになるのかな?
今週もPro廃さんが参戦。

C1放棄でV2防衛から開始。
1MAPでいきなり防衛。
結構いける作戦かもしれないが、相手もアスムかかった状態でくるので微妙?
落とされるも、一旦取り返して暫く防衛したのちC1へ。

ERに少数だったのでそのまま生へ。
General.Le-chatが攻めてくる。

踏ん張るものの、ジェネさんEMC。
解除失敗で落城。(落としたのは他だったはず・・・)
カウンターかけるものの今度はジェネさんに落とされる。

更にカウンター。
と思ったら集合が遅くなったので、一旦待つことに。
偵察飛ばして様子を伺う。
攻めはレチャさんと・・・Try-Toneさん追加
GATE同盟を脱退して単独参戦だったようです。(←もちろんこの時点ではわかっていない)
崩れそうになってたので一旦待機。
落城後はレチャさんとガチになることを予想するが・・・落としたのはなんとTT。
ここぞとばかりに雪崩れ込んでER制圧に成功

レチャさんは当然続行。

e0084137_22551738.jpg

↑割られちゃや~よと・・・恒例エンペにちゅー
 どこかで光ったえろーぐさんもやってるよね!(*ノノ)

ここからは先週の夜間さん同様、激しい攻撃の雨に晒されまくる。
重さでロキが全然出ず・・・あっさりとライン崩壊。
かなりやばい状態だが・・・そこは通路の長いC1。
通路でなんとか凌いでいくものの・・・・いつかは訪れる臨界点突破。

ぽりんで生解除して仕切りなおし。
・・・・さぁ、残り時間は約20分。
当然攻撃の手を緩めることなくレチャさんが襲い掛かってくる!!
で、依然として重さでロキは出ないまま。
それでもなんとか凌いで・・・55分くらいでようやく撤退。
そして、ようやくロキ出現。重すぎだってのw

そのまま終了してC1確保。
e0084137_22572428.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-18 22:57 | GvG(RO)

さんくり

サンクリ32の新刊案内。ぷち宣伝ってことでw

・ぽんこつっていわないで!?②~(再振り)MEプリ、マコのへっぽこ物語~
A5サイズコピー本。100円にて配布
↓こんな感じの表紙デス
e0084137_1813427.jpg

場所→H-04a:夢見月華月堂

ROの短編小説の2作目でマイキャラネタ本。
実際にプレーしていて、あまりにもへっぽこだったんでネタにしてやったw
反省も後悔もしていないw

よろしかったら是非。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-17 18:07 | リアル日記

八代将軍大盤振舞

何を血迷ったかアラジンから。
BIG2発GETするものの高確上がらず。飲まれヤメ

更に血迷ったか吉宗。
検定切れ間近だし打っておくかと。
朝イチ台を97プレー即投げ。
隣の台が580プレー回してヤメてあるのでこっちで勝負。
・・・・・あっさり1本でチャンス目解除からBIG。
・・・・あっさりと193スルー。
さっさと打ち込んでヤメ予定でだらだら打ってたら・・・300ちょいでチェリー解除
・・・・バケ(´・ω・`)
さくっと193スルーかと思ったら182ゲーム目で当たってBIG。
そこからうまいことループしたようで、BIG4REG4。
193抜けまで打ってヤメ。
「0-0-565」を発見してしまったのでw
両替すると・・・6kの浮き。
戻ってくると、吉宗のシマには誰もいない。

早速さっきの台を打つと・・・・・

130:BIG(投資4k)(シングル揃い+俵8連)
1:BIG
1:BIG(シングル揃い)
1:BIG(シングル揃い)
1:BIG(おみくじ当たり)
1:BIG
386:REG(謎)
192:ヤメ(3477枚)

+71.5k(*ノノ)

何気にリミッター超え(ちなみに初体験)鳴りまくりで正直怖かった(^^;;
ついでに1G連は今年初。(あんまり打ち込んでないので^^;)
おもいっきり謎解除してるんで続行も考えたが、ヤメた。(っていうか疲れた・・・)
[PR]
by yakkychan | 2006-06-15 16:59 | リアル日記

6/11Gv記

今週も先週に引き続きPro廃さんが参戦です。

かなりの人数いたこともあって、最初はB2へ挑戦。
砦主はLMNR同盟で防衛スタートの模様。
他攻めは・・・・・GATE同盟とSOF同盟。

いきなりの入り口防衛、しかもロキまで出ていた。

暫く後にEMCで引いたのか乗り込めましたが・・・
今度はGATE同盟が全排除体制。

さくっと転戦してC5へ。
防衛はSDP同盟。他に攻めは夜間さん。

相手は格上でしたが・・・・崩せた!!!
しかし、防衛に入ることは叶わず転戦に。

C1へ転戦。
守っていたのは・・・・激ぬるIF同盟かな?
四花同盟が攻めていましたが、相手は全排除模様。
応戦して逆に排除している間に一旦割られるもカウンター。
プロ廃さんでブレイク成功して防衛へ。

夜間さんが攻めてきます。
ここからずっと攻められっぱなしだった・・・・
数ではこちらのほうが勝ってましたが、質では圧倒的にあっちのほうが上手。
(単体でC砦普通に取れるくらい強い)
無詠唱で崩され何度もピンチになりますが、ギリギリのところで持ち直し、なんとか凌ぐ。
いつもは2PCでベースに置いてアスム要員にしていた殴りプリも突っ込ませて・・・
蒸発覚悟で飛び込んでMB連発(Qスタンメイス装備)して、少しでも妨害。
しかし、相手のほうがやはり上手。散々粘るも・・・とうとう割られてしまった。
しかしまだ時間は十分。奪い返しにGO!
再びプロ廃さんでブレイクに成功し、ついに夜間さんは撤退!

e0084137_22464041.jpg

↑勝利を願って。いつものエンペにちゅー。
 えろーぐの人もどこかでやってるのかな?

ラストは派遣にも挑戦してV2をGKさんで見事にGET。
そのまま終了してC1,V2の2砦達成。
e0084137_22475730.jpg


おつかれさまでした~
そして今回もプロ廃さんは狙ってたようですよ・・?例のやつw
[PR]
by yakkychan | 2006-06-11 22:48 | GvG(RO)

6/4Gv記

今週はプロ廃+ブッさんが参戦してのお祭り。(TIFさんとも継続中)
プロ廃1ギルドで纏まっていたので(最後まで気付かなかった^^;)
かなりの人数になってました。

開始はV1の防衛から。
LL他攻め込んできましたがガッチリ防衛。
転戦先が見つかったところでERから撃って出てそのまま放棄に。

C3へ転戦。
防衛していたのはSOF同盟。
格上の相手に果敢に挑戦。

ところがどっこい・・・・何このターン制ってくらい重い(^^;
相手もちょこちょこ防衛ラインから出てきて・・・
まともに突入出来ないまま時間が経過。
結局ジェネチン同盟、激ぬる同盟と追加で来たところで突っ込んで転戦。

L5。
ここも鬼のように重い。
最近Lは比較的軽めだったのだが・・・
防衛は・・・・LLと桜のエンブレムのところ。
やはりあまりの重さになかなか突撃できない。
ようやく突撃するも、うまくいかず。
丁度偵察からC5がカラッポという情報が入り、
こちらを取ってそのまま守りきろうという作戦に。
ラストの突撃・・・かと思ったら・・・ER制圧に成功。
転戦体制も整っていたので、割って転戦かと思いきやそのまま生。

重いのでかなり早い時間でGKさんで解除。
ここでC5へ派遣にいくも・・・既に他に抑えられて失敗。

本隊は最後にもえちゃ同盟(MROD?)の派遣襲来で緊張が走るが
難無く撃退に成功してそのままL5確保。
e0084137_0375497.jpg

おつかれさまでした~
そして今回もプロ廃さんは・・・・・・またカウントに合わせてEMCですかい!!!
[PR]
by yakkychan | 2006-06-04 23:35 | GvG(RO)

一夜明けて・・・・

FD1の様子。
e0084137_1240975.jpg
e0084137_12402291.jpg
e0084137_12403170.jpg



シーフBOTがわらわらと。意味不明な名前からしておそらく中華BOT。
既にローグになっているのもおり、昨日のあれは効果全く無しってことで。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-02 12:41 | ROその他