↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Hear we go!

NEWスーパーマリオ、とりあえず最終面までクリア。
クリアしたことによって、MAP上ならいつでもセーブが出来るように。

これで心置きなくスターコイン集めに没頭できますw

以下、豆攻略メモ。

ワールド4への行き方・・・ワールド2のボスをマメマリオで倒す。
ワールド7への行き方・・・ワールド5のボスをマメマリオで倒すorワールド4から大砲でワープ

タイムの末尾2ケタが00以外のゾロ目だと、
初代スーパーマリオの懐かしいファンファーレ+花火。
更に各ワールドのスタート地点にキノコの家が出現。
(11~33:通常 44~66:1UP 77~99:デカキノコ)

1-4の最後のクリボーが無限に沸いてくる土管で無限1UPが可能。
2-4の最後の階段で初代の3-1みたいな方法で無限1UP可能。

ボスがなかなか倒せない場合の必殺技w

デカキノコを持っていく→ボス戦始まったら即使う→そのまま踏みつけろ!
ほとんどこれでいけるはず。
(最終ボスですら瞬殺可。ちなみにワールド7のボスはダメだった。)

テトリスDS記録更新。
マラソンモード、エンドレス:7560800点
[PR]
by yakkychan | 2006-05-30 12:30 | リアル日記

念願・・・・

ひたすら資金を貯め続けること5ヶ月。
e0084137_14395481.jpg

サンダルだけど念願のハイレベル靴装備GET。
殴りプリ、MEプリどっちでも使えると思う。

運良く出た㌦C(3枚!)売ったり、以前の地デリCの分け前大事に取っておいたり。
あまり使わなくなった餅を片っ端から売りさばいたりしてようやく貯めたお金がなんと90M。
フードの時は癌箱アイテム売却という暴挙で無理矢理だったけど、今回は頑張った?
(たれ人形とマジックアイズだけは売らなかった)

露店に出るくらいの価格まで下がってきてたので「これなら買える!」と思い、
買取チャット出して粘ること2日。

来たのは全部詐欺w
ただのSシューズなら笑うだけで済ますところだが、店売りシューズは笑えんだろ。

で、ふと見ると+9Sサンダルが置いてあった。
価格は75Mで・・・ちゃんと本物。
たぶん、相場よりもかなり高いと思う。

ま、いっか。

で、残ったお金で・・・・
e0084137_14465114.jpg

ねんがんの+7いみゅんをてにいれたぞ!
こっちはMEプリ用に。

今までずっと+4だったのでようやく。
ハイレベルと合わせると結果的にDEF+4になってちょっとはマシになるかな?

これにてめでたく無一文。
青ジェム代が心配だが、まぁ収集品でなんとかなるだろう。
いざとなったら殴りプリで崑崙や時計↓4に篭る手もある。

で、ついさきほど。
+9Sシューズが90Mで置いてあった。

どうやら縁が無かったようだ。

次の装備GET目標・・・・アコセットか?(いくらかかるんだか・・・・)
カードは既に揃っている(オットー以外自力だったりするw)ので防具のほう。

え?叩けばいいじゃんって?
以前に+4→+5で8連敗くらった時点で・・・・(ry
[PR]
by yakkychan | 2006-05-29 15:11 | ROその他

5/28Gv記

仮同盟期間終わってますが、今週は継続ってことに。

開始前のPT編成時。
いつものようにベースに集合すると・・・・

人が少ない!!!!

・・・・・・20人いなかった(´・ω・`)

まぁ、いないもんは仕方ないんで、とりあえずレース参加で突撃。

V1からスタート。
・・・・いきなり蒼天に全排除くらったあああああ(^^;
共闘呼びかけたものの、聞き入れられなかったようなのでさっさと転戦。

V2へ移動。
それにしてもムチャクチャ重い。
Gkさんで叩き割ったところで転戦

L1、このくらいから遅刻者合流してそこそこの人数に。
うまいこと制圧できたので防衛してみることに。
結局潰されましたが、そこそこ守れたので明るい材料。

L2転戦。よく覚えてなかったけど、すぐに転戦したはず・・・
L3。GKさんで割って転戦。

んでL4。
ER制圧して生体制へ。
e0084137_2341959.jpg


↑今回のエンペにちゅ~。2PCでいたので2キャラ同時にやってみた!

どこが攻めてきたかわからなかった・・
崩されて生解除するも、暫く後に再度崩されてドボン。

V1。
レース状態でしたが、制してぽりんでブレイク。
そのままラストまで守りきってなんとかV1獲得。
e0084137_2361176.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2006-05-28 23:06 | GvG(RO)
先生カッコヨス!

それにしても、遠足でレポートって。
やってることは課外授業だね。

んでもって、ムチャクチャな理由で減点されまくり、
挙句には倍付けされるふたご姫・・・カワイソス・゚・(ノД`)・゚・
トーマに騙されてるのにね・・・ちょっとは疑えとツッコミたいが・・・

本人達はあまり気にしてないようだw

あの「がび~ん」が再登場したのには吹いた。


~~~さて、超久々にGv以外のRO記。~~~~

Gチャで「えろーぐの人がG募集チャット出してるよ!」と連絡が。
リアルで大変だったようで、ようやく本格復帰だそうで。
おかえりなさい~~♪

すぐ首都南へ吹っ飛んで・・・・・・・・・
e0084137_6185818.jpg

闇討ちちゅ~勧誘してみた。

残念ながら今回は他で体験します~との返事。
ダブルでエンペにちゅ~したかったYO・・・・゚・(ノД`)・゚・

こことか見てくれてるようで・・・いやあ、お恥ずかしい(*ノノ)

機会がありましたらその際はよろしくっすよ^^

夜はGメンの支援プリさんの発光式に参加。
臨時にはいかない方(うちも行かないけど)なので、それでLv99達成はすごいなと。
最後は枝での発光式だったんですが、支援プリらしく、PT公平で支援しながら・・・

e0084137_632639.jpg


めでたく発光。おめでとうございます。

うちも殴りプリの他にもう一人やってみたいもんだ。
・・・・発光式できなかったしね(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2006-05-27 13:30
いや、ちゃんと買ったけどw
横スクロールのマリオは久々の新作なので、とても楽しみ。
さらに、アニメ版ひぐらしのOP曲が発売だったのでこれも買うw

で・・・給料日だしね。スロ解禁っ!(←バカ)

秋葉の某有名ホールへw

いきなり座ったのが・・・バラエティコーナーの猪木!(ぁ
チャンス目がぜんぜん引けねぇ!!!!
突っ込むこと15k。よーやく引いたチャンス目が種アリでBIG。

そのまま・・・何も無く飲まれる。
チャンス目の出ない猪木なんて・・・・クリープを入れないコーヒーのようだ・・・

で、移った台が・・・なんでナースウィッチ小麦ちゃんなんでしょ?
4k投資でCT。持ちコインでBIGを引いて、RT終了後に即CT。
しっかしまぁ・・・4号機に慣れてるとコインが全然増えたように見えない。
台そのものは攻略要素満点で面白いんだけど。
(萌えスロだとナメてかかると痛い目を見る)

持ちコインで移動OKなので・・・何故かゴールドXRへ。
コイン持ち激悪。あっさり飲まれてはい、さようなら・・・のはずだったのだが。

残り5枚ってところで・・・ちょっとだけ嬉しいGG確定目炸裂。
コイン足りないので買い足してGGスタート・・・ってGG10かよ!!!
前に打ってた人のナビ無視を恨みながら消化。
どーせ単発と思ってたら何故か3連。

G-ZONE抜けてすぐさま心臓チャンスで当たり。
・・・・・え?高確?
いや、だって確定目って低確落ちるはずじゃ・・・?
なんて考えながらGG消化していると・・・リプ4連!(GG当選確定)

結局6連まで伸びる。

負けは取り返したし、下皿だけ打って・・・と思ったら・・・・赤7!!!!!
んで、これが4連。・・・・・おもいっきり低設定じゃん。

再び、下皿だけ打って・・・と思ったら、高確っぽい挙動から・・・GG当選。マジスカ!?
で・・・これが伸びる伸びる・・・リプ4連も再度炸裂して・・・9連チャン!!
・・・あっという間の5000枚オーバー。
低設定(と勝手に決め付ける)でもツボにハマればここまで出ちゃうんだよね・・・

浮いた分でひなたぼっこの日向のフィギュアでも買ってやろうかと考えながら
3度目の下皿消化をしていると・・・またGG確定目!!!!!
・・・・たしか1/6000以下じゃなかったっけこれ・・・?

引くときゃ引くもんだなと思いつつ消化してると、遅れ発生。
左を止めるとGOD絵柄が光る演出。通常時なら液晶に7が止まるやつか。
あーはいはいと中リールを止めるとGOD絵柄がテンパイ。


・・・・・・・・・・・・・え?
GOD絵柄がテンパイ??

Σ( Д )             ゜ ゜

・・・・・・あっと驚く「神降臨」
ゴールドXRの検定期間を考えたら、おそらく最後のPGGになるかも。
追加プレー数が100だったら閉店まで粘り倒すつもりだったが、普通に300。
更にそこから20回も回さずに・・・・再び赤7が炸裂!!!

360プレーものGGと更にGG2回を消化して・・・ほぼ一撃4000枚!!
っていうか一撃9000枚オーバー・・・・

ここまで来たら万枚狙いたくなるのが心情。
下皿にぎちぎちに詰め込まれたコインだけ打つが・・・当たらず。

交換すると8727枚。
174500円の両替。

+15万円・・・・・怖くなったので、ソックリ銀行に預けてきた(^^;
給料日でおろしたばっかりなのにw

しっかしまぁ・・・秋葉にいたのが間違い。
その後暴走して1万円ほど消えたのはお約束w
[PR]
by yakkychan | 2006-05-25 18:17 | リアル日記

5/21Gv記

今回何故か総指揮。

開始C3、Le-Chat防衛。攻め勢力多数
完敗模様で敗走。

L2、カラッポ、割って転戦。

V4、WW防衛、他攻めたむちょっぱ。こちらを排除模様だったので応戦。
   WWが打って出てきて放棄?そのまま生するも夜間に割られる。
   カウンターかけて再度生。割って転戦

L2、AU同盟防衛。1回で崩して生に。
   SOZ同盟派遣襲来。防ぎきれず生解除
   再度防衛するも再び崩されてジ・エンド

今週は宿無しで終了、お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-05-21 23:20 | GvG(RO)

Gyuuuuuuuu!!!(8)

いやぁ・・・なんというか・・・・w

「ソロりん」!!!
努力でこれからもガンバレ。

しかし、副会長・・・理由つけにかなり無茶があるぞ?w


先日、スカパー!110導入。
16日間無料でほぼ全チャンネルが視聴できるということなので
なんとなくAT-Xを見ていたら・・・・

録画ミスって見逃していた旧作の49話が丁度放送されていた!!!

・・・・・・・・なんちゅう幸運。
DVD出るまで諦めてたのに。

さて・・・・このチャンネルを申し込もう・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-05-21 02:04
恒例、2ヶ月に1回の血液検査。

血糖(食後1.5時間):86
HbA1c:5.2

Σm9っ・ω・´)<YEAR!

基本療法のみで十分にコントロールできている模様。
健康診断等、黙ってればA判定ですね、これだとw

ちなみに・・・
食事療法→飲み物に気をつけてるだけ(ry
運動療法→通勤時を利用して片道20分程度歩いている。

・・・たいしたことしてません。
おかげさまで、体重が去年の退院時まで戻ってたけど(爆)


後はサンクリの当落通知が届いてますねー

配置:H-04a

無事取れてた♪
今回は重大な書類不備以外は全部当選とのこと。
(4月に引き続き4館開催の模様)

RO短編小説の新作、鋭意製作中。
[PR]
by yakkychan | 2006-05-20 08:19 | 糖尿病

また、テトリスDS

記録更新。
スタンダード、マラソン 200ライン:924000点。

100万点は達成できるんだろうか・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-05-17 14:16 | リアル日記

5/14Gv記

今週もTIFさんと仮同盟。

ではではどうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

先週同様にC1防衛から。
砦前にわんさかいるのは先週と同じだった・・・

今回は砦主からなので、中に入って開始待ち。
3MAP防衛作戦で開始も、スタダを止められず落城。
カウンターかけて成功。ぽりんで奪い返すも・・・続かない
またもやカウンター。今度はTIFさんでブレイク

・・・・しかし、ここでLMNR同盟に生に持ち込まれてしまう。
しかし、ニパのマスターさんが復帰中なのが見えたので、とにかく止めてチャンスを待つ。

何度か攻めるも、決定的な打撃を与えられず。
逆にニパのモンクの人に阿修羅やられ放題。

更にDIABLOSが攻めに追加・・・と思ったら・・・
生されてるので城主はTIFさんのままだったのが災いしたか、全力で排除される。
とりあえずうちらが防衛してないことを伝えて、共闘になりますが・・・
更に湾内から何名か登場。
(見つけ次第敵味方関係なく攻撃してたのが印象的だった^^;)

ぐだぐだになりそうなのでここで転戦してL2へ。

防衛はFrei Flugel
攻めはうちらと・・・・RAVENSさん
懐かしの六方星のエンブが・・・・帰ってきた!?
(個人的にこのエンブ、かなり好きだったり)

とにもかくにもお帰りなさいっ!
また一緒にやれたらいいなぁと思った。

さて、話を戻して・・・・
体制を整えてさぁ突撃というところで・・・・・
逆に撃って出てこられた!!!!

ハトが豆鉄砲でも食らったかのように身動き取れず・・・
それでも何名か生き残り、ERへ突撃しますが・・・
そのまま転戦していった模様。
暫く生防衛しましたが、割って転戦。

L4。確保狙い。
防衛はAU同盟・・・・城主が何故かTIFさん(笑)
ER防衛だったので、ここはマスターガーディアンで妨害!!
・・・・できません(^^;;;;;

高台で体制を整えて、突撃。
一発で崩壊させ、生解除させる。
そのままカウンター。逆に生に持ち込むことに成功。

あとはこのまま安定。
GKさんで割って確保になりました。
e0084137_22474237.jpg


おつかれさまでした~
[PR]
by yakkychan | 2006-05-14 22:26 | GvG(RO)