↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4/30Gv記

今回はTIFF∀NYさん(TF)とお試し同盟、
更にPro廃さんが参戦してくれました。

ではでは・・・どうぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

うちは今回はTFへ移動でした。

今回は開幕からラストまでひたすらC1。
攻めの時の集合がとにかく速いのと、ギルチャの飛び具合がすごかった。

やはり強豪同盟の一角を成してただけあって、むちゃくちゃ質が高い。
ついてくだけで、必死^^;;;

後半戦までは結構レース状態。
ぽりんでも何度か割ってたようですが・・・後が・゚・(ノД`)・゚・
一時夜間さんが取ってから多少安定したのかな・・・?

なんとか崩して、GKさんでブレイク。そのまま防衛へ。
殴りプリもERへ駆り出して久々の2PC支援も。

e0084137_22541369.jpg

↑恒例エンペにちゅ~。今回は2キャラで同時にw

防衛に入ってからは、安定。
偵察部隊を撃退しつつ、派遣狙いへ。

L2をTFさんで見事にGET!!!

そのまま終了してC1L2の2砦達成!!
e0084137_2257712.jpg


お疲れ様でしたああああ!!
[PR]
by yakkychan | 2006-04-30 22:57 | GvG(RO)

Gyuuuuuuuu!!!(5)

副会長、ギスギス作戦失敗!

去年はケンカしたこともあったけど、今回は大丈夫だった。
嫉妬気味(?)のファインに対してのレインの対応が成長を感じさせられる。

相変わらずふしぎふしぎと連発してる生徒会長。

ニュースの反応があまりにも大げさ過ぎて逆に笑った。
まぁ、子供向けアニメってのを考えればこのほうがわかりやすいか?

それにしても放送電波がハートマークってのは・・・・w

最後になんかフラグ成立してなかった??w
ブライト、シェイド、あんたらやばいぞ?w(特にシェイドw)

OPとEDのCDが26日に発売されましたねぇ
ちなみに買ったのはOPのほうだけ。

EDの学園天国は好きな曲だけど、どうしても昔のイメージが(^^;

次回予告・・・・・・
ファインの・・・・・・お・・・・・・な・・・・・・・・・ら!?

い・・・・・い・・・・・いやじゃああああああああああああああああ!!!!!!!

これは・・・・・カワイソ過ぎるよ、ファインたん・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-04-29 10:56

青箱記2006(4)

溜まり場で、誰かが露店開いていた。

青箱安かったので、思わず買ってしまった。


早速OPEN!!

・サソリの尻尾1個獲得


・・・・もうね・゚・(ノД`)・゚・


で、悔しいので、寝る前にまた2つ買ってしまったわけで。
ぱかぱかっと!!!111

・服1個獲得
・アクセサリ(リボン型)1個獲得

あーはいはい、どーせ負けでしょヽ(`Д´)ノ
鑑定品出ただけマシかw

服→Sレザージャケット(´・ω・`)
アクセ→ツインリボン

・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

って、大当たりきてるし!!!!

だからやめられないんだけどね・・・これ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-04-27 23:38 | 青(紫)箱

ドリームくじ?

なんか、ガンくじに新製品がw

こういうの見ると・・・なんだか血が騒ぐんだよなぁw
というわけでGO!

気がつくと・・・4回もやってしまったwwwww

結果。
・C帖×1
・青箱×5
・うさみみ
・ポリン帽
・ケーキ帽×2
・クリップ×2

・・・・・C帖デタ(´・ω・`)b
折角なので開けてみた。

・ハンターフライカード1個獲得

・・・・・大ハズレじゃなかったけど、負けは負け(´・ω・`)


青箱はぱかぱかぱかぱかぱかっと・・・

・・・・・・・結果は聞かないでねっ!ヽ(`Д´)ノ





6000円も使ってたことに気がつくのは暫く経ってからのことであった・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-04-25 23:12 | 青(紫)箱
昨年3月の参加後に、体調崩して入院して以来
約1年ぶりに参加になりました。

開場直後から、大手サークルの列が凄くてスペース沈没w
全然人が来なくて本はあまり売れなかったけど(^^;;
楽しい時間を過ごすことが出来たからよしとしよう。

次回も申し込みしてきたので、また受かるといいなあ・・・

イベント終了後はとある広島焼きの店で打ち上げ。
全員、初めて入る店だったが、当たりだった。
また機会があったらいってみようw

帰宅後はGv。途中からの参加。
今週もP廃さんとお祭りみたいですね~

ではではどうぞー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

準備済ませた時点では偵察中。
その後L3攻め。

ほとんどレース状態で、割って割られて。

そのまま転戦。

L5。
ここも混戦。レースに近い状態だったが、止めることに成功し、生殺し防衛へ。
e0084137_22391829.jpg

↑恒例、エンペにちゅ~ですw

夢桜同盟(だったかな?)が攻めてくるも撃退し、安定防衛へ。
ラスト近くにAU同盟が攻めてくるが、きっちり撃退。
GKさんで解除してL5確保~~
e0084137_945467.jpg


お疲れ様でした~
ド真ん中で奇襲してるのは内緒ってことでww
[PR]
by yakkychan | 2006-04-23 22:41 | GvG(RO)

Gyuuuuuuuu!!!(4)

キャメロット&ルル、寮母&見習いとして再登場。

それにしても・・・授業内容がすごいw
音楽がほとんどDDRだったり、理科の授業がパラグライダーとかw

ことどとく減点されまくる2人がちょっと可愛そう(´・ω・`)


でも、今回は・・・最後の場面でしょう

・・・・感動した!

エリザベータの為に退学覚悟で魔法使った2人は立派。
それを怒らず誉めたキャメロットも。
・・・・・・・・見逃した教頭もw

来週は・・・レインがアナウンサー??

楽しみに待っていよう。
[PR]
by yakkychan | 2006-04-22 21:04
昨日の一言。
「プリンター壊れてない限りは・・」

HAHAHAHAHA
こんなこと言うもんじゃなかった_| ̄|○

壊れてはいないはずだけど、黒だけ出ない。
ヘッドリフレッシング数回やっても、ウンともスンとも言わず。

こりゃまずい。
インクカートリッジを外して調べたところ・・・
(ちなみにプリンタはCanonのS-6300)
インクが固まってノズルが詰まったようだ。

さて、こうなると、カートリッジ交換したほうが早いと思い、
ソッコーでショップへ向かってみたところ・・・

S-6300対応のカートリッジは市販されていなかった!!!!!11!
まぁ、そんなに出回ってるってわけじゃないしなぁ・・・

さぁ、困った。印刷が出来ない。
でも、このままでは原稿出来てるのに本が落ちる(^^;

悩んでもしゃーないんで、そのまま秋葉まで直行。
新しいプリンターを買ってくるという暴挙に出た。

買ったのはA3プリンターのPIXUS ix5000
Canon信者ですよ、ハイ。

ヨドバシのポイントが11kほどあった為、
30k弱の出費で済んだのが不幸中の幸い。

まあ、今のプリンタも、5年近く使ってたしなぁ・・・
まだ、死亡ってわけじゃないとは思うんで、復活させてやりたいけど。
[PR]
by yakkychan | 2006-04-22 16:29 | リアル日記

完成。

先ほどサンクリで出す本の原稿データ完成。

まだ印刷→製本作業が残っていますが
プリンター壊れてない限りは大丈夫でしょう。

場所:N-09b
サークル名:夢見月華月堂(ゆめみづきかげつどう)

新刊:「ぽんこつってよばないで!?」
表紙はこちら

ある殴りアコとハイプリの日記風短編小説。
A5:コピー本。100円にて配布予定。

是非遊びにいらしてくださいませ。

昨年の入院をきっかけに活動を休止し、
退院してからもいろいろあり、一時は引退も考えてましたが
またこうやって発表できることを嬉しく思います。

楽しく製作できましたし、
何より、自分自身納得できる物が出来ました。

以前の本を持っている方は「え?」と思うかもしれませんが(笑)
[PR]
by yakkychan | 2006-04-21 17:10 | リアル日記

4/16Gv記

今回はProject「廃」さん、(´゚ω゚):;*.':;ブッ#さん、暁!銀河BOO団さんとのお祭りですー
それではどうぞーー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

ちなみに今回総指揮。責任重大デス・・・_| ̄|○|||

C5からスタート。
幸先良くP廃さんでブレイク。
次の攻め先を探している間の防衛を試みてみる。
3MAPへ移動して、防衛スタート。
GATE同盟が攻めてきたのでそのまま守ってみる。
ただしERはカラッポのまま。
まぁ、いわゆる全軍集結だったわけですが・・・
さすがトップクラス。実力を見せ付けられてあっさり崩壊(^^;

まぁ、最初なんで、次行こう!

L2
防衛:LR同盟 攻め:天神同盟、GPS+P廃+BB
ロキに阻まれて思うようにいかず転戦。

L5
ニパさん単体で防衛中。
ラインはうまく崩せなかったが、P廃さんのEMC炸裂で急転。
競り負けたもののカウンターで突撃っ!!!

・・・・・・・・・ニパさんに取り返されて負け_| ̄|○|||

C3
P廃さんでブレイクしてそのまま3MAP防衛へ・・・と思ったらいきなり割られたっ!
一人抜けられちゃったようです(^^;
カウンターで奪取を狙いますが・・・天神同盟と競り合い。
一度はこちらで叩き割るもライン作る余裕を与えてもらえず。
そのままドボン(´・ω・`)

確保を目指してC5へ
突入した瞬間に出鼻挫かれますが、カウンター。
ER制圧で生に持ち込もうとしますが・・・割られた^^;;
めげずに3度目の正直で今度こそ制圧。生殺し防衛に持って行きます。

今回は遊撃部隊を作成して、防衛ライン前の偵察潰しがほどよく機能。
GATE同盟を筆頭にDG(CD後継ギルド)天神同盟等。
いっぱいきましたが・・・大半は撃退できてたはず・・・

GATEの人に一部抜けられて「ぬるいw」って言われたらしいですが(^^;;;

それでも安定はしていたので派遣狙いましょうかと思った矢先・・・
GATE同盟の派遣襲来!
・・・・狙われたか(^^;;
確かに相手はトップクラスの実力を持っている。
しかし、派遣に負けるわけにはいかない!
こちらの派遣は中止。C5防衛に専念することにして、凌ぎきることに成功。

ぽりんで生解除してそのまま確保になりました。
e0084137_23401151.jpg



お祭り参加した全てのみなさん、おつかれさまでしたー
[PR]
by yakkychan | 2006-04-16 23:40 | GvG(RO)

Gyuuuuuuuu!!!(3)

初登校。最初だしちゃんと・・・起きられるわけもなくw
起きた夢見るってあんたらwwww

担任先生初登場!・・・・ってちっちゃ!!!!!

「おやつは何時からですか!?」
ファインらしいわこれw
こっそり「いやいやいやーん」が復活してましたねぇw

ナニワン星って・・・タコ焼きですかw
ROグインしてたギルメンが「間違った関西人」と一言。
まぁ、モデルは大阪なんでしょうけど・・・あくまでフィクションってことで。

レインの鈍足ツッコミに爆笑したうちって変ですか?(´・ω・`)

ノーチェ編入・・・おもいっきり落第扱いされてたが(^^;
ポイント制ってことは・・・・学年って概念無いと思うのはだめ?w

そういや・・・ノーチェはファインに気があるみたいですなw

本場モノも認めたソフィー×アルテッサがw
芸でもなんでもなく、素でやっちゃってるのがミソw

今回の魔法見て、ちょっとホッとしたのは秘密w

更に生徒会長までも編入。
ふしぎに入らずんばふしぎを得ずって・・・・ww

なんだかんだ言っても、面白かった。

さてさて次回予告。
いきなり退学って!?

キャメロット&ルルも再登場のようですねw
やはり2人のことが心配なのか?
[PR]
by yakkychan | 2006-04-15 10:51